chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Midnight Hollow 続・お嬢さんと一緒

作業も大詰めになりました。MH用にライティングMODもお試し導入しましたので、
今回はMHお試し世帯をちょっぴりプレイしましたよ~!

でも、お店の辺りは重くて動かないので・・・

お嬢さんと帽子君-01
イチャコラしているこちらの2人が主役でございます。

                                           



お店お試し世帯なのに、お店が稼働しないとはこれ如何に・・・orz
と言う素敵な状況ですが(爆)



お嬢さんと帽子君-02
こちらのお嬢さん。カラ カーター嬢は以前にも紹介致しましたが、非常識なシムさん。

ずっと(フリーウィルで)帽子君がロマンスコンボをしていた筈が・・・
ちょっと目を離した隙に他の街シムさんとブッチューではぐはぐ~・・・(←ポップ内容撮り忘れたので一部?脚色w)
な、ホットな仲になったとストーリーMOD様のお知らせが(´・ω・`)

お嬢さんが帰宅したところをひっ捕まえて待ち伏せして話しかけたら、
冒頭のSSのように帽子君からの濃厚なチッス(笑)が炸裂したわけであります。





お嬢さんと帽子君-03
しかし・・・相手は非常識なお嬢さんです。誘惑的特質でもない帽子君が敵うはずもなく。。。





お嬢さんと帽子君-04
カラお嬢さんはロマンスムードをぶった切って、おしゃべりやシャカ・ブラ!に夢中。




お嬢さんと帽子君-05
でも帽子君渾身の誘惑にはのってくれるようです・・・






が、しかしw

お嬢さんと帽子君-06
ここで、自街ではまだ殆ど解明されていないカラお嬢さんの、2個目の特質行動が発動であります。
土食い行動は命知らずぅ~・・・orz

ワイルドだろぉ・・・(´;ω;`)





お嬢さんと帽子君-07
カラお嬢さんは天才シェフさんらしいので、天性の料理人特質も入っているのでしょうか?
帽子君とのフレンドリーなおしゃべりは料理についてが多いような気がします。




その後もお嬢さんと漫才のような攻防を繰り広げつつ、頑張る帽子君。

お嬢さんと帽子君-08


お嬢さんと帽子君-09


お嬢さんと帽子君-10

この時点で友好度は70%越えくらいでしたでしょうか。
良い雰囲気も持続しないとなると相性の問題が出てくるような・・・(汗)
相手が非常識さんなので判別しづらいですねw

※この街は管理人がMODでパートナーになることが出来る数値を90に上げてあります。





お嬢さんと帽子君-11
正面から撮ると、途端にヲタク臭がカヲって来そうな帽子君(笑)
今後も自力で頑張って下さい!

オスカー様も君とお嬢さん(の胸元あたり)を見守ってくれてますよ!w




← Midnight Hollow お店の準備は脱線しつつ
← メイン世帯 アイランドパラダイス編 53

  Midnight Hollow 打ち切りか始動 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/21(月) 23:27:55|
  2. 番外編
  3. | コメント:0
<<Midnight Hollow 打ち切りか始動 | ホーム | 一族で路頭に迷う?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

