chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 13(観光編?)

シムポ要員に新しく魔人が加入いたしましたよ~!

オスカー様に何度も霊廟に潜ってもらいましたが、ゲットできなかったので生涯報酬のランプを…(爆)
ジーニー解放!
早速解放いたしました(^^)

魔人だからマジシャン!?

芸名 Parvati(パールヴァティ) 本名がバティだったのでこの芸名にしましたw
職業 駆け出しマジシャン

※シムの命名の時は、管理人はたまーに神話系からつけたりします。でも今回は真・女神転生の本を参考にしましたw

どうぞよろしくお願いします♪


さてさて!今回のシムポート・レポは、片岡様のところから、ABAREMBOさんです(^^)

開演時間より大分前にいらっしゃいました♪
ABAREMBOさんいらっしゃいませ~♪

前世キャラさんだそうで…ゴクウさんのでしょうか?(違っていたらすみませんです(汗))
※訂正です。 沙悟浄さんの前世キャラさんだそうです。ご指摘ありがとうございました。m(__)m
毎度アホですみません><;
て、
ABAREMBOさんどちらへ?w
あれ?!開演5分前なんですが走り去って行かれましたww

慌ててジュリーにテレポで追いかけさせます(汗)

帰るのでしょうか?><
ど、どちらへ行かれるのですか?><

リムジンに乗りこむのかと思ったら、
ご自分の?
えっと…ご自分の車のでしょうか?

ABAREMBOさんの乗りこんだ車が発進したので、慌ててマップビューで行き先をチェックする管理人><;

ゲスト様の向かった先は…
場所が違いますw
ギグ場所とは少々離れたロデオ・ゴーゴーでしたww

とりあえず、ジュリーを召還w
ときめいてるw
キャッ!と、ジュリーがときめいてますw(シムポ世帯のも薔薇色なのかキミは…(爆))

とりあえず、近場に居た父娘もゲスト様のところに向かわせて、セレブ様観察w
ん~w
ABAREMBOさん暇そうww

格好良いなぁ♪
やたら格好良いですねぇ>w<!

ゲスト様お迎えすると管理人がテンパってしまって、マジマジと観察させて頂くことってなかなか出来ないんですが、
こういうのも、とても素敵な体験ですね(^^)

ふむふむ
先ほどのお車はおニューなのですね!
ABAREMBOさんは吹き出しを次々出して、何か考え込んでいたようでした(カワイイ!)

その後、ギグ終了の時間となったのでしょうか?ABAREMBOさんのお姿は忽然と消えてしまわれました><;

片岡様、ありがとうございました。凄く楽しかったです♪(^^)
ABAREMBOさん。来て下さりありがとうございました♪我が街は気に入って頂けましたでしょうか?w
次回は是非、観光序でにショーもみせて頂けたら幸いなのです(^^)

ありがとうございましたー!!


※片岡様へ

公式エクスチェンジのアバターの件ですが、
アップロードは成功するのですが、EditAvatarで設定しようとしても
UploadedAvatarsに反映されないのです…(´;ω;`)
何度やり直しても、別のキャラでやってみてもダメでした…(o_ _)o

なるほど。セキュリティソフトの影響もあるのですね。
うちで使用してるのは Microsoft Security Essentials(Windowsのフリーソフト)なので、
オンラインゲームとは若干相性が悪いのかもしれません><;

アドバイスとお気遣い下さり、ありがとうございました!もう少し挑戦してみますね(^^)






  1. 2012/07/23(月) 17:45:18|
  2. シムポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シムポ・レポ 14 | ホーム | シムポ・レポ 12>>

コメント

さぼり魔ABAREMBO

こんにちは、chiko様 
うちのさぼり魔のレポをありがとうございました

そうか、そうか 
時どきギグの会場に姿を見せないと思ったら
こんな風に寄り道していたわけですね
この次はちゃんとショーを行ってくるよう
きつく叱っておきますw

シムポには色いろ不具合がありますが
こうゆうのはちょっと笑えますね
…ていうか、よく追っかけられましたね
ジュリーさんはパフォーマーより探偵に
向いているんじゃないですか

ちなみにABAREMBOはマイ・カーを持っていません
きっとどこかで盗んできry


PS
ABAREMBOことケンレンは沙悟浄(髪が赤い奴)の前世です
悟空は500年前と変わらぬ同一人物です
  1. 2012/07/23(月) 20:31:04 |
  2. URL |
  3. 片岡潤 #P2RkG/c6
  4. [ 編集 ]

>片岡様へ♪

片岡様、こんばんはですw

ABAREMBOさんがお帰りになってしまうまでの間に
じっくり観察させていただけてラッキーでしたので、叱らないであげてくださいませw

ギグがジャンプしたりするのは困りものですが、こういうのは本当に楽しいですよね(^^)
「あ、ABAREMBOさん、欠伸3回目w」とか、数えながら見てましたww

うちのジュリーさんは、ストーカースキルが(管理人のせいでw)かなり高いんです(笑)
曲芸師ってガラじゃないのかもしれませんねw

> ちなみにABAREMBOはマイ・カーを持っていません

なんと!?そうなのですか><普通はタクシーかリムジンですよね?
…不思議すぎますね(汗)

重ね重ね失礼いたしました。勉強不足ですみません><
うちの街では幻の、あのゴジョー様の前世キャラさんだったのですね。
その辺りも勉強しますね!
ありがとうございました~m(__)m
  1. 2012/07/23(月) 22:44:36 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/50-e2b60550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
