chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 15

レポ14と同日にお迎えできましたので、もう、お1方、続けてレポさせて頂きます(^^)

前回お迎えしたジン兄様と同じく、ゆき様のところから、Mr.パンサムさんです!

前回お迎えした時はギグ場所に来ただけで、そのまま帰ってしまわれたパンサムさんw
今回も、ちと心配でした(´・ω・`)ドキドキ…

おぉっと!いらっしゃいましたよ~!
ご登場!
メイン世帯を公園の各所に配置して、ゲスト様を観察しますw

ところが、定期ギグに勝手に向かうオスカー様ww
ちょっとww
パンサムさんとすれ違いつつ、走り去っていきました。(和装で走らないで下さ~い…(^^;))

ゴルフ場へと向かっているようだったので、ジュリーをテレポで配置!
ガラスw
『ガシャンッ!』って、聞こえましたが…。な、ナイスショットです!(汗)

一通りゴルフを楽しまれた後、
おぉ~よかったです♪
ステージに向かって下さいました。(^^)ホッと一安心ですww

まずはうがいでノドを潤すパンサムさん。
準備。準備♪

更に、
伸びー!
念入りに準備運動されております(^^)

さぁ、開演ですか?
パンサムさん?
と、思ったら、更にノドを潤して…。

ついに、Mr.パンサムさんのライブの開演です!
ワー!パチパチ!

おぉ~!
わー…。うさちゃん耳とお顔のバランスがパナイですね!ナウでヤングデスネ!(苦笑)

どうやらパンサム氏はお歌よりダンスが踊りたかった気分のようで、
ダンス♪
(^^)
ダンス♪ダンス♪
オォ~!(^^)
ダンサブル~♪
凄いです!
フォー!w
ww
マダマダッ!

キメポーズ!

超・ノリノリです!!
天才ぱふぉーまーってやつですかね?!さすがですなー><;

ありがとうございました!

ダンサブルなパフォーマンス盛りだくさんで、一曲で終了のお時間になってしまいましたww
ゴルフとダンス楽しまれたようで何よりです♪もちろん、管理人も凄く楽しませて頂きました(^^)♪

ゆき様、Mr.パンサムさん。とても楽しいライブをありがとうございました!
また是非いらして下さいませ~(^^)



  1. 2012/07/25(水) 03:57:57|
  2. シムポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<浴衣美人♪ | ホーム | シムポ・レポ 14>>

コメント

こんにちは^^

chikoさんこんにちは^^
この度はジン兄様とパンサムのレポをありがとうございました~(*^▽^*)
パンサムさんはショーをせずともチラッと到着出来た事がありましたが、ジン兄様はようやくでしたね!!
やっと到着出来まして私も非常に嬉しい限りです( ´艸`)
この暑さにロン毛は暑苦しいから坊主でスッキリナイス!!て感じですね( ´艸`)
オスカー様がお気に召したようで・・・ジン兄様もなかなかいい趣味をしてますね♪
そしてパンサムさんですが、ステージの床のパンサム柄に大爆笑してしまいましたww
chikoさん何て分ってくれる人なのだと!!最高ですww
しかし、ゴルフして1曲歌って帰るとか大物ぶりも甚だしいですね(`□´)
こんなにキモいのにSSもいっぱい載せて下さって本当にありがとうございますm(._.)m
またしつこく送らせていただきますので、見付けたらお迎えしてやって下さいませ~(^▽^)/
  1. 2012/07/25(水) 16:25:04 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集 ]

>ゆき様へ♪

ゆき様こんばんはです(^^)

パンサムさんは前回も含め、とっても笑わせて頂いたので、かなり楽しかったですw
あの存在感はハンパじゃないので良いですよねーw

ワーイ♪大爆笑頂きましたー!(笑)
パンサムさんのステージはやはり、衣装と同じ、あの柄かなーとw

ジン兄様のお迎えの時は、ギグの時間が早い時間に設定されてしまい、
ジン兄様は黒い煙を出しながらだったので、別の意味でもドキドキ感が凄かったです><

でも、完璧なギグをみせて下さって、感動してしまいました!本当にありがとうございました♪
こちらも、またオスカーを送らせて頂きますね!
次回いらした時こそは、しっかりとホスト役をこなせるよう頑張りますので、よろしくお願いします(^^)
  1. 2012/07/25(水) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメa様へ♪

a様お久しぶりでございます♪お元気そうで良かったです(^^)
毎回こんな辺境のブログに、コメントありがとうございます!(感涙)

Winは、Macユーザーだった方は結構なれるまで大変らしいですね><
でも要は『慣れ』ですから、ご自分のペースでゆっくりで大丈夫だと思いますよ(^^)

私は手元にディスクが無いと不安なので(爆)、シムズ3はディスク版(拡張パックも含)です~。
最新の追加パック以外はディスク使ってますよ(^^)
ただ、オフラインですと、やはりパッチの問題がありますねぇ…。
あと、拡張データのショータイムをプレイすると、オンラインでやりたくなるかもしれません(汗)

シム時間は、現実時間より進むの早いですね~。PC版のシムズシリーズも、プレイ早送りはできます。
なので、スキルアップ作業中などは早送りしたり出来ますよ(^^)
どうぶつの森みたいに、もし、ゲーム時間=現実時間だったら絶対嫌だー(笑)

私なんかのブログをきっかけに、シムズ3を始めて下さる方が居るというのは、
とてもありがたいです(^^)私が答えられる範囲でよろしければ、いつでもどうぞですよ~♪
開始された際には是非(会社のPCから?w)私の公式マイページにも遊びに来て下さいね~(^^)
  1. 2012/07/26(木) 07:04:41 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/52-064b70c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
