chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 16

今回のゲスト様は、毎度お馴染み管理人のうっかりミス(爆)により、別館の世帯でお迎えしてしまいました。
ですが、シムポートで来て下さった大事なゲスト様達なので、こちらでレポさせて頂きます(^^)

今回のゲスト様はまたまたゆき様のところよりお越しの、Mr.パンサムさんですw

登場~♪
ようこそ。いらっしゃいまし~♪今日もコスが素敵ですね!

濃いいお2人さんが出そろいました。
お二人さん濃いいね
パンサム氏「なんだこのド田舎…。暇だな…」
ユウト君 「パンサム氏の服、カッコエエやん♪」

バーナクルベイはまだ整備してないので、ゴルフ無くて…すみません(^^;)
ユウト君。お願いだからパンサム氏とは張り合わないで~><;(失礼)


さてさて、お時間のようですよ♪
準備ー♪
まずはノドの調子を整えておられます(^^)

Mr.パンサムさんのライブ開演です~♪
ノリノリですね♪
ウギ・フィーバーを歌って下さるようです♪

あっれ~?
しかし、管理人のシムズ音源に若干問題発生です。(汗)

ウギウギ♪
パンサム氏は熱唱して下さっておりますが、お歌がサビの部分だけが、エンドレスで繰り返されていたんです。
サビから次のパートに移ろうとすると、一瞬音が飛んでサビの最初に戻る。その繰り返しでした。すみません><;

しかし、大物パンサム氏は全く気にしておられません。
熱唱です!
熱唱して下さいました。動じないパンサム氏♪さすがです(^^)

大熱唱w
サングラス姿格好いいですねぇ!

大物です><!
今回のコスもナカナカ似合ってらっしゃるようですね!大きいお顔が強調されてて面白い素敵です(^^)

カッコイーw
パンサムさんのライブは、凄く安定していて見応えがあります♪
マイクとか落とすらしいのですが、管理人はまだ見たことがありません(´・ω・`)ザンネン…

おぉっと!?
コラコラw
通るだけでも失礼なのに、真ん前で止まるんじゃありませんよw
パンサムさん完全に被ってるじゃないですか。も~…。すみません><;

ライブ終わっちゃいましたし><;
ガン見されてます…
ほらwバッチリ見られてますよww


ありがとうございました♪
素敵なライブをありがとうございました~!

怠そうw
パンサム氏「だっりぃ~…」
ですか(汗)お疲れ様でございましたっm(__)m

ゆき様、パンサムさん、今回もありがとうございました(^^)
パンサムさんのライブはとても完璧で、すごく見応えありました!
またぜひお越し下さいませ~♪



  1. 2012/07/28(土) 01:40:17|
  2. シムポート
  3. | コメント:2
<<コメお返事 | ホーム | 浴衣美人♪>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
毎度気持ち悪いパンサムさんばっかり送って申し訳ありません~σ(^_^;)
そして今回もパンサム床にて歓迎していただき、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/
パンサムさん本当は歌詞忘れてエンドレスにサビばかり歌っていたんじゃないでしょうか~(^▽^;)
大物なんだから、もっとしっかりして欲しいものですねww
今度はパンサムさん以外の誰かを送らせていただきますね♪♪
  1. 2012/07/28(土) 14:17:30 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんにちはです(^^)

いえいえ♪毎回どんなコスで来て下さるのか、密かに楽しみにしております(^^)

パンサムさんの柄は、ちゃっかりお気に入り欄に保存してあるので、お迎えの時は乱用しちゃってます(笑)

パンサムさん、結構、見た目お年を召していらっしゃいますからね、物忘r(ry
いやいや…w大物なパンサムさんなら歌詞忘れても得意のダンスで乗り切りそうですよww

ぜひぜひです!お待ちしておりますね~♪
モチロン、コチラからもまた送らせていただきます~!
コメありがとうございました♪(^^)
  1. 2012/07/28(土) 15:34:51 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

