chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一族で路頭に迷う?

マッハ一族

メイン世帯シム達(19人?)の思い出やスキルデータを1人ずつ細かくチェックをしています。
そして、チェックの終わったシム達はCASカタログにコピーして、そのコピーシムで一族ごとに個別世帯作成。
このコピー世帯でプレイしてみて、どれほど軽くなるのかをチェックしようかと(←今はコピー世帯作成中です)
上記SSのマッハ家が地味に一族が多く、手間ですねw

しかし・・・手間掛かった割に、マッハ家のシム達自体は地味な気が致しますよ(´・ω・`)

お店経営するのに彫刻や発明などのスキルは重宝しますよね?しかし・・・このマッハ世帯。
使えるスキルを持っているのは・・・便利屋兼園芸担当なジュリーと、彫刻担当のアレッサンドラちゃんのみ!
発明スキルはオスカー様の息子エミリオだけなのです。

え?マッハ家の他のシム達は何担当か?ですって?えっと・・・。
パーティー盛り上げ用シムと楽器演奏担当な母と息子。・・・それを指さして笑ってる幼稚担当が一人w(爆)
えぇ。誰を削減すべきか・・・なんて、わかっているのです(´・ω・`)
でも、やっぱり無理ですよねーw

そんなこんななんだかんだで。
漸く作業の終わりが見えてきたので、新拡張リリースまでにはプレイ出来るはず・・・!




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/19(土) 23:59:48|
  2. 未分類
