chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 14

昨日夜中にシムっていたら、シムポ関連でバグって大慌てでございました><
データを抜いてからアンインスコして、無事、バグも直りました。
偶にアンインスコするのは、軽くもなるので良いですね(汗)


さてさて、シムポート・レポ14です!
今回のゲスト様はゆき様のところからお越し頂きました。皆様の憧れの的、ジン兄様です♪

何度もお迎え失敗してしまい、ゆき様には何度も兄様を送り直して頂きまして、恐縮でございますm(__)m
管理人は、一日千秋の思いで、お待ちしておりました!!

テンション上がりすぎて、ステージに上がられるまでのSSが無いという大ミスをする管理人。

ついにお迎え成功!

えっと…ゆき様すみません。ジン兄様の髪型は随分前から用意していたのですが、
お迎えできたらできたで、嬉しすぎてプチパニック状態に。(汗)
一生懸命Shift+クリックしようとするアホな私…。
CAS?はマスコンで!という事を忘れ去っておりました><

でもでもっ!逆に、ワイルドで、スタイリッシュな兄様も素敵でした!(^^)


ではでは、ジン兄様のギグ開演です!
ジン兄様素敵です>w<
キャー!ジン兄様素敵~!><

兄様ワイルドですね>w<!
格好良すぎです兄様!(〃〃)

ゆき様のブログで拝見する兄様は凄く格好良くて、誰でも虜になってしまいそうな魅力的お方です(^^)
こうしてお迎えして、間近で見せて頂けるのは本当に素敵なことですね♪

アンジェ退いてw
炎の輪?の後、丁度、到着したアンジェが邪魔をしております><;
お兄様は、他の観客に爆笑しておられましたw

次々に撮影の邪魔をする街シム達。
オスカー様?
ジン兄様と同時に、サイクロン・ソードさんもオスカー様を気にしているようですが、ソードさん退いて下さいね?

華麗にジャグリングしつつ?
ジン兄様はどうやらオスカー様がお気に召したようです~♪(^^)

格好いいですなー!
どうしてこんなに格好良いのでしょうか?ジン兄様…(おもわずウットリ…)

観客達も当然、
魅了スキル高いですね~♪
兄様に魅了されておりました(^^)

おぉ~!!
キャー!ワイルドな兄様も素敵ですー><!眼福眼福~>w<!

兄様かわいい♪
たまに可愛らしいお顔も見られるのが良いですよね!(^^)

ボール演技も素敵です♪
爽やかな笑顔もとても魅力的な兄様♪

おぉ~!素敵♪
お迎えするまで気付きませんでしたが、兄様結構良いカラダしてますねー!>w<(ウヒヒッ)

ジャクリングがお気に入り?
ボールの後は、ジャクリングやパントマイムをみせて下さいましたよ~(^^)とても格好良かったです♪

ありがとうございました!
素敵なショーをありがとうございました♪

(お帰りになる時に兄様をクリックしてみて、『あ、チートじゃなく、マスコンで髪型換えるんだった!』と思いだした管理人でした)(汗)
これはもう、ひたすら土下座でお見送りせねばっm(__)m

ゆき様、ジン兄様、本当にありがとうございました!
ジン兄様の魅力的なショーに終始テンション上がりまくって、私がミス連発でしたので、
ぜひまたリベンジさせて下さいませ~!(^^)



  1. 2012/07/25(水) 01:44:50|
  2. シムポート
  3. | コメント:0
<<シムポ・レポ 15 | ホーム | シムポ・レポ 13(観光編?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

