chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Midnight Hollow 隣のあの子は〇〇〇娘

世帯の女性陣がお店の経営に四苦八苦(管理人のみとも言う)している中。

カラ・カーターさん
同時進行で、帽子シム君はお隣のお嬢さんに突撃であります!(`・ω・´)

                                           




お嬢さんにご挨拶!
お隣のお嬢さんの名前はカラ・カーターさん。ソバカスが可愛らしいお嬢さんです。

世帯の説明(をザックリ)によると、『町一番の一流シェフで、ファッションセンスがちょっと変わっている』とのこと。
しかし・・・アンジェ達と大差ないので、彼女のファッションが変わっているとは思えない管理人w(爆)





アイコンと違う?
アイコンとは肌色が違うようなのですが・・・マスコンでオカルトを見てみても『オカルトなし』でした。
この街の住人達も謎が多そうです。





まだやってる
つい、いつものクセでご挨拶代わりに誘惑してみたのですが、、、拒否されませんでしたよw





絶好調ですね
フリーウィルで頑張る帽子君。必死ですね(笑)
シムって誘惑的や超ロマンチスト特質なしでも『知人』レベルにロマンスコンボするんでしたっけ・・・?(^^;)
凄く・・・どこぞの自世帯の赤毛メインシム様を彷彿とさせる行動であります。

帽子君は商売特化(魅力的・口達者・天性のセールスマン等)なシムなので、お嬢さん相手に粗相はすまい。
と思ってましたのにw
よくよく考えてみますと『魅力的で口達者』だから、ロマンス行動するのかもしれません。
両特質共に賞賛ダイスキーだった記憶。賞賛はときにロマンスコマンドとなります故。恐ろしい・・・w(爆






苦笑しつつも、こちらの2人はこのまま偶に見る程度で放置し。管理人はお店の方を主軸でプレイすることに。
数時間後に見に来てみたらお嬢さんは家の中へと入ってしまっていたらしく。

ドールハウスのよう
帽子君が1人でぽつんと庭先に佇んでいたのでピンポンしてあげましたw
お嬢さんのお家は子供用のドールハウスのような佇まいですね~!





カラさん宅の内部
無事?室内に潜入成功したのでココゾとばかりにお部屋探訪であります(`・ω・´)






ゴスロリ系?
世帯の説明によると、ビクトリアン調などからもインスパイアされるらしいお嬢さん。
町とお嬢さんの雰囲気にピッタリ合致した素敵な色調でした。暗いけどw





何しにきたっけ?
室内に入ってからも押せ押せで頑張ってる帽子君。何しに来たんだっけ?とか野暮ですよね。
いや・・・。管理人は挨拶に来ただけなんですけども(´・ω・`)





プッシュあるのみ!な帽子君でしたが、ここでお嬢さんからの不穏な行動が。
なんと・・・!



見慣れすぎた行動
『激しくキスをされる』でございますよwww

知人なのに『激しくキスをされる』。これは管理人のどこぞの世帯でウンザリするほど見慣れた、
管理人が一時期胃痛にすらなった原因。そう・・・ルクレティアと同じ『非常識特質』行動!!
であります(T-T)

か、帰りたい・・・。いや、せめて帽子君を放置してでも管理人はどこか遠くへと旅に出たい・・・
とか素で思ってしまったではありませんか(汗)





突然すぎて驚愕

いやはや。驚愕でございます。
お試し世帯後に、オスカー様世帯の数人で改めて町に乗り込むつもりだったのですが・・・
これは悩みすぎて〇げそうなレベルですねーw

------

ここは、あれですかな?!


Namihei-Julie.jpg
最初からこの状態で投入すれば良いのでしょうか!?


------


と。NAMIHEIジュリーには出オチして頂きまして(ヒドイ)

恋愛対象と数値

そんなこんなで。いたいけな帽子青年と非常識なお嬢さんが恋愛対象となりました。
友好度低すぎですね~・・・(^^;)

というか、友好度って数値表示されるんでしたっけ?以前はなかったような気がするんですが・・・
友好度とかアイコンまでは細かくチェックしてないので、この変化には気付きませんでした。
もしかしたらMODの効果なのかもしれませんが、MODは抜いてないので不明であります(汗)





特質ないのに・・・
初めてのロマンスムードにノックアウト状態の帽子君は、雰囲気に飲まれてオスカー様ばりの行動をするように・・・





受け入れられてる・・・
受け入れられてますし・・・orz

やはりシム達に大事なのは友好数値よりも、その場のムードなのでしょうか・・・。
隣の非常識娘さん。トラウマすぎてコワイですw(爆)




← Midnight Hollow お店についてのプチレビュー
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 52 →
   Midnight Hollow お嬢さんは気分屋さん →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/02(水) 02:43:43|
  2. 番外編
  3. | コメント:2
<<TOP画替えました(遅) | ホーム | Midnight Hollow お店についてのプチレビュー>>

コメント

こんにちは~。 お嬢さんの非常識がバレてしまいましたねwww うちもアダムの嫁候補に、アランが突撃しておりましたのよwww 悩みます(爆 他にも、え~~な、特質もお持ちの素敵なお嬢様ですよ。
帽子君、頑張れw 小さなラグの件をこちらで知りまして、ありがとうございます。 うちの記事を修正します。 ドア、入れない事があるんですか? うちは時間に関係なく・・・何時でも入れるんです(^^;
それで一生懸命、検証してたんですけど・・・分からんww この事、うちでも紹介させて下さい。 事後承諾ですが!
オスカー様たちもMHに移住するのかな。
楽しみにしてます~。
  1. 2013/10/02(水) 13:41:30 |
  2. URL |
  3. リバー #-
  4. [ 編集 ]

>リバー様へ♪

リバーさんこんばんは~!

はい。バレてしまいましたよw(爆)
かなり綺麗で可愛いのに凄い罠ですよね(^^;)
あらwアダム君のお嫁さん候補とは一大事!ホント、一大事(爆)
でも、ザッと見た限りでは町で一番カワイイっぽいお嬢さんなので考え倦ねておりますw
と、いうか、他にも驚くような特質をお持ちなのですか?w
帽子君は力量不足で、特質を1つも聞き出せないままだったのですが・・・
そういうことなのですね。うはは・・・それは悩みますねぇwww

わーいwうちの簡潔なレビューでも発見があったとは!お役に立ててなによりです。
記事、読んで頂けて嬉しいです。ありがとうございます!(〃^^〃)
小さいラグはお店に元々置いてあった『ほぼ完璧な台座』を退かした時に
偶然見つけたんです(笑)店のカーペットと同じ模様だったので見逃すところでしたよw

ドアの方は窓にある看板が赤い時は鍵が勝手にかかっている状態?
のようでした。営業時間を設定して、看板が緑色になったとたんに、自シムがドアを開けて入店したので。
でも、いろいろと謎なんです(^^;)
営業時間過ぎても客が帰らないし、自シム達は営業時間外だからか、
直ぐに帰ろうとするしで・・・どういう仕組みじゃいwと(´・ω・`)
店員を雇えたら、その辺りもちゃんと機能するんでしょうかねぇ?
ひっきりなしに入れ替わりつつ?w(汗)
うちでももうちょっと検証してみる必要がありそうですね・・・。

引っ越してくるメンバーを選抜しつつちょろちょろとプレイしてますが、
謎が謎を呼んでいるのでリバーさんのレビューでお勉強してから
お店頑張ろうかなーとか考えておりますw

なので?wリバーさんのMidnight Hollowレビュー。
今後も楽しみにしています!
コメありがとうございました!^^
  1. 2013/10/02(水) 18:39:20 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。