chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お着替えしましょ

毎度お馴染み。・・・というかプレイする度に脇道に逸れるので、毎度久々な・・・メイン世帯です(汗)

ところで。新しい追加パックや拡張を手に入れると・・・やはり、追加された衣装に着替えさせたくなりますよね?
プレイしている島は常夏に設定してはありますが、リアルも朝は寒くなってきましたし・・・

衣替え順番待ちw
自世帯にはシム達がやたらウジャウジャといますが・・・()着替えさせちゃいましょう!

と、いうことで。今回も相変わらず拡張レビューではございません。更にはSS数枚ですw
それでも宜しかったら続きからどうぞ~(`・ω・´)

                                          




今回導入した『MOVIE STAFF』はですね・・・実は、ごっこ遊びの為に買ったのではなかったのです。
そう・・・全てはハルトの為オスカー様の息子二人の為に手に入れたかったのです!

※『MOVIE STAFF』のレビューにつきましては、下記の当ブログ記事を参照願います。_(._.)_
 MOVIE STAFFレビュー 前編 後編 追加家具編

追加された子供用運動着
追加されたこちらの運動着もモチロン可愛いのですが・・・





普段着とフォーマルのカテゴリに追加された

お目当ての服!
こちらの服がお目当てだったのです!

公式で画像を見た時に、この服がどうしてもゲットしたくなってしまいまして
EAにイケズされつつも購入してしまった次第であります。





似合うかな~?
可愛い・・・やはり可愛いですよこの服><!





お揃い妖精
アストにもリカラーした同じ服を着てもらい、わざわざスクリーンを置いて記念撮影してみたり・・・w




間が気になるね?
相変わらず、メイン世帯のちびっ子兄弟の仲は宜しくないのですが・・・せめて衣装だけでも仲良くお揃いにしたい親心(爆)

そんなこんなで・・・管理人はメインプレイでのフラストレーションを、撮影世帯のティーン兄弟で発散したくなるのでしょうね。
じゃあ成長させれば万事OK?と言うことになってくるわけですが・・・管理人には無理ですw(爆)




と、脱線しつつもシム達の着替えを進めます。

お着替え済みシム
うし。新しい衣装やアイランドパラダイスの長袖服に替えました。





若干満足がいった管理人でしたが・・・


終わる気がしない!
実は・・・まだこんなにいっぱい居るんですよー!w

露出服で十分なのが約三名(ライフガード組と非常識娘)いるのでそれは良いとして(ぇ)
アンジェリークとロザリアはまたまた現状維持ですかねぇ・・・(^^;)

とりあえずプレイしながらのんびりと考えていこうと思います。
そしてダンテは着たきり雀で良いと思う・・・管理人なのでした。

ダンテはヒーロースーツが普段着でも良いのですけどね!さすがに気の毒かなって・・・(フフフ)



← メイン世帯 アイランドパラダイス編 47
← MOVIE STAFFレビュー 追加家具編

  メイン世帯 アイランドパラダイス編 49 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/20(金) 19:49:10|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<使いどころが難しい | ホーム | MOVIE STAFF追加レビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

