chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イントゥ・ザ・フューチャー導入

新拡張イントゥ・ザ・フューチャーが発売されましたね。
前回の流れを完全無視して、早速。ITFをザッと見てみようかと!

※続きからは、完全にイントゥ・ザ・フューチャーのネタバレです。
ネタバレを好まない方は、お手数ですがブラウザバックお願い致します。_(._.)_

                                           



例の如く。DL&インストール作業に5時間ほどかかりました。
そんなこんなで、どえりゃ~眠かったわけですがw

しかし・・・仮眠の前にチョロッとプレイしてしまいましたよ~(>m<)

イントゥ・ザ・フューチャーオープニング画面
まずはITFのオープニング画面。

はい。わりと・・・シンプルで素敵です(近未来風の街 ルナーレイクスに合いそうですね)
元々、新拡張に対し低めだったテンションが更に・・・





いやいや!

世帯のロード画面。
世帯のロード画面は様変わりしていたんです!





世帯のロードミニゲーム

何故か映し出されたスーパーナチュラルの画像。上記SSでは小さくて読みづらいのですが画像下の方に

『※ゲームのロード状況によって制限時間に差が生じることがあります。
 また、オプションメニューからこのミニゲームを表示しないようにする事もできます。』

との注脚が・・・。最初、何のことを言っているのかサッパリ解らなかったのですが(^^;)
次にロードした際。世帯のロード中にこれまでの拡張の色んなシーン画像が表示されて、
ロードバーの下に書かれているオブジェクトを探してクリックして見たところ・・・
それが正解だったらしくてクリックした箇所が光ったのですw


そして、世帯のロードが終わり。

ロード画面で小手調べ?
プレイ画面になったところで上記ポップが。

『前回のロード中に「ザ・シムズ3」に関する広範な知識を披露してくれたので、
 家族に対して生涯の幸福165ポイントが与えられました!
 これは家族の全員に均等に配分されています』

はい。いりませんw(←ヲィw)
だって・・・長年プレイしている世帯なので、大人達は生涯のポイント余ってるんですもの・・・(´・ω・`)

それはさておき。最近不調だった管理人のPCです。そんなミニゲームやって強制終了になったら泣く!
とか思っていたのですが、落ちることなくロードは完了してました。
でも、時間旅行を開始したらデータ重くなりますよね・・・。それまではこの画面のままにしようかな・・・(遠い目)





さ、管理人のへっぽこPCのことは更に置いておきまして!w

神秘的なポータル出現
もう1つポップが。

『この世界に神秘的なポータルが現れました。この世界にどんな影響があるのでしょうか?』


地面からポータル出現
そして何もなかった地面から、唐突に変な物体が登場!これが、ポータルとかいう物みたいですね。






早速。近場にいた世帯主様にポータルを調べて貰いましょう。

ポータルを調べる
思案顔でポータルを眺めております(`・ω・´)





つま先ツンツン
そして、徐に足先でツンツン・・・ゲシッと。って、コラコラw





あ・・・

急に輝く
ほらーwオスカー様が蹴飛ばすから急にシャイニンしちゃってますよ!
ご本人も『目がぁ~・・・><』ってなってるようです(管理人爆笑)





群衆は別の関心
そして群がる群衆・・・世帯の家族達w家族の目的は夜間撮影につき設置した照明ですか・・・orz
こんなにも他の物が光り輝いているのに、のんきですねぇ(´・ω・`)





綺麗だけれど
どんな感じに光っているのか、プレイしたまま画面を引いてみたところ。ポータルのところになにか居ました!





エミット レリバートさん
ポータルの側に現れたのはエミット・レリバートさん。
なんだか格好がカッチョE-でありますよ?!





くれるらしい
このお方が前回の拡張のラマ先輩的、ITF案内人なのですね!
てことはポータル消去したらまた涌くのでしょうか?(笑)



時間暦の目録を受け取る
時間暦の目録というものを受け取りました。

時間暦の目録はシムの所持品欄にあるスマフォのアイコン付近にあります。

早速所持品欄にある目録をクリック!

