chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Midnight Hollow 打ち切りか始動

イントゥザフューチャーの発売日間近らしいですね!
結局間に合ったような・・・間に合わなかったような(´・ω・`)

そんなこんなで。今回は少々寸劇入りま~す!(爆)

                                           






Midnight Hollow 某・おもちゃ屋世帯。

チェックチェック!
経営者の女性がブツクサ独り言を言いながら携帯をいじっている。





ずるいよ!
彼女の少し先には同居人とその彼女候補?が2人の時間を楽しんでいる真っ最中でした。

・・・・・・どうやら。経営者の女性は「リア充爆発しろ!」と言いたいらしい。
いやはやなんとも・・・お疲れ様。としか言いようがない状況だ。


そんな彼女から連絡を受けた某・女史・・・俗に言う『管理人』は、とある世帯の方々に連絡を取るのであった。







そして某日。

MH到着
管理人に指名された3人のシム達がMidnight Hollowの街に降り立ったのでした。






到着の連絡
「街に着いたぞ。お前はいったい俺たちに何をやらせるつもりだ」

急な要請で街へとやってきた赤毛の男性は、なにやら怪訝そうな顔で到着の連絡を入れ
ここに来た目的を聞き出そうとしている。




困惑気味
「俺のお嬢ちゃんが居ないのは、その為って事だな?」

いつも赤毛の男性の横に存在しているはずの最愛の妻は・・・この街には来ていない。
そのことが男性の不機嫌そうな顔の原因の一つなのだろう。






あいつらと・・・?
俺のアンジェリークのことは置いておくとしても・・・だ。なんでいつも彼奴等と一緒なんだ?
 って、オイ・・・!あのヤロウ切りやがったな!後で叩きのめすから覚悟しとけよ・・・!!」

管理人の人選になにやら不満もあったようなそぶりの赤毛男性。
この人選は仕様だと諦めると良い。

なお・・・この管理人との連絡用携帯電話は数秒後に爆発する。。。わけがない!w






若干切れ気味に通話を終えた赤毛の男性は同居人の一人に声をかけ、共に大きな鏡の前へと立った。

場違いだぜ
「おい、管理人からの要請だ。お前の衣装を俺が選んでやる。」
「MAJIでっか!?オスカー様色に染まれるやなんて・・・ユウト感激!(キャッ)」

茶髪の男性は嬉しそうに微笑むとスタイリング用のステップに上がった。
そんな彼を赤毛男性が冷ややかな目で睨んでいたのは言うまでもない。





なんで俺様が
「とっとと終わらせるぞ。俺様のチョイスに文句言うなよ?」
「ボク初めてやから・・・優しくしてね・・・////」
「お前な・・・。お嬢ちゃん達に誤解を招くようなことを言うのは止めろ!」

メインデータの赤毛シム様は、骨の髄までとことんアンジェ至上主義。
他の女性にフラフラと惹き寄せられることが多々あっても、ヤロウには一切興味はない。
そんなの以前のサブ世帯(管理人の黒歴史w)でお腹いっぱい体験しましたしね!(爆)





いっそ着ぐるみでも?
「お前の場合。服装もだが、その髪型もイケてないんじゃないか?」
「イヤッ!この髪型のままでオネガイシマス!この髪型は俺のポリシーなんやで・・・!」
「ちゃっちぃポリシーだな・・・まぁどうでもいい」

髪型替えたら誰だか分からないですからね。衣装だけこの街に合うように替えて頂きましょうk・・・






-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


唐突に管理人後記。

すみません。お目汚し失礼致しましたw
実はこの、スタイリング中にフリーズして強制終了になっちゃいまして・・・(涙)
中途半端なところでプレイ終了と相成りました。

MHの街デフォシムと建物を減らしてから初期メンバー3人だけを投入したのですが、
やはり動作が若干重く・・・。全員での移住(別世帯に分割しても)不可みたいです。

イントゥザフューチャーも発売になりますし、これは悩みますね。
でも、この街に拘らなくてもやりたいことはあるので、
新拡張の様子見プレイをしてから今後を考えたいと思います(^^;)


ユウト君の元ネタさんは某Am〇baゲームがクローズしたので、今はもう見ることが出来ません。
しかし、元ネタの元ネタさんは実在していて、現在も活躍されてます。





← Midnight Hollow 続・お嬢さんと一緒
  メイン世帯 Into the Future編1 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/23(水) 05:17:51|
  2. 番外編
  3. | コメント:0
<<Into The Future編 | ホーム | Midnight Hollow 続・お嬢さんと一緒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。