chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作業途中に息抜きを・・・


絶賛作業中な管理人です。
不具合がメインデータ以外にもあったという噂ですヨ(爆)

そこで、メインデータは一旦置いておきまして撮影用世帯のお引越をすることに。
この世帯のワールドでのみ、MOD効果で女性用髪型が男性にも使えてたのですが・・・
引越したらマスコン効果がなくなっちゃいました・・・orz

てなもんやで不要データとなった、新規撮影用世帯。これはもう・・・遊ぶしかないですよね?!

                                           




今回の素敵ポーズは、シムズ アタッチ日記様よりお借りしました。

attach様Pose-001

そう・・・・・・前々からオリヴィエ様にとってもらいたかった、DIO様ポーズであります!!
当ブログ管理人は勉強不足故に元ネタのジョ〇ョはあまり知らないのですが・・・

DIO様とヴィエ様の中の人(お声)が一緒!(←ここ重要w





attach様Pose-002

アタッチ様の筋肉美過ぎてクラクラしちゃうモデルシムさん達と比べると
どうしても筋肉量がちゃっちぃオリヴィエ様(似ていないのも致命的(爆)ではありますが、イイ!!
素敵ポーズのおかげで超絶格好良いであります!><




attach様Pose-003
オリヴィエ様「素敵デショ☆」
オスカー様 「・・・・・・ポーズは、な」(ボソッ)

設置の合間に、オリヴィエ様をわざわざ見に来たオスカー様は・・・しばらく凝視しておりました(笑)





attach様Pose-004
オスカー様 「オリヴィエ・・・お前は陛下に何をやらせてるんだ!」
オリヴィエ様「アラ。陛下にもポーズが可愛く似合ってるからイイんじゃない?」

アンジェ「オスカー様?女王命令です。貴方もやって?・・・ね?」(ニッコリ)

!?








attach様Pose-005
諸事情諸々で、オスカー様はお顔NGにしておきました。
が、オスカー様のとっているポーズもラインが本当に美しいですね!ポーズに見惚れてしまいましたよ////

独特なポーズに美しいボディラインが本当に素敵なポーズでした^^
わざとヘソ出し服にしてみて正解だったかもしれませんね♪


アタッチ様。素敵なポーズを配布して下さり、ありがとうございました。
アタッチ様の今後のご活躍も影ながら応援しております!^^



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/16(水) 23:59:39|
  2. ポーズ他
