chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリームポッドで過激に寝る!

前回のITFレビューの続きです♪

ITF家具-03

こちらのITFで追加されたベッド。早速寝ようとしている不届き者・・・じゃなくて、不精者が居ます。
命知らずな彼は、これから過激に寝るつもりらしいのですが、キャンセルキャンセル!(酷いw)

                                           



実はこのベッド。
ストア品の高性能ベッド『Sharper Sim’s Super Sleeper』
(※日本語名:シャーパー・シム社のスーパースリーパー)

スーパースリーパーで超昼寝
と、機能が似ているような・・・気がしたのでサンプル画像を撮ってきたのですが、誰得SSになってしまいましたw





甘美な逃避のドリームポッド
新しいベッド『甘美な逃避のドリームポット(コアビタル・デザインズ社製)』

『現代技術によって、シムが夢の台本を書き、次の朝には人生がリフレッシュされたように感じることが
 可能になりました!』

そう、子供世代のシムのように、睡眠時に夢を・・・しかも、自分で選んで見ることが出来るのです!
スーパースリーパーの機能は音が出るだけなので、ちょっと違ったようですねw




では早速。

新ベッドで夢を見る
お試し開始でございます・・・!



動作が素敵だ!
ベッドに寝たダンテは空に手をかざし・・・
って、ダンテなのに格好良いとかどういうことなのでしょうw





空中に操作パネル
かざされた手の先に、ホログラフ状の操作パネルらしきものが表示されました。




細かいなぁ
ダンテがその操作パネルをポチッと押しますと・・・



夢を選ぶ
見る夢を選択出来るメニューが出現。
『トレーニングの夢を見る』 『家族の夢を見る』 『急激な川の夢』 『社交の場面の夢』 『人前で話す夢』

今回は『トレーニングの夢を見る』を選んでみました。




ぐぅぐぅ
するとダンテを包み込むかのように、ベッドの上部に青緑の膜(蓋でしょうか?)が出現です。
SF映画でよくある、冬眠ポッドのような見た目ですね。


普通の夢

ドリームポッドで睡眠中のダンテには『普通の夢』と言うムードが付いていました。
お試し故の適当選択だったのですが・・・そういえば、ダンテはスポーツスキルMAXですw
他の夢メニューですと魅力スキルなどが上がりそうな予感ですね。


と、命知らずな不精者がグースカピーと過激に寝ている最中。

時空旅行者からのチャンス
タイムトラベラーNPCからのチャンスが舞い込みました。
よりにもよって、寝ているシムにですかw




そのまま居座られそうだったので、ダンテを叩き起こしますと

睡眠学習?
『ダンテが見た運動の夢は、最高とは言えませんが悪夢でもありません。
 彼はその意味をあまりよく分かっていませんが、現実のトレーニングは
 ほんの僅かばかり効果が上がります』

とのポップが。所謂睡眠学習用ベッドですね。わりとベッドの値段が安いので、
作ったばかりの初期シムさんにもお勧めかもしれません(^^)





パワーセル回収
てなもん屋で・・・NPCがばらまいてしまったパワーセルを回収です!





邪魔をするでない!w
速攻拾い終わったので報告ボタンを押したのですが・・・NPCは世帯のメンバー達にロックオンされておりますw
それはもう・・・入れ替わり立ち替わり。次から次へと・・・orz

邪魔をするでないのですよまったく!w





話しかけるのに一苦労
キャンセルやらResetSimやらで有象無象を退かし・・・漸く報告出来た頃には朝陽が昇っておりました(T-T)
何をやるにも騒動になる。これだから大所帯は・・・楽しいのですよ!(と、自分に言いきかせる管理人w)


勝手に帰って下さい
後は勝手に修理して速やかにお帰り下さい。w
ダンテは寂しがり屋な奥様のお相手で忙しいのですからね(`・ω・´)

------

と、言うか・・・タイムトラベルに使うはずのポータルは、自シム達で使用中にも壊れることもある?
と言うことなのでしょうか?死因に怪しいのが追加されていましたし・・・

うむ・・・。最初の時空旅行は、モルモット二号ユウト君。君に決めた!>m<ププッ




← メイン世帯 Into the Future編1
  メイン世帯 Into the Future編3 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/25(金) 06:29:22|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<ホログラフ?ホログラム? | ホーム | イントゥ・ザ・フューチャー導入>>

コメント

chikoさんこんばんはーw
イントゥ・ザ・フューチャーは導入予定は今の所ないはこでありまして、
ネタバレレビューわくわくと見させて頂きました( ´艸`)
今回は時間旅行なんですね!?
突然現れた光る服の人とかなんか楽しいwwww
新しく追加された髪型もレビューありがとうございますw
巻貝♪巻貝♪
新しい死因も面白そう?ですね。
一度隕石に当たってる身としては、他に何が落ちてくるのかすっごく気になるところですがw
ドリームポッドも見た目可愛いです~( ´艸`)
操作パネルが近未来で感動しました(笑)
ではでは、
ユウト君の旅の無事を願っておりますwはこでした。
 
  1. 2013/10/25(金) 20:03:18 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんは!

ありゃwはこさんはITF買われないのですね(T-T)
なんか・・・最後の拡張にしてはあまりパッとしませんからね。わかりますw(←をぃw)
うちの雑なレビューで新拡張の魅力(?)を伝えきれるかどうか心配ですが
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです^^

て、そうなんですよー!今回のは未来に旅が出来るそうで!
その世帯の子孫達にも会えちゃうとかいう恐ろしい
素敵かもしれない要素が待ち受けているようですw(爆)
EAのデフォ新髪型は使うシムを選びそうですが、私はわりと好きなのもありましてw
(使うかどうかは別の話だけども()
会巻きも素敵でしたので、ハロウィン用とかには良いかもですね!

あぅ;;以前アルマゲどーんしてましたものね(T-T)
家はまだ未来には行ってませんが、他の方のレビューで空飛ぶ大きな物体を見た気がするので、
タブンそれが落ちてくるんじゃなかろうか・・・
ということで?わりとリボーンし慣れてるモルモット二号ユウト君に白羽の矢が立ちましたw
無茶させられるシムってホント素敵☆彡←

今回の家具はどれも近未来的で素敵なのばかりで♪
操作パネルとか、いかにもSFチックで面白いですよね(笑)

そして、いつもあたたかいコメントをありがとうございます(〃〃)
まだまだ家具で遊んでからになりそうですが、はこさんにそう言って頂けたら、
ユウト君も思い残すことはもう何もないと思われますので、
華々しく散ってくれること間違いなし>w<b

またまた台風で大荒れの天気ですが、くれぐれも体調の方
お気を付け下さいませ~><!

ありがとうございました!
  1. 2013/10/26(土) 01:11:46 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

