chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Midnight Hollow お嬢さんは気分屋さん

本日はMidnight Hollowお試し世帯のレビューです。

MHの食料品店
食料買い出し序でにレストランにてボッチお食事でございます。
落ち着いた雰囲気のお店ですね!テラス席も綺麗な花が咲いていて素敵です♪

                                           




お店担当シム達は一先ず放置しつつ。少しだけ、町にカメラを向けてみました。

カッコイー紳士発見
図書館の出入り口に佇み、延々と通行妨害をしている紳士発見でありますw
いかにも・・・な、ご様子のお顔が素敵ですね~!

管理人はサンセット・バレーのイクバルさんを思い出してしまいました。お懐かしい。(←主に頭髪から連想(爆)
思い入れのある街のシムさん達に似ているNPCを見掛けると、なんだか嬉しくなってしまいますね(^^)





Midnight Hollowの個性的な住民さん達とはそのうち絡んでいこうかと考えておりますが
お試し自世帯の帽子君。お隣の超・個性的なお嬢さんとはどうなったのでしょう・・・?

魅了されてますね
って、ロマンスコンボで押せ押せにされておりました。男子たるものそんな受け身で良いのですか?!w





非常識ではないキス
お嬢さんから非常識じゃないキスをぶっちゅ~・・・と(笑)

『男子三日会わざれば刮目して見よ』と言う有名な格言がありますが・・・。
よく観察してみても、何故に管理人の自シム男性はへたれ属性ばかりなのか、悩むばかりです。
格好良くなるように特質を揃えたシムでも、プレイするとイメージ崩れてしまいますよね(^^;)





ちょっくら指示出してみますか!と、鼻息荒く乙女度が低そうな管理人が重い腰を上げました。

つまらんなー()
テレビを見始めたお嬢さんに放置プレイされていたので、一緒に見る指示を出して序でに抱きしめてみたり(笑)





駄菓子菓子w
直後に面白そうなポップが表示されました。

イロモノ要素?

公式でお馴染みの街シム ナディア・チョウさんが、やたらカヲっていそうなシムさんと急接近のようです。
面白みのない自シム見てるより楽しそうなのは間違いなし!てなことでポップのシムアイコンをクリックして
現場に急行であります(`・ω・´)





カール・サイモンさん
こちらのシムさんが、カール サイモンさんです。人待ち顔をしつつ、墓地にて佇んでおりました。





これから口説くの?
そこへナディアさんが合流であります。ロッカーなナディアさんに真面目そうなカールさんカップルですか・・・!
あ、お付き合いしているのかと思いきや、これから口説くのですねwストーリー(筋書き)がせっかち(笑)





命知らずなロッカー!?
美女?ナディアさんは、ロマンチックな雰囲気をぶった切り、おもむろに土を食べてみせてました・・・
あはは・・・命知らずなロッカーですか。す、素敵ですね(汗)





見なかったことに・・・
それでもめげないカールさん。

どうやらナディアさんのお茶目な土食い行動を、見なかったことにしてくれるようですよ!
地味なヲ〇クッぽい見た目とは裏腹に・・・とても良いシムさんな予感がしますね!(←わりと失礼(爆)





誘惑的じゃないのにー
よし。管理人も帽子君で頑張る!と、またまた様子を見に帰ってきました。





がw

キモイとな
やだこのシムキモーい!と、ばかりに拒否られてたでござる(´・ω・`(爆)





怒りますか・・・
急激にご機嫌斜めになったお嬢さん。真横から見るとあまり可愛くn・・・ゲフゲフ

非常識シムの発作は管理人は慣れたものですが、帽子君は困惑しておりました。まだまだですねーw
因みに、メイン世帯のジュリーは、非常識な奥様の発作にウンウンと頷いて同意したり、宥めてくれます。
奥様の扱いがうまくなってきたようですよ(笑)






どっちかにして!w
そして・・・家族について非難した後は、星を観るお誘いでございますww
さすが非常識!と言わざるを得ないですね。面白いお嬢さんです(^^)

非常識シムさん・・・かなりクセがありますし、非常識なキスがあるので一世帯に一人でもキツイですが
なぜか憎めないのです。

でも、自世帯にはルクレティアだけで十分おなかいっぱいですw(爆)
ランツのお嫁さんにする場合は、ランツと共に世帯から独立という形になると思われます。
非常識さんは自世帯よりも街で見掛ける方が楽しいですから!
↑管理人の個人的な見解ですw

と、いうか、まだまだ見て回ってお嫁さん候補探しを続けますよ?





ゾンビかと・・・
Midnight Hollowは、やたら素敵なお嬢さん方がいっぱいいる街のようですしね!>m<




← Midnight Hollow 隣のあの子は〇〇〇娘
  Midnight Hollow お店の準備は脱線しつつ →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/08(火) 18:08:54|
  2. 番外編
  3. | コメント:0
<<自作Tシャツ | ホーム | おもちゃ製造機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

