chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使いどころが難しい

メイン世帯の衣替えをしつつ・・・とある衣装を試してないのに気付きました。
とある衣装とは、そう・・・。アイランドパラダイス購入特典の・・・

オマケの衣装
民族系露出服でございますヨ。奥さん!!>m<(誰?)

あ、金魚ベビー君はオスカー様が抱っこしていたので、そのまま連れてきちゃいましたw

                                            




わりと仲良し
フリーウィルで仲良くじゃれ合うオスカー様と金魚君(実は爺孫関係(爆)

それにしても・・・上を仰ぎ見ても布がはためかないだなんて・・・なんという鉄壁の守りなのでしょう!!
女王陛下の加護ってヤツですか?それとも守護聖様のお力?!

と、と、と・・・意味不明な腐発言失礼致しました。_(._.)_





シツコイほどにw
撮影世帯のエミリオも金魚君を構ってはくれないのに・・・なぜにオスカー様はこんなにも子煩悩なのでしょうか。
相手が女の子じゃないのにちゃんと構ってくれてます。頼りになるお方ですねぇ(^^)





急に我に返る
むーwしかし、似ているような・・・似てないような?

金魚君の兄であるオミは赤毛なのでわりと似ている気がするのですが、
幼児な金魚君はパッと見、アンジェリークの遺伝が強そうです。
オスカー様の子孫で瞳がアイスブルーなのは、タイムマシンで連れ帰ったクリストファーのみなので
ちょっと残念なような気が致しますね・・・。

けどもう、そんなにお子様の量産はしないはずww(爆)




それはさておき。
この度。思うところがありまして・・・

兵長コスに眼鏡+
またまたオスカー様に進撃コスをして貰いました。今回は+眼鏡であります。

うむ。イイ!やはり格好良いですよ、この服!////造りが本当に繊細でついつい見惚れてしまいますよね(〃^^〃)
え?あぁ、オスカー様もカッコイイですヨ。はい。(適当w)





今回はちょいと、眼鏡なオスカー様をプロフィール画像用に撮影したかっただけなのですが・・・

やることは変わらない


子煩悩なオスカー様


ヴァルナも大喜び


のけぞる!
こう・・・延々とヴァルナをあやしていて、二人の遣り取りが可愛いというかなんというか・・・
親バカな管理人らしく、オスカー様に惚れ直しそうとでも言いましょうかw





素敵な物腰
素敵CC衣装のお陰様で凄く爽やかで、それでいて物腰がしなやかなのです。

なにより。ポーズMOD使ってないのに腰つきが色っぽいのですよ////
これは反則ですよね!w



------



と、少々SSが少なめだったので、ここからはちょっとしたオマケでございます。

似顔絵的なアイコンを作るサイト様の『丸い顔アイコンジェネレータ』で遊んでみました。
メイン世帯全員は無理なので、世帯の中でも目立つシムだけをチョイスであります(`・ω・´)ゞ

丸顔-J氏 丸顔-Y氏 丸顔-D氏

まずはお顔が緩い3人組。
一番右の鬼〇郎ヘアーシムはオプションにうさ耳をつけてみました(笑)
わりと似せられた・・・と思い込みたい管理人。





そして、当ブログのメインである・・・

丸顔-オスカー様 丸顔-アンジェ

オスカー様とアンジェリーク夫妻です。
アンジェは似てるかもしれません。が、オスカー様はなにやらヅカっぽくなっちゃったような気が(爆)

まだまだ・・・管理人には修行が足りてませんね!
これからもシムズをプレイして、オスカー様達を観察しないとダメみたいですw




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/23(月) 04:12:46|
  2. メイン世帯
