chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子孫は?

モンテヴィスタ時代のデータで未来に行っていたメイン世帯。
現行のメインデータでも未来に行ってみたい!と、久々に起動してみたのですが・・・

メイン世帯をわけてみる
お久しブリリアントなメンバーがいっぱいで管理人のテンションUP・・・・・・する余裕はございませんw
世帯を分けるのに必死です(爆)

                                             



子孫繁栄なしか・・・
早速、厳選(?)したメンバーで未来に行ってみるも、子孫なし。
世帯の分け方を変えて、エミリオ1人で行ってみても・・・同上。
そこで、Cashを捨てて、世帯別Saveフォルダ内のTravelDBファイルも捨ててみても以下同文(ゲフン)

今朝もう一度組み合わせを変えるなりしてみましたが、子孫は居ないし、
タイムトラベラーNPCはScriptErrorですっ飛んでいくしwww

※レビューした未来旅行の後半からStoryProgressionが機能しなくなる(NRaasメニューに表示されなくなる)と言う
 素敵な不具合にも見舞われてまして、今朝方、最新MODに入れ替える序でにOverwatchも入れ替えたんです。
 そしたら、タイムトラベラーNPCがすっ飛ぶようになりました(←これについてはエラーログ解析して解決済み)

追記です。未だにErrorで行方不明になるので解決してませんでした(^^;)

あれですね?やっぱり、管理人のメインデータ世帯に子孫繁栄の未来はないと言うことでOK?(爆)
・・・おk。エミットさんが管理人に喧嘩売ると言うならば、自力で繁栄してやろうじゃないかwww
と言う結論に達しまして。メインデータでは通常どおりのレビューとなりました。
子孫なら世帯に元々いっぱい居るわい・・・・(´;ω;`)グスッ




因みに。事前に未来旅行に行ってみていた子供世帯。

危険な予感
エミットさん・・・メイン世帯の息子達を狙うの止めて下さいね?w




必要性は?
別任務で行ったのに、ちゃんと未来服にお着替えさせている管理人(笑)
子孫はちゃんと居ました。やはり世帯人数とか世代別人数の違いですかねぇ・・・(´・ω・`)




息子世帯の別任務とは

パルタじゃないぞ?
ボットファンになる為ですw



いや、正確には、前記事ファッションで気張らし内で使用する予定だった補足SSが撮れてなかったので、

ボット競技場のメニュー
身軽な息子世帯でこの上記SSを撮るためだけにw

パルタじゃないよ!ダンボールだけど金魚人魚だよ!(爆)




ロボットモードをアクティベートする
一応、アクティベートするメニューも撮っていたんですが、顔写ってますし、誘惑的なストリーキングて・・・!(爆)
と言う経緯で、前記事ではボツSSとなりました。




有機モードをアクティベートする
あ、そうそう。ロボットモード中は服装を変えたり、マスコン等のCAS画面は使えないようですよ☆
ダンボールロボットの見た目を変えたい場合は、『有機モードにアクティベート』で一旦シムに戻ってから
再度ロボットモードにアクティベートすると・・・


再変身後
違うダンボールになるようです。管理人的にはアンジェが着ていたハート柄が可愛いのでオススメ!




ダンボール中も飛べる
パルタロボットモードでもジェットパックでお空は飛べま~す♪




婿にいけないっぽい
誘惑的なアイドリングアクションだってこのとおり!・・・でも、格好付きませんねw




← メイン世帯 Into the Future編16
  メイン世帯 Into the Future編18 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/13(水) 12:40:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ジェットパックでのんびりと | ホーム | ファッションで気張らし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

