chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自作Tシャツ

遡ること半年以上前・・・当ブログ管理人はシム達に着せる自作Tシャツ作りに着手し
見事失敗して断念しておりました(爆)

当時は、「Overlayってなんじゃいwwwなんでリカラーするとプリント部分まで色変わるのwww」
と、管理人の理解力が残念なばっかりに中途半端な状態で作業を投げ出してました(´・ω・`)←アホ

駄菓子菓子。否!だがしかしw

※記事の最後に拍手お返事を追記させて頂きました_(._.)_

                                           



いつも色々なクリエイティブ作業に精力的に取り組んでらっしゃる、R -Sims3 story-りぐのえる様。
そんな頑張る姿が素敵な、りぐのえる様が素敵記事内にてご紹介して下さった、
巳亜様の(和) The Sims3 MOD作成チュートリアルを参考にさせて頂き、再度CC作りをお勉強・・・!






そして・・・






再挑戦自作プリントTシャツ


ポーズとらせたり


素敵ポーズに負けてるシム
オスカー様のプリントTシャツが完成しましたー!!

Clothing Specular Textureにて袖の光沢部分を伸ばし忘れたのがちょいと痛いですが・・・
自シム達が着るだけなので十分満足であります♪
センスは皆無ですが、いずれは女性用も作ってみたいですね。

------

りぐのえる様。りぐ様のおかげで自作Tシャツ作りを再度頑張ることが出来ました。
いつも、りぐ様の頑張る姿に活力を頂いてます。ありがとうございました!

巳亜様。素敵なCCを配布して下さっているだけでも有り難いですのに、
分かりやすい解説まで公開して下さり、本当に感謝しきりです。
巳亜様のおかげで、やっと・・・自分が躓いた部分が理解できました。ありがとうございました。

りぐのえる様と巳亜様のおかげで、ますますシムズライフが楽しくなりそうです。
お二人の今後のご活躍も陰ながら応援しております。ありがとうございました!^^



※下記。拍手お返事です。お手数ですが反転してお読み下さいませ_(._.)_

>りぐのえる様へ♪

わわ・・・!わざわざ見に来ていただき、そして拍手コメまでありがとうございます(T-T)

>絶対にあのお方だと思ったらやっぱり・・・
それはガチでございましょ~!だってバリエーションありませんもの私!(`・ω・´(←ヲィw)
というのは8割方本気。あとは・・・うちは版権シムがプレイ世帯に居ますのでプリントTシャツは作らないと!
ね(。'(エ)-。))-☆
りぐさんも玉緒先輩のプリントT作ってアバターシムさんに着せちゃうとかどうでしょうか?
いつでも一緒・・・どこでも一緒とか素敵です(笑)

うちの赤毛様の奥様も・・・着られるようになると良いですよねww
ただ・・・ちょいと謎なところがあるので、後日りぐさんに質問しに行くかもデス(汗)
その時はよろしくお願いします;

りぐさんのおかげで本当に助かりましたし、作業が凄く楽しくなりました。
りぐさんのチャレンジ精神には感服ですよ~!尊敬なのです^^
本当に、ありがとうございました!

Clothing Specular Textureは忘れますよねwwというか、今回のは首輪の光沢ばかり気になっちゃって
袖のところはウッカリと・・・(汗)でもそうそう!あまり近寄らなければ大丈夫かもしれませぬ・・・w
でもでも、りぐさんが配布されているCCは完成度が高くて素敵なのばかりですから大丈夫ですよ!
私には無理なレベルなので本当に尊敬してます。りぐさんスゴイ!
それに、モデル役のアレ様達も超絶素敵ですしね♪毎回眼福をありがとうございます(〃^^〃)

私はまだまだ序の口なのでちゃっちいのばかりですが・・・(汗)
りぐさんの今後のご活躍を本当に楽しみにしています。ありがとうございました!



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/09(水) 08:22:53|
  2. ポーズ他
