chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP画替えました(遅)

今月のTOP画像は珍しく?初心に返って、ポーズMOD不使用です。
まだメインデータでは乗り込んでおりませんが、撮影用世帯として別データのオスカー様ご一家+αで
新規Midnight Hollowへ

                                           



+αとは

ハルトにラブですかw
どこかの世帯から連れ出してきたわんこ。ハルトにラブしてる?(笑)ハスキーと、





ラークも再?登場
タヌキ・・・





ラーク(雌)
いや、似てますが、猫でした。ヒマラヤンにゃんこさんですw
ブルーの瞳とガングロが可愛いですね(^^)





公園にお散歩!
わんこと見つめ合っていたハルトが『散歩に行く』と願望を出したので早速・・・
って、なんだか嫌そうなお顔じゃないですか?!(爆)





皆で行こうか
こちらはボツSSですが、オスカー様の表情とハルトの視線が良い感じだったのです。
しかしアストが隠れてしまったのでボツになりました。

もう少しアップして正面から撮り直そうとして、キーボードのQキー誤押ししてしまい、
セーブ無し終了と相成りました。どこの素人かと・・・(号泣)

------

今月のTOP画は秋のお散歩風景という構図だったのですが・・・。普通に歩いてもらっただけなので
歩道で混み合うのと、にゃんこさんがどこかに遊びに行ってしまったのとで、グダグダに(汗)
SSの右上に欠席者写真(笑)みたいにするのもどうかと思ったので、猫不在のまま撮影しました。
せっかくニャンコさんも撮影世帯に投入したのに、無意味すぎるです・・・orz

あ、因みにですが、この世帯でのプレイ予定はありません(タブンw)



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/04(金) 18:47:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<おもちゃ製造機 | ホーム | Midnight Hollow 隣のあの子は〇〇〇娘>>

コメント

chikoさんこんにちはーw
も、Midnight Hollowのレビュー隅々まで見させて頂きましたよーw
お店~~すごく気になってきました(笑)
実は、あの後また寝オチしたので、殆ど遊べてないんですよね^^;
この週末に遊びたいと思ってます~(`・ω・´)ゞ
お散歩してるオスカー様ファミリーも素敵ですねぇ( ´艸`)
ハスキーくんが街に合っててなお可愛い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
にゃんこは本当に一瞬たぬきに見えました(笑)
Midnight Hollow街並みも素敵ですよねー!暗いけど!!!
ではでは~またこそこそ覗かせて頂きますw

あ!ブラウザも同じってことは・・・多分GIFアニメが原因なので、近々変えたいと思います(`・(エ)・´)
いろいろ本当にありがとうございます~;;
はこでした!
  1. 2013/10/05(土) 14:10:41 |
  2. URL |
  3. はこ #-
  4. [ 編集 ]

>はこ様へ♪

はこさんこんばんはー!(*^(ェ)^)/

いつもありがとうございます!
あぅ・・・寝落ちされたとは・;やはりお疲れがたまってらっしゃるのね(´;(ェ);`)
本当に、お疲れ様です。休日はゲーム楽しんで下さいねぇ。

いやはや。今回は私も何気に忙しかったりであまりプレイ時間がとれず・・・
私のMidnight Hollowレビューはまだまだサワリ部分どすぇ(´・ω・`)
と、自分の首を絞めておくです(爆)

お店かなり面白そうですよね!私もまだお店は一日目終わったところなので
今後どうやっていくか模索中です。
お店で売れるものと売れないものがあるので、その見極めが楽しくもあり・・・
時にガッカリでもあり?w
WAの収拾物とかは売れないみたいですし・・・なかなかEA厳しいですよね。
バグ放置なわりに(´・ω・`)

TOP画にまでコメありがとうございます♪毎度お馴染み状態のハスキー投入でしたが、
はこさんにそう言って頂けて嬉しいです^^
ニャンコさんの方も投入する時は毎回この猫種なのですが、
いっつも、たぬきにしか見えなくってついつい・・・w
フォルムが可愛くって好きなんですよ~( ´艸`)
でも、2匹ともMidnight Hollowの街並みに溶け込んでいる色合いなので
一旦見失うとカメラで追うのが大変でした(笑)
ほんと、街並みも素敵ですよね!プレイの合間に建物探訪しつつ、
景色を見てボーッとしちゃってます。暗いから目が痛いけどww

わーん;お忙しいのに作業増やしてしまって申し訳ないです(T-T)
1回で2個出てくるのは美味しいよ!レイさんLoveなファンにはたまりません(〃〃)
こちらこそ、こちらこそ本当にありがとうございます!

はこさんのMidnight Hollowレビューも楽しみにしていますね♪
ではでは、ありがとうございました~(〃'(ェ)'〃)ノ
  1. 2013/10/05(土) 18:33:58 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

