chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOVIE STAFF追加レビュー

前記事の最後に総括を書いておいてなんですが・・・紹介してない家具が多すぎたので
急遽、追加レビューでございますw(爆)

ソレっぽいあれな装置w
だってだって・・・そこはかとなくカヲってくるオブジェクトがいっぱいあったんですもの!

                                           



と、言うことでヒーロー物の基地にありそうな?オブジェクトや、ゴス系・・・?な家具でございます。

秘密基地風?オブ-01
まずこちらの機械風のオブは両方ともクローゼットです。




秘密基地風?オブ-02
なんだかよく分からない装飾品も。右側の装飾品はホラー要素なのですかねぇ・・・?




秘密基地風?オブ-03
此方のパッと見、電話ボックスのような家具はシャワーです。某スー〇ーマンが着替えて出てくるのでしょうか?(笑)
そう言えば管理人のメインシム様の元ネタ声のお方が、TVシリーズのスーパー〇ンのお声だったような記憶・・・w




秘密基地風?オブ-04
一式を揃えてみますと・・・芳しいほどであります(`・ω・´)




MOVIE STAFFレビュー前後編にて窓や扉の外に配置していたスクリーンも、ちゃんと紹介してませんでした。
色変えパターンは3種類。

スクリーン-01
近未来風スクリーン。

スクリーン設置済み1
画像が使い回しになってしまいますが、レビュー用に撮影する時に配置してみました。



スクリーン-02
ウェスタン風スクリーン。

スクリーン設置済み2
こちらも扉の外に配置です。凄く雰囲気がでるのでとても良いオブジェクトだと思われます。



スクリーン-03
そして、3種類目は墓場の絵でございますwシムズシリーズですと、ゴス系という括りなのでしょうか?




お次はその他の家具をチラホラと。

MOVIE STAFF家具-01


MOVIE STAFF家具-02


MOVIE STAFF家具-03


MOVIE STAFF家具-04


MOVIE STAFF家具-05

茶色の木目調クローゼットは、暗めにリカラーすればゴス系と合うかもしれませんね。
ベッドも椅子も、わりと普段使いできそうな気がします。

シックなソファや椅子も、お子様シム達にかかればブービートラップの宝庫となるわけですがw





そんなお子様方にも、追加されたティーン用の衣装を着て貰いました!
最初のSSのみ、約1名若年シムが混ざっております。

女性用特撮服

今回の追加パックでかなり追加された特撮系衣装がまだ残っていたもので、自世帯の露出服担当ルクレティアと
その娘のリティに着てもらいました。二人ともアレな衣装が似合いますなぁ・・・(シミジミ)
アキバとか晴海とか幕張に居そうですね!w




さてさて。他のティーンシム達もお着替え完了であります。

MOVIE STAFFティーン服-01
撮影の準備を進める管理人。そんな中、微フリーウィル中のアストが男の子みたいな表情を・・・
って、男の娘なのは脳内設定なのでしたw(爆)




MOVIE STAFFティーン服-02
女の子用の追加服もあったのでコレットにも着てもらいました。
髪型も追加されたものに替えたのですが大人っぽく見えますねぇ。




MOVIE STAFFティーン服-03
男性用の衣装には大きなリボンタイがついているので可愛らしい印象です。

そして、その衣装のまま女の子と一緒に並ぶと、アストの男の娘度が更に増すようですね(苦笑)




せっかくお着替えしたので珍しく男女カップル状態のポーズを探そうと思ったのですが、
どうもシックリときません。と、いうことで・・・?

兄弟とコレット
ハルトを追加でありますw




やる気なしな兄
パッと見やる気なしで不思議属性なハルトですが、やはりアストと一緒が良いようです。セットでお得というやつですね!(笑)


------

ザッとではありますが、MOVIE STAFF追加オブジェクトレビューでございました。
シンプルな印象の家具は普段も使えそうかな~・・・という印象です。
ウェスタン風の絵画や壁掛けオブが数点ありましたので、シム達それぞれの部屋の個性を出すには
良いアイテムかもしれませんね^^



← MOVIE STAFFレビュー 後編

← メイン世帯 アイランドパラダイス編 47
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 48 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/19(木) 19:37:17|
  2. 番外編
  3. | コメント:2
<<お着替えしましょ | ホーム | MOVIE STAFFレビュー 後編>>

