chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Midnight Hollow お店についてのプチレビュー

今月もTOP画像を変えねば・・・と思いつつ、新ワールドのレビューを優先したいのと、
本日は月一の歯科でのAPF手術の日(まさに、管理人が出血大サービス状態な惨状w(爆)
だったりで結局プレイも撮影も手付かずになってしまいました(^^;)
なのでお店に関する小話?を少々。。。

優雅にお料理
レジにて営業時間を設定したのに、お店から勝手に帰ってきたお嬢さん方です。
のんきに自分の時間を楽しんでますよ・・・(汗)

                                           




お店は?と、見に行ってみると

Screenshot-80.jpg
まだお客さんが居るじゃないですか!




料理を作り終えたシムに指示を出して、再度お店に急行させます。と・・・

Screenshot-81_2013100123195603c.jpg
シムはフキダシにお店のドアを表示させつつ、『入れないよー!』と騒いでおりました。
そう言えばこのドアもサヴィーセラーズセットのものでしたね。

と、ここで漸く、開店前の準備不足に気付いた管理人であります。
アホだアホだと常々思っておりましたが、正しくでした(´・ω・`)




閉じ込め閉め出しw
サヴィーセラーズのドアをクリックしてみると『開店時間を設定』『閉店時間を設定』『店名を決定』と、あります。
開店時間を『0時』閉店時間を『23時』に設定してみると・・・




Screenshot-82_20131001232002a90.jpg
お店用ドアに赤色で表示されていたプレートが緑色になりました。開店中は緑。閉店中は赤なのですね。
この仕様はシムズ2の営業看板と同じくでした。

お客さん達は相変わらず商品を吟味中ではありましたが、閉じ込められていた状態だったのかもしれません。
次回お店プレイする時は気をつけたいと思いますw



因みに。初日の売り上げは、店に元々用意されていた商品の売り上げです。

お試し初日販売実績
利益無視で75%ディスカウントだったので個数は売れたような?

自分で全てを用意してからお店屋さんごっこするのも楽しそうですね!




← Midnight Hollow お店お試し
  Midnight Hollow 隣のあの子は〇〇〇娘 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/01(火) 23:55:33|
  2. 番外編
  3. | コメント:0
<<Midnight Hollow 隣のあの子は〇〇〇娘 | ホーム | Midnight Hollow お店お試し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。