chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボットさんとハイタッチ!

纏う空気は間違いなく
この子孫のお顔・・・どこかで見たことあるような、そうでもないような・・・。う~ん。誰だろうw
あ、目元と口元がディオの奥様に似ているような??

などなど。間違い探しをするような感覚で、子孫達の観察を楽しんでいます。

                                            



ジュリーかな?
こちらの子も当初はデフォシム仕様だと思ったのですが、青い瞳でなんとなくジュリーっぽくも見えたり・・・
いや、ジュリーのタイムマシン産息子ダンテかもしれませんねwアヤツも連れてくるべきだったか・・・orz

※上記SSの女の子はマッハ家の子孫ですが、マッハ家の始祖であるジュリーはブログ初期の頃から
 オスカー様とマスコンで兄弟になっていますので、世帯内は血が濃いようです。
 なので、マッハの子孫達にもオスカー様の遺伝子があるやもしれません。

そんなこんな。遺伝子考察については後で管理人が頭を抱えるとしてw





空を自由に飛びたいな!
アンジェでチャンスを消化しますよーっと!





飛んでみせる

ジェットパックで飛び回ってチャンスを消化するのですが、他のシムに『飛んでみせる』・・・だったかな?
そのコマンドで飛び回っても消化出来ました。





何故に不満顔?
次のチャンスで移動する為に行動キャンセルしたらこのお顔であります。ごめんねアンジェ(^^;)





市役所前広場に
プラムボットさんと交流をとらないとですが、街中を探していたら市役所前に人だかりがありました。
市役所に向かってみましょうか。





レガシーパーク
市役所の手前にある広場は『レガシーパーク』と言う公園でした。





先輩?
な~んか見たことがあるシムの像があるのですけど?(笑)
残念ながら今回はスルーですw





未来でも変わらぬ風景
市役所前の人集りには、目的のボットさん達も混ざってはいましたが・・・





ロボさん達も参加
もの凄く、現代のシムの街でも見掛ける集会をしてらっしゃいますねw
未来も結局、世論を動かすのはシム達と言うことでしょうか?

アウェー感が漂っていた未来の街に、なんだか親しみを感じてしまった管理人なのでした(笑)





天体を発見しに
その他のメンバーにもそれぞれ動いて貰います。ディオとユウト君はこちらの『マーキュリー天体観測所』へ





それで行ってらっしゃい!
ディオは天体を発見しに向かいます。早速へっぴり腰でヨタヨタと移動してますねw
乗っているうちに覚えるであろう、先端テクノロジースキルゲットの為ですので、ファイト!(`・ω・´)





天文学者眼鏡
眼鏡ユウト君には天文学者キャリアに就職してもらいました。





お買い物♪
世帯の昼行灯・・・否!自営業な(大物?)シンガー オスカー様はお買い物に向かいます♪





と、ほらほら!

味のあるお顔!
宇宙カーを没収したお陰でオスカー様夫婦の子孫に遭遇出来ましたよー!

オスカー様自身がデフォシムと同じ置き換えスキンを使用しているので、かなり曖昧になってしまいますが
この子孫は目元と鼻筋がそれっぽいwわりとイケメンで安堵しました。

タクシーを降りて挨拶をしたんですが、SSがなかった!(爆)





本屋に到着!
そんなこんながありまして、本屋に到着であります。
凄く素敵な外観のこちらの本屋さんはスパも併設しているようです。





その後は飛び回る
ボット作成スキル関連の本を購入した後は、ジェットパックで飛び回っておきます。





お約束ですね!
スキルがないので当然墜落するでしょう・・・w





回避した!
と、期待したのに回避されました!(爆)





つまんないのでアンジェのチャンスを進めましょう。そうしましょう!

街のボットさんにご挨拶
こちらの青い1つ目のボットさん『ToB3』さんにご協力願います!





でっかいドライバーですな!
特質チップの内容を聞いてから、次のチャンスの為にスチャッとドライバーらしき器具を取り出すアンジェ(笑)





特質チップの調整画面
ToB3さんの特質チップ調整画面を見せてもらいました。

アンジェの荷物には他の特質チップが入っていましたが、このチャンスの時はボットにセットされているチップを一旦外して、
再度同じチップを付け直すだけでもチャンスが遂行出来ました。



特質チップの調整完了





ボットさんとハイタッチ!
そして、次のチャンスの為に、ボットさんとハイタッチ!




友好度マークが可愛い!
成功して友好度が上がりました♪

ボットさんとシムの友好度マークはシム同士とは違うマークのようですが、なんだか可愛らしいですね(^^)





ホロペット?
お。そういえば、マッハ子孫の一人がいましたねw彼が手にしているのはホロペットって言うのでしたかな?
妙にアメ〇カンなお顔のペットですが、いずれは自シム達にも欲しいですねぇ!




この子も可愛いなぁ
こちらのレヴィン子孫の女の子(特徴はオスカー様並みの顎かとw)も、別の種類のペットと遊んでいました。
種類もいっぱい居るようですし、今後のプレイが楽しみです(^^)




← メイン世帯 Into the Future編7
  メイン世帯 Into the Future編9 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/01(金) 15:43:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<寂しい・・・なんて言わないぜ? | ホーム | いま、逢いにゆきます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。