コメント

chikoさんおはようございます^^
昨夜はツイッターで温かいお言葉ありがとうございました~!
疲れかなって思ったんだけど、ちょっと風邪も入ってたみたいです^^;朝方とか寒くなってきたものでね。。。
風邪薬と栄養剤飲んで寝たら今日は大丈夫そうで~す♪

MOVIE STAFFの全様、chikoさんのレビューのお陰でほぼ分かりましたよ。
買おうかどうか悩んでる人にはありがたい紹介だったんじゃないですかね^^
ヒーローごっこするならこのセットはとっても魅力的なんでしょうね~・・・(*^-^*)するならwww(笑)
しっかしこれぞアメコミの世界観って感じですよね!あちらの方とか好きそうだ~!
男性も勿論ですが、今回は女性の方々のヒーローっぷりがとっても素敵でした♪
どれを見ても「おお!カッコイイー!」ってなったよ^^
ドレスや髪型も自然なものが多くて素敵!一部余分な物が付いてて使い勝手は悪そうだけど^^;

印象に残ってるのはやはり、どっしり構えて(?)らっしゃるボス的オスカー様と(笑)、コレットちゃん!
コレットちゃん可愛いね!(*´∀`*)
世帯人数多いから、色んな方で色んなコスを楽しめていいね~!こういう時^^
私も目を楽しませて頂きましたよ♪
普段使いは難しそうな衣装ですが、普段使いしちゃっても逆に新鮮で楽しいかも?
せっかくなのでお話(ストーリー)ちっくな物を作ってみても面白いかも!
・・・などと自分がやる訳ではないので軽く言ってみる(爆)だけど期待!
お疲れ様でした!また来ます♪
  1. 2013/09/20(金) 10:19:36 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

miruさんこんにちは~!

昨夜は本当に心配したですよ;でも今日は大丈夫とのことなので一安心です(ホッ)
でも、最近急に寒くなりましたから風邪も引いちゃいますよねぇ;
miruさんが精力的にご活躍されるのは、ファンとしては凄く楽しみですけど、
ご家族もシムさん達も心配するでしょうし、miruさんだけの身体じゃないのだから
無理は禁物ですよ?><
うぅ・・・心配だけど見に来てくれて更にコメ頂けたのは嬉しい・・・でも心配。・・・複雑だ(笑)
でも、いつも丁寧なコメをありがとうございます!本当に有り難いのですよ~(T-T)

今回の追加パックは興味ない人はトコトン興味ない内容だと思うのですよね。
ケイティとかも私は買ってないしw
いつもだったらある程度のネタバレのみなのだけど、今回のは、入ってるのネタ系だけ?
とか思って買わない人もいると思って・・・なので、あえて追加レビューまでしちゃいました。
まぁ、ネタ系多しだけれども・・・
でも、ヒーロー系衣装はまだ紹介し切れてないからね!やらないですけどw

ホントに、あちらの方とかこちらの一部の方々とか好きそうなセットで並べていて、
思わず『うわぁ・・・』ってなりました。wヒーローごっこは私もさすがにやらないけど、
誰かやってくれたら、そのレビューを見るのは楽しそうですよね!(^^)

そして、うちのシム子達を素敵だなんて・・・ありがとうございます////
ホントにね、髪型は一部残念な感じで・・・。着脱可能だったら普段使いにも
出来たんですけどね・・・残念w

miruさんじゃないですが、実のところ私もマンネリして若干飽きがきてたのですw
なので、今回のお着替え&撮影は凄く良い息抜きになりました^^
というか、オスカー様にも着せられる衣装が追加されていてホッとしていたのです(^^;)
赤いヒーロースーツも似合いそうではあるんですが・・・さすがに自重しましたよw
あと、コレットのことも可愛いと言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます(〃^^〃)
メイン世帯以上に大所帯なので、こういう時のモデル選びにはぴったりですよね。
ネタ担当はある程度決まっているけれどwダンテとかチャラ眼鏡とかルクとか(笑)

自分自身が凄く楽しんで撮影していたのですが、miruさんにもそう言って頂けて良かったです^^
ゴス系スーツとかは普段使いも面白そうですね!ヒーロースーツも運動着にしちゃおうかしらw
って、私には文才がないから、今回のようにポーズや武術構えでソレっぽく撮るのが精一杯ですよ~(^^;)
やるとなればポーズから作らないとだろうし、無理ゲーでございますぅw

ありがとうございました~!^^
  1. 2013/09/20(金) 15:47:11 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。