chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴンGetだZE!

前日に投稿したはずだったのですが、記事が下書きのままでした。なので改めて本日再投稿であります。管理人ったらあほs・・・(^^;)

追加パック購入の際。見事にEAさんの策略に填まって、オリジンにてDragon Valleyまで購入しておりました(爆)

ドラゴンちゃんの卵
念願の?というほどでもありませんがwこの緑色の卵を早速孵化させたいと思います!

                                            



卵に話しかける
卵に話しかける内容はかなり種類があるようですね。オスカー様には能力の高さを自慢してもらいました。

卵相手に自慢とか・・・ステキ(ハート)



身を焦がすような恋について

色分けがイマイチ分かっていないので、ジュリーには身を焦がすような恋についての噂を。
そして、ディオには仕事について話してもらいました。





それより奥では
その横では、世帯の子供達が一カ所に集まって宿題を始めてますよ~!
幼児達の周りに集まって宿題だなんて・・・面倒見の良い兄さん達ですねぇ。





なんという光景
しかも、ロザリアがヴァイオリンを演奏しているので、まるで・・・贅沢な青空教室のよう!





リズムに乗ってる?
幼児達はご機嫌な様子で身体を左右に揺らしているので、ロザリアの演奏にノリノリのようにも見えました(笑)





オールスルーかぃ
それにしてもですヨ・・・幼児達を外に放置したまま、大人達は各々お忙しそうってどういうことなのでしょう・・・






大人しめ
あ、オスカー様は、ロザリアとアレッサンドラちゃんへ交互に誘惑行動しようとしたのでアンジェリーク奥様と一緒に
隣のビーチへと野放し中ですw

オスカー様の誘惑行動。
一度や二度ならある程度放置するのですが、引越直後なものですから数秒ごとに目撃者達が嘆く行動に・・・ね。
そもそも、浮気現場をアンジェリークが目撃していないのがカオスの原因だと思われるのです。
なんでいつもアンジェが見てないタイミングで、他の女性を誘惑するのか。
元ネタのオスカー様と同じく、行動がスマートといえばそうなのかもしれませんけどw

アンジェを悲しませたくないから。とかだったら・・・いくらオスカー様とはいえど、管理人がはっ倒す!(問題発言w)
否。管理人シム投入してお仕置きします。世帯に一人増えたところで、今更どうという問題でもあるまいwww





ユウト君・・・!
とまぁ・・・オスカー様のセクシー姿を眺めつつ荒ぶっていた管理人でしたが、世帯の地味担当ユウト君の行動に癒やされることに・・・





幼児達の元へとやってきたユウト君。

子育て担当はサボり
奥様サクミがカラオケひゃっふー中なので暇だったのですねw

サクミは元シンガーキャリアなのでカラオケがお得意です。ディーバ特質としては調子っぱずれでも
それはそれで可愛いとは思うのですけども(笑)





さすがユウト君です!
どうしてこのシムはいつもこんなに、家族志向シムのような行動をそつなくこなしてくれるのでしょうか。
家族志向も子育ても、ユウト君の特質に入っていないですのに。

実子以外には優しいですね、ユウト君!





無駄に近寄る
コウイウ何気ない行動がかなり嬉しいので、ユウト君を珍しくアップで撮ってみたのですが・・・筋肉がイケメンです(笑)





まだしゃべるのね
のんきさん達はまだまだおしゃべり中であります。

あれ?この爺孫仲良いのかな・・・?





なんなのw
あれ??友好度マイナスってますよ・・・一進一退のようです。

PC画面で見てみますと、この爺孫2人は知人レベルでした。
タブン、某・超ロマンチスト(アレッサンドラ)がキスの達人(ジュリー)を誘惑するから。でしょうか・・・。
ジュリーとばっちりwwと、思いきや・・・ジュリーもお互い様なので、管理人はもぅ知りません。
勝手にやってると良いのです(^^)

そしてルクレティア奥様に罵倒されると良い。そして家庭崩壊・・・フフフ

大人数世帯は手を抜くところは抜かないとだめですねw





通常営業ですね
メイン夫婦も二人っきりなら仲睦まじいままなのですけど、いまさら二人だけって寂しいですよね?
なのでこのままの大人数世帯を維持していきたいところであります。
できうる限り・・・って、既に重いけども!(汗)





・・・おおっと!すっかり忘れておりました!!

それより卵!


偶に話しかける
イチャラブよりも優先すべきはドラゴンの卵でした。奥様が呆れ顔していても気にしなーい(爆)

というか、このところフリーでサーフィン三昧だったアンジェの太ももがものすごく筋肉質になっているのですけれど・・・。
マリンスポーツ楽しいですが恐ろしいですね(´;ω;`)






プラスマイナスの無駄な攻防を続けていた爺孫にも、再度、卵に話しかけてもらいます。

アホぽいね

さすがゆるキャラ系

仲が良いのか悪いのか
シンクロ率がハンパないですな!さすが血縁であります。管理人は笑いすぎてお腹痛いくらいです(爆)





そんなこんなナンダカンダで

レッドドラゴン孵化
ジュリーのせいで卵が孵化する瞬間を撮り逃しちゃったじゃないですか!(爆)
そして、決定的瞬間なのですからカメラが自動で動いてくれても良いのですよ?EAさん?w





ちびドラ可愛い
という管理人の撮影ミスの棚上げは置いておきまして・・・w何はともあれ。レッドドラゴン可愛いですなー!!

色々なメニューコマンドがあるようですが・・・このドラゴン大きく育つのでしょうか?
育つのであればお世話していきたいですが、数回構ったら満足しそうな予感もしますね。





もくろみが・・・
こちらのドラゴンたちも孵ったようです。『身を焦がすような恋の噂』は赤で、『仕事について』が緑・・・?
レッドドラゴンは見た目通り?炎攻撃系で、グリーンドラゴンは別の恩恵があるのだとか・・・。




入れ替えました
グリーンドラゴンの恩恵はジュリーの方が使いこなせそうなので、名前を付ける際にドラゴンを入れ替えました。




ちびドラさん♪
ポケ〇ンみたいで可愛いですな!

他の色もあるそうなので、いずれ育ててみたいですね^^




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 48
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 50 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/25(水) 16:44:04|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<ドラゴンと遊ぼう | ホーム | 使いどころが難しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。