chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浴衣美人♪

シムポが絶不調だったので、シムズ3のアンインスコ作業したら6時間以上かかったでございますよ(´・ω・`)
仕事そっちのけでシムズ3復旧作業に明け暮れました、管理人です(爆)
まだ受け入れは試しておりませんが、送り出しは無事成功しましたので一安心です(ホッ)
ゆき様、オスカーの受け入れありがとうございました♪(^^)


さて、今回はメイン世帯です♪
宮廷を取り仕切る!
今日もダンテ君は宮廷を取り仕切るのに大忙しです(^^)
そんな彼に付き合ってくれるユウト君。

よきに計らえ♪
ユウト君とサクミちゃんは、結構おこちゃまと遊んでくれます。子煩悩な似たもの夫婦です(^^)

前回、ゲスト様をお迎えする前にお着替えしたメイン世帯でしたが、
シマズ夫婦
さすがに地味系夫婦は、和装が似合いますね~♪
ユウト君に至っては、温泉街で闊歩してそうな格好ですね(笑)

レヴィン夫婦
ん~…。この夫婦も一応は似合ってますかね~?

可愛いなぁ
アンジェ可愛いです。アンジェ♪
お借りしている髪型とアクセサリーがイイカンジです(^^)

と、ここで、メイン家の前の道をクリスが徒歩で通りかかりました。
クリストファーLove♡な、管理人はジュリーを駆使して、クリスを引き止めますw

メイン街ではお久しぶりw
シムポ世帯では毎回見ていますが、メイン世帯でプレイしている時は中々遭遇しません…(´・ω・`)

あ、序でですが、ジュリーの和装姿も…。
カッコイイネ
Simple is Best(爆)はい。デフォ色のままです(笑)
手抜き気味ですが、似合っていたのでこのままで良いかなとw

ハグ~!
その後、クリスが仕事着に着替えたので、ハグしてお見送りいたしました。

ドリスとクリスはとても仲睦まじくて、息子達は格好良いし、娘も可愛らしいので、
クリスの世帯もプレイしたいなー…と、クリスを見かける度に思います(´・ω・`)

でも、メイン世帯には、目を離すと薔薇色ったり、
人妻アンジェに誘惑されたりする雑用係が約1名居るので、無理なんですよね~…(汗)

ヤルセナイ気持ちをぐっと堪えて、和装美人の観察に戻る管理人(と、ジュリーw)
似合いますねぇ
おぉ…珍しく色っぽいサクミちゃんwイイネ!

オスカー様w
管理人は、浴衣が似合いすぎてるユウト君より、後ろのオスカー様の方が気になります(爆)
最近のオスカー様、変顔ばっかりです><;;

メイン世帯のオスカー様は、ギグの時くらいしか格好いいとこ見てない気がするので、挽回したいところですねw
とりあえず、ギグと音楽メッセージ配達、頑張りましょうね?オスカー様?(笑)



  1. 2012/07/26(木) 18:59:52|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:3
<<シムポ・レポ 16 | ホーム | シムポ・レポ 15>>

コメント

chikoさんこんにちは^^
復旧作業に6時間ですか・・・お疲れ様です(;´Д`A
私だったら気が遠くなって投げ出してしまうかも~ww
シムポの不調ですが、少し前に送りも迎えも全く出来ない日があって、「またかよ・・・」と思ったら、翌日は普通に出来るようになったので、もしかしたらサーバとか、そういう関係で一時的に接続が悪くなっている日があるかもしれないですよねw
ちょくちょく不具合も起こるし、もっと不安なく快適に遊びたいものですよね(-。-;)

そして今回は皆様和服でいいですね~( ´艸`)
このEAの和服、ずっと欲しいなあと思いながらまだ購入していないのですが、こうやって見るとやっぱり欲しいな~♪と思っちゃいましたw
これって、揃いの履き物はないんでしたっけ?!
最後のオスカー様のポーズが最高w
これ、うちではナオキくんがよくやってるんですが、何かに喜んでるんですよね(^▽^;)
  1. 2012/07/27(金) 15:22:32 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんばんはです(^^)

ありがとうございます。イヤー疲れましたよ。ほんとにw
両方無反応とかなりますよね。やっぱりサーバーの問題っぽいですか(´;ω;`)
ショータイムのウリが1番難有りなのは困ってしまいますよね~(汗)
繁盛してるなら改善も頑張って!EAさんwって感じです(笑)

和服良いですよー♪華やぎますしね~♪
和装用の足袋をはいた草履は付いてるんですが、浴衣風に着せたかったので、
あえて、EAデフォのビーチサンダル?をそれっぽくリカラーしましたw
気合い入れてリカラーしたのは女の子のだけなので、男シム達の足下はTHE・TEKITOU☆です(爆)

あのポーズはナオキ君がやると凄く可愛いですよね♪あのポーズのナオキ君大好きです!(^^)
  1. 2012/07/27(金) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

>拍手お返事です♪

>某・Nお嬢様へ♪

普段全く目立たないサクミをlovelyと言って頂き、
ありがとうございます~!(感涙)

チャラ男は牛柄ですら着こなす男なので、
結構なんでも似合ってて笑えますw
そうなんですよ!ぜひ卓球のラケット持たせたいですよね(笑)
ユウト君一人でハッスルしそうですw

拍手&コメントありがとうございました♪
  1. 2012/07/27(金) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