時間暦の目録
ワー・・・。WAと同じく、3種類あるのですね。

トラベルですから、ミッション方式でまたレベルを上げて次の時間軸へ・・・と言うところでしょうか(^^;)
メンドクサイデスナーw

ポロッと本音が飛び出てしまったような気がしないでもないですがw
未来やらの改変もあるそうなので、管理人の自街では別データでやりましょう。そうしましょう☆彡 ←





さ、それはさておきw(今回こればかりでございますな(爆)
とてつもなく素敵なNPCさんが遊びに来てくれたのですから・・・

髪型は以前の?
CAS画面で『オ・モ・テ・ナ・シ♪』(←言ってみたかっただけともいいますw)





ITFの新しい服?
やたら光っている服ですが、蝶ネクタイということは仕事服でしょうか?

追加された男性用の服は、トップス14種類・ボトムス4・そろいの服1・靴1
その中には上記NPCさんの服は見当たらなかったのですが、
ジュリーに着せたいようなそうでもないような・・・?(どっちなのw)





さて。なんとかさん(名前忘却w)にやって頂くのは、追加された新髪型4種のチェックであります!

男性用新髪型-01

男性用新髪型-02

男性用新髪型-03

男性用新髪型-04
おぉ・・・男性用髪型SS 2番目の後方にピヨッている髪型と、最後の無造作な髪型が素敵ですね!

と、いうか、ロ〇コップなサングラスが非常に気になります。
覚えていたら自世帯のシムの衣替えをした時に探してみたいと思いますw





そして、女性用新髪型5種はアンジェに試して貰いました♪
※アンジェリークが髪型お試し中に着ている服も、今回新しく追加された服です。

ITF女性用髪型-01

ITF女性用髪型-02

ITF女性用髪型-03

ITF女性用髪型-04

ITF女性用髪型-05
スーパーサ〇ヤ人みたいな髪型はどのような場面で使うのでしょうか?

EAさん、さすがです!(爆)
と、いうか・・・夜会巻きがお好きですよね、EAさんw





追加されたITF女性用服は、トップス9種類・ボトムス6・そろいの服11。
揃いの服の中には、なかなか可愛らしいのもありました。

ITF女性用服-01
こちらの服は可愛らしいのにスカートの作りがダイタンであります!
スケスケどころかボーン風なアミアミですw

アンジェがこの服を着てしまったら、オスカー様ホイホイとなること間違いなし(笑)
そして、子作り願望出してくれても良いのですよ・・・!





ITF女性用服-02

ITF女性用服-03
スカートの作りが幾何学的?な印象の独特な作りの服が数点。
パターンを駆使したら、普段使いも出来そうな予感でしょうか?





序でに、み~ちゃった♪>w<な、新拡張で追加された幽霊各種です。
(完全に管理人得であります(キリッ

時間の変異
死因:時間の変異。

死因名からすると、タイムトラベル関連でしょうか・・・?(汗)



空からの落下物
死因:空からの落下物

アンビションの隕石以外にも落下物が?!



未来の墓石ホログラム
未来の墓石ホログラム

う~ん・・・墓石も追加されたと言うことでしょうか?
この辺りは時間旅行をしてみないことには確認が出来ませんね(^^;)




更に。今回ITFで追加された特質です。
特質:ボットファン 特質:不安定
『ボットファン』と『不安定』
どちらもボット関連っぽい印象。

そう言えば、新しくボット作成台が追加されたようなので、これまた別世帯で・・・ね?w
家にはもう、ポンコツったロボ子が怨念・・・違った、おんねん!(爆)
ってことで・・・過去の事は忘れて新しいボット作ります。ゴメンよロボ子ぉ~。゜(゜´Д`゜)゜。





何事もなかったようなふりをしつつ(ヒドイw)
追加されたITF家具を少々。

ITF家具-01
趣味系の物は、格好いいギターと新しい楽器『レーザー・ハープ』。シンプルで可愛らしい望遠鏡など。
他にも数点ありました。





ITF家具-02
ベッドも無機質でシンプルな造りのものが。





ITF二段ベッド
二段ベッドもシンプルかつスタイリッシュで、普通に使えそうですね(^^)





ITF家具-03
そしてこちらもITFで新しく追加されたベッドなのですが実は・・・

おぉっと~!SSが多くなってしまったので、この続きは次回のレビューにて・・・!




← Midnight Hollow 打ち切りか始動
  メイン世帯 Into the Future編2 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/24(木) 19:34:55|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<ドリームポッドで過激に寝る! | ホーム | Into The Future編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。