chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱きかかえながら・・・

未来に行く世帯が決定しました。
と言うか、現行プレイでは、もう一部の子孫に遭遇しました。
がw今回もニューアイランドパラダイス在住なメイン世帯であります。

ウィンドボードに初乗り
だって・・・まだまだ試したい物がいっぱいあるのですもの!

※今回も絶賛ネタバレ記事であります!対シムへの新ロマンスコマンドお試しもありますので
 ネタバレを好まないお方はご注意下さい。

                                          




某・有名な外国映画で見たことのあるような空飛ぶボード。

ウィンドボード(様々な乗り物カテゴリ)
ウィンドボードという名前のようですね。
※購入モードの『自動車:様々な乗り物』カテゴリにあります。





所持品の中に入れて『歩く代わりに使う』をクリックしておくと

へっぴりなのね
移動の際に使ってくれるようになるようです。





裏切らないシム
ただ、先端テクノロジースキルが必要らしいので、安定のシリモチ。
見せびらかすから、転ぶのです。ハルトが呆れてますよ!(笑)





そう・・・

子供はまた使えない?

歩く代わりに使う設定はできるのですが、子供世代シムはまたしても門前払いでした。
ディオと同じルートに行ってもらっても乗れませんでしたよ(T-T)




でもですね?イントゥ・ザ・フューチャーで新しく追加された乗り物がまだあるんです!

荒ぶる鳥の子供用ホバースクーター
『荒ぶる鳥の子供用ホバースクーター』

X-75ホバースクーター
『X-75ホバースクーター』

※両方とも購入モードの『自動車:自転車』カテゴリにあります。





ITFのホバースクーター
↑SSの手前の小さめの方が『荒ぶる鳥の子供用ホバースクーター』
お子様世代用のホバースクーターです。鳥の顔らしきペイントが可愛らしい!
なんとなく、縁日などで見掛ける鳥笛のような印象ですね。





お子様用ホバースクーター
早速乗り込んで試運転してもらいました。可愛いー!!(乗り物が、デスヨ?w)





見られてますよ?
管理人のアイドル。ハルトに気を取られている隙にディオが移動をしようとしていたようなのですが・・・






わざわざ乗るからw
おドジな姿を息子にバッチリ目撃されてます(^^;)





さすがに降りた
世帯メンバーから絶賛放置されている、自分の息子をスルーして。
ディオが向かったのは奥様であるアレッサンドラちゃんの元。




なにをやるのだろう?と、ディオの行動アイコンを見てみたところ

抱きかかえながらキス
『抱きかかえながらキス』
という見慣れないコマンド名が!!




ITFから追加されたコマンドなのでしょうか?これは・・・じっくりと観察されて頂きますよっ!
ささ、ディオ君や。ご遠慮なさらずに、どうぞどうぞ!(笑)

手を繋ぎ~
まずは既存のコマンドのように手を繋ぎ。繋いだ手を左右に振り。
その勢いで腕を上げ・・・





ダンスのようにクルン
スローダンスのように相手がクルンと廻ります。





スチャッ!と抱え・・・
そして更に、身体が倒れたパートナーをしっかりと抱きかかえて・・・





意味ありげな笑みと驚き
シムによっては、妖艶な笑みとなるのでしょう。ディオの場合は修行不足?
そんな意味ありげな微笑みを浮かべつつ。驚くパートナーを視線でとらえた後は・・・





素敵なキスが増えました
ガップリと・・・イッタダッキマ~ス!/////

です。マジマジと観察していたら気恥ずかしくなってしまい。
記事編集中。更に宛てられた管理人は、茶化すことにしたらしい(爆)





なんとなく気恥ずかしかったけれど・・・当然のようにメイン夫婦にもやって頂きましたヨ、管理人はw
と、言うことで・・・SSを続けてご覧下さいませ。

メイン夫婦もやるよね!


お嬢ちゃんをロックオン


嬉しそうだぁ・・・


踊らされる奥様


しっかりキープ


おちょぼ口w


起こす動作もイイ

最初。色気も何もあったもんじゃない吹き出しでどうなるかと思いましたが・・・
やはりオスカー様夫婦は貫禄が違うなぁ・・・と、変に感心してしまいました。
しかも、この2人だと気恥ずかしくないってどういうことなのでしょうねw
誘惑的なオスカー様のマジックなのか、なんなのか。

でも、「さすがオスカー様!」の一言で片付いてしまう・・・そんなお手軽な管理人の心境なのでした(笑)




← メイン世帯 Into the Future編3
  メイン世帯 Into the Future編5 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/28(月) 03:46:04|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<未来の前に | ホーム | ホログラフ?ホログラム?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

