chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シマズ家の子孫達

帰る前にまだやることがありました。
後回しにしてウッカリ忘れていたシマズ子孫宅訪問と、もう1つのチャンス遂行です。
チャンスについては次回の記事にて。

地味なボケですね・・
こらこらw地味にボケて出番増やす必要はありませんよ~!(爆)

                                             



行きまっしょい!
さー!さっさか行きまっしょ~!

って、後方のお子様シムがウィンドボード乗ってますよ?!
やっぱり・・・自街にてハルトで試した時に乗れなかったのは、場所が悪かったからでしたか・・・orz
帰ったら、リベンジですね!



後方にいた坊ちゃん↓

可愛い坊ちゃんだね!
自動生成シムのように管理人がリカラーした服を着てますけど・・・・オアシスランドのデフォシムでしょうか?




シマズ子孫宅
と、管理人が余所のお子様シムに気を取られている間に、シマズ子孫宅へと到着しました。




坊ちゃん宅でした!
はい。実は・・・道で見掛けた坊ちゃんが、子孫宅に入れてくれたんですw




気さくそうだな~
気さくそうな雰囲気の坊ちゃんですねぇ。ユウト君と同じく、いい人で終わりそうなタイプ!(爆)




似てるかも!!
しかも、このお子様には『笑いのセンスあり』特質が!紛れもなく、ユウト君の子孫ですね!
おしゃべりも盛り上がっておりました♪




この世帯はちゃんと家族
以前街で見掛けたこちらのお嬢さんが、シマズ子孫世帯の奥様でした。
サクミの雰囲気とアンジェリーク(マスコンでユウトの兄妹)の雰囲気に似てるでしょうか?

メイン世帯の初期メンバーでは、金髪要素はアンジェリークだけなんです。
未来に同行もしてますので、その辺りの仕組みは謎ですが・・・
家系図上で繋がっていれば、遺伝子が反映されるのかなぁと。曖昧で申し訳ないです(^^;)




サクミ風かな?
ユウト君自身には似てませんけれど、「アレの子孫?」みたいに指を指すのは止めてあげてw




ユウト君も子孫に挨拶
ユウト君も子孫に挨拶してもらいます。




喜んでくれた!
おぉ・・・喜んでくれました!




ハイタッチ・・・!?
直後。フリーウィルでハイタッチをしようとしたユウト君でしたが、かわされた?!
空を切るユウト君の右手。虚しいですね・・・(爆)


ペニーの特質『悪い』
そんな虚しいユウト君は、自分の子孫が『悪い』特質だと知るのでした。
お気の毒さまですw(爆)




ミサキの遺伝子かなぁ
しかも睨まれてますし・・・。ユウト君とサクミの血族の中で『悪い』特質持ちは、元・幽霊兄妹のミサキです。
彼女の悪影響(文字通り・・・(汗)だったりして・・・?(^^;)

※現在未来旅行しているこの世帯はモンテヴィスタ世帯なので、この時のミサキはまだお子様幽霊でした。




フリー謝罪はデフォ
そして・・・フリーウィルで速攻謝るユウト君なのでした。相変わらず、世帯の眼鏡は人が良すぎますね(涙)





ディオの子孫が来訪
子孫達と話している最中に、ディオの子孫であるマリッサちゃんが遊びに来ましたよ!

※マリッサちゃんについては遺伝子についての考察をご参考下さい_(._.)_




険しいお顔で
険しいお顔でおしゃべりしていましたが、友好度はプラスになってました。
別世帯の子孫同士で交流があるのは、なんだか嬉しいですね。





一方。その頃の赤毛様はと言いますと。

休憩しつつ演奏
本日もご機嫌でレーザー・ハープ演奏中です。
スキル上げも大詰めです。もうチョット頑張ってもらいますよ~!

※管理人が定期的に様子見にきて、活力のエリクサーなどをオスカー様自身に投げてますw




なんとなく似てるかな?
夜になり、不在だった子孫達が続々と帰宅してきました。




早速、ユウト君に挨拶を・・・

帰って良いですよ?
って、アンジェは何をやっているのか!w

『良い』特質のアンジェと『悪い』特質のペニーは相反するので気が合わないようですね。
連れてきておいてなんですが・・・アンジェは帰っても良いのですよ?(´・ω・`)




若干似てるのか?
ワー・・・ユウト君の子孫なのに格好良い!(←ヲィw)
この髪型も格好良いですねぇ。




そして、この子孫世帯のお父さんシムも帰宅しましたのでご挨拶しましょ・・・!










丸っこいサクミだ!
ジャンっと!www

サクミだ。丸っこいサクミが、居る~!www

と、笑いすぎてお腹痛いので、ここで一旦一時停止して休憩を入れた管理人なのでしたw
この世帯は絶対にカタログコピー決定ですね!面白すぎて、ずーっと観察したくなりましたよ(笑)




シマズ子孫世帯にはもう4人ほど子供が居るはずなのですが、この日は運悪く不在でして
いくら待っても、帰って来やしないのです。

未来で抗議デモねぇ・・・
時間暦の目録から子孫をフォーカスしてみますと、公園にて抗議デモ中の団体を発見・・・

※この時は確か・・・土曜日だったのですが、未来への滞在時間が長いと、この様に街シムにも大学要素が目立ってきますね。
 街シムや公民館に住んでいる住人達も、TVを観るので勝手にヲタク化が進んでいました。
 未来の街ではボット達が『スキャンする」で固まることもあるそうですが、管理人のシム達は被害に遭ったことがありません。
 ですが、『一緒に写真を撮る』をやられると、固まらないけど行動キャンセルされるのが面倒・・・ですよねぇ(^^;)




居たけれどお忙しい
手前の青ラインのティーンと奥の黒髪のティーンがユウト君の子孫です。
隣にいる赤毛女性は、リー・レヴィンさん。レヴィン家の子孫ですねw

一応ユウト君で公園へと向かったのですが、抗議デモ中のシムには話しかけられませんでした(汗)




金髪要素はアンジェ?
戻ってみたら子供シムがもう1人帰宅していましたよ!

なんで、自シム子孫世帯のお子様達はCCソバージュばかりを選ぶのでしょうかw
子供世代は置き換えCCスキンで見た目も一緒ですし・・・尚更見分けつかないじゃないですか(´・ω・`)

この日は、「そろそろ帰る時間?」というポップアップがありませんでしたが、夜中になる前にお暇しました。




そして翌日。日曜日の早朝から再突撃であります!

サクミより・・・
まずは抗議デモで見掛けた黒髪のティーンにご挨拶したのですが・・・
はい。サクミよりも老けて見えますが、似てますねw主に性格悪そうな雰囲気がw




ユウトっぽい
同じく公園で見掛けた青ライン服のティーンは・・・特徴のないお顔がユウト君に似ていると思います!(爆)




サクミ過ぎるw
そして、未来生活初日にチラッと見掛けた女性シムさん。こちらのお嬢さんはサクミに似ている気がします。
と、いうか。サクミのスキンを変えたらこんなお顔になるのかもです。タブン




地味だけど優しそう
それにしても、この子孫君はお持ち帰りしたいですなーw



髪下ろすと可愛い!
あと、今回の記事の最初に出逢った帽子の坊ちゃんも、髪を下ろすとこんなに可愛らしかったのです♪
そのままずっと、宮廷ごっこしてるといいですのに~!勿体ないw




← メイン世帯 Into the Future編14
  メイン世帯 Into the Future編16 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/11(月) 14:12:41|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<ファッションで気張らし | ホーム | チャンス続行!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。