chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しい・・・なんて言わないぜ?

道を歩けば子孫に当たる。
そんな未来での日常がとても楽しく感じる今日この頃です。

噂の着地
アンジェが勢い余ってスケキヨ風の着地してしまうほどに・・・張り切ってチャンス遂行中であります。(爆)

                                           



生えてきた


ゾンビかっ!
わー・・・何度見ても悲惨ですね!

拡張スーパーナチュラルでの、ゾンビの生え方(生え方言うな管理人!w)に似てますが、生きてます(´・ω・`)





合成ドリンク?
カフェにて合成ドリンクを注文して飲んで頂きましょ~・・・って、この黒い液体は珈琲などには見えないのですが・・・
もしかしてオイルですか?!

※ドリンク名を確認出来なかったので黒い液体がなんだったのかは謎なままです。
このドリンクを飲んだ後、アンジェにはしばらくの間マイナスムードが付いてました(汗)





がw

先端テクノロジースキルゲット?

機械に注文したのでスキルが上昇したらしく、先端テクノロジースキルは1になりました。





そろそろ他のシム達も空腹になっているはず。。。と、言うことで見回ろうとした管理人。
まずは、一番死なせちゃならないメインシム様を見に行ってみたのですが

そこで何を?
・・・・・・何をしているのですか?(汗)




未来で練習か!

ハイ。チアリーディングの練習は大事デスヨネー(棒読み)





没収するよね
もの凄く得意顔ですが、チアの練習は未来に来てまでやらないといけない程のことでしたっけ?(^^;)
アンジェと管理人が頑張っているのにwこんなオスカー様を見てしまっては力抜けてしまいますよ・・・orz

しかし、目撃してしまったからには当然・・・〇〇系ソーシャルスキル各種は没収しますよね!
うっかりストリーキングしないだけマシだと思いこみたい管理人でありますw(爆)





オスカー様とその他にはレストランに向かうように指示を出して、アンジェと管理人は次の目的地へと向かいます。

ボットさんの笑顔!?
その途中でボットさん達が談笑しているのを見掛けたのですが、目がニッコリしていましたw
ちゃんと表情があるとはビックリ!なかなか可愛いですね(^^)





お次もめり込み
またもめり込みましたか・・・。コンクリートに突き刺さっていると、さすがに心配になっちゃいますね(^^;)
いや、そんな・・・オスカー様にチャンス来なくて良かった!とかそんなこと思っていませんよ?・・・w





来たぞぃ
さ、さて!前回見掛けた、タイムトラベラー先輩の像を見に来ました。

てかまだデモやっているのですねwオアシスランドは平和でございますな!(爆)





レガシーパークの銅像

像一つ一つに書かれている碑文のグラフィックも、また・・・カッチョイーです、先輩!





一方その頃の男性陣はと言いますと・・・

何をするつもり?!
カフェの控え室?にて一人の街シムさんを取り囲んでおりました。

こんな狭くて薄暗い個室で、そんな妙齢な女性を相手に何をするつもりですか?!><
と、慌てた管理人。なんだか犯罪のカヲリがするような気がしたのですが、普通におしゃべりしてました。(´・ω・`)





駅に到着
やたら力が抜けますので、脱力しきる前にチャンスを進めます。
不毛の地への移動するのに、ジョイライドに乗ってみることにしました!





可愛い髪型だね!
停留所前にはデフォシムなお子様が・・・お子様用髪型も追加されていたとは盲点でした!
か・・・可愛い髪型ですね(^^)





空の旅
念願の?ジョイライドで空の旅ー♪

格好良く撮る為に色々構図を考えてみたり。気分は撮り鉄(にわか)です(笑)





不毛の地へ

不毛の地との境はちゃんと木々が生えているようです。チャンスを進めていけばこの未来の街の謎も解明されるのでしょうか?
そのあたりも謎ですね!





またまた子孫に遭遇!
停留所を降りたところで一人のシムさんに遭遇しましたよ!

※暗すぎたので近くにライトを設置しました。





可愛いじゃないさ!
実はこちらのシムさんも世帯の子孫だったのですが、誰の子孫だか分かりますか?





お近づきのハグ~
なんと!wアンジェリークとオスカー様の子孫だったのです!出逢えた記念に親愛のハグを(^^)
目を閉じた顔に、一瞬、ルクレティア(元・島デフォシム)の遺伝子が見え隠れしたような気がしたのは秘密ですw(爆)





特質も受け継いでる?
そして、こちらのお嬢さんはアンジェの『家族志向』を受け継いでいるようですよ!
見た目の遺伝子だけではなく、特質までちゃんと反映されているのは、なんだか感動ものでした。





さてさて。暗くなってしまったので、子孫との遭遇もそこそこに先を急ぎます。

壁が壮観
不毛の地側から見る、巨大な壁。何度見ても大迫力ですね。
そして、アンジェがチャンス遂行に飽き始めているのが窺える吹き出しがw(爆)





扉に接近
急ぎましょう!ということで、謎な建造物のところにやってきて、扉に触れてチャンス消化。





未来の虫かな?
そして、地面に変な・・・ムシ?が居たので一匹捕まえておきましたw





食事集合~!
その後。街のカフェにひとっ飛びであります(まさに文字通り(笑)
あ、着地はやはり失敗しておりました(^^)





手を叩いて喜ぶとはw
ウィンドボードに振り落とされたディオを手を叩いて喜ぶ、某・赤毛様。
男性に対しては相変わらず酷い対応であります!(爆)





置き換えられてない?
食後はベースキャンプに戻ってエレベーターの空き待ちしたりして・・・夜が更けていきました。
あれ?階段も有るんじゃなかったかしら?!w





添い寝しないんだ・・・
そして、特に指示を出していないのにベッドでは隣に潜り込む夫婦です(笑)

でも、このベッドでは一晩中、添い寝にはなりませんでした。
ベッドによる仕様だとは思うのですが、もしかして・・・倦怠期かなんかでしょうか?(´・ω・`)





そんなこんなで・・・実はですね?オスカー様ったらもの凄く・・・




未来でも奥様との願望
我慢していたらしいですよ!

キス以外にも、『いやらしいハグする』『一緒に星を観る』等々。願望で訴えておりました。
構ってちゃんなオスカー様もなんだか可愛らしいですね!(〃〃)




← メイン世帯 Into the Future編8
  メイン世帯 Into the Future編10 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/02(土) 00:02:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<遺伝についての考察 | ホーム | ボットさんとハイタッチ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

