chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOVIE STAFFレビュー 後編

前記事MOVIE STAFFレビュー前編の続き。後編であります。
今回もポーズMODを使用しておりますので、悉く脇道に逸れます。それはもう盛大に・・・!

MOVIESTAFF付属乗り物
でもちゃんと追加オブジェクトもSS撮ったんですよ!と、主張しておきます(笑)

SSは追加された乗り物2台です。バイクの方は・・・そこはかとなくカヲってきますね!

                                            




まずはオブジェクトのご紹介をサラッと
MOVIE STAFFで追加されたオブは、同じく追加された服に合うものばかりのようです。
ウェスタン風・近未来風・ホラー?と、それぞれ個性的ですね。

MOVIESTAFFと監督

MOVIE STAFF導入記事でもチラリと撮影致しましたが、監督セット(監督椅子や照明など)と
ショータイムの舞台装置。そして、今PACKで追加された一人掛けソファと謎な机を配置してみました。




一人掛けソファ
一人掛けソファの肘置きにはなにやら操作パネルのようなものが描かれております。
しかし、ストア品のマッサージチェアのようには操作できないようですよ。




そして、追加された机なのですが・・・下2枚のSSを続けてご覧下さい。

MAPモニター風机-02

MAPモニター風机-03
動画じゃないので分かりづらいかもしれませんが・・・MAPのような絵が描かれている机のガラス部分。
MAPと一緒に赤い丸が描かれてますが、プレイ中には赤い丸が点滅しながらてんてんと移動してました。
ターゲットマーカー的なものでしょうか?さすがEA。素晴らしく無駄な拘りであります(`・ω・´)b(←褒めてますw)

管理人には理解し難いですが、マニアにはたまらないものなのかもしれません・・・ね?
我ながら苦しいフォローであります(´・ω・`)





さてさて。

お暇なのね
撮影用に結構な人数(13人くらい?)のお着替えをしていたので、その間待たされていたオスカー様がとんでもなくお暇そう・・・




眠そうです
しかも眠そうですので、大急ぎで撮影開始であります!




表現しづらい
ヒーロースーツに着替えたシム達をソレっぽく配置です(笑)

赤スーツのシムはペット世帯から持ってきたダンテ夫婦の次男。右の地味色スーツシムはエミリオ夫婦の3男です。
顔出しは自重でありますw

ハロウィン用のオリジンスーツなども個性的でしたが、今回のは更に凄いですね。
ヒーローごっこ以外に何か使い道があるのか・・・非常に疑問でありますがww




やる気ない息子達
そして。上記世帯から同じく持ってきたジュリーの曾孫が、変な格好をしつつやる気がない件について云々(爆)
正気でないシムは本当に面白いですよね。非常識と違って害がないところも素敵です^^




撮影の途中でありますが、追加されたヒーロー風?衣装のバリエーションをチラッと

MOVIESTAFF女性服-02
USLの植物シム用衣装に似ている印象ですが、モデルが元植物シムで小麦色の肌なルクレティアなのでわりと違和感なく。
花の付いたカチューシャ付き髪型もナチュラルで素敵かもですね。



MOVIESTAFF男性服-01
此方の衣装はホラー風のカテゴリでしょうか?花椿センセにわりと似合っていたので着て頂きました。




上記SSをふまえた上で。。。

なんかいる
SS右奥に、なんか・・・居る!!(←我ながらわざとらしい(爆)
そして全然ふまえていないという事実が・・・





上でチラッと写っているサクミが着ている衣装はこちら。

MOVIESTAFF女性洋服-01
悪役用なのでしょうか?プロレスラーの衣装みたいですが。色合いや雰囲気的には聖闘士〇矢?のようですよね。
管理人はチラッとしか観たことありませんのでよく知りませんけどw



マスクが残念すぎる
衣装に合わせるらしいこちらの髪型も、このマスクがなければわりと普段使いが出来そうですが・・・残念すぎですw



MOVIESTAFF男性服-02
そして、なんの目的があってこの様な男性用せくしー衣装を追加したのでしょうかww
花椿センセにわりと似合っているのがコワイ・・・!(爆)

と、ここまで記事を編集し、グー〇ル先生で男性用補整下着を検索してしまった管理人は種類の多さに驚愕しました。
そして何気なく検索した己の行動が信じられません。ボディメイク用なので破廉恥とかではないけれど、見なければよかったw(爆)






と、そんなこんなで脇道に逸れてまいりました。
撮影しましょう、撮影!

サクミに似合いすぎる
侵入者の前に立ちはだかる、見覚えのある髪型のヒーロー(笑)




プロレスラーかぃ
唐突に始まる体術勝負!(単なる武術スパーリングですw)




まともに見えるのは・・・
このSSの主役は後ろの二人な気がしないでもないですが、戦うヒーロー達は真剣であります。




キャーステキー()
キャー!ダンテマンステキー!(棒読み)

※スーツに書いてある名前はペイントソフトで追加しました。え?「言わなくても分かる。」ですって?シツレイシマシタw




O様が見てる
暇していたヒーロー()達も画面効果用に配置です。

鳥っぽいヒーローは一人でブツブツ言っていてお忙しそうでしたので放置w




どちらが強いだろうか
ダンテが頑張っていますが、オスカー様が格好良ければそれで満足な管理人です^^
なんせ、愛情が偏っておりますからw




というか、サクミの着ている衣装もナイスバディなシムさんが着たらもっと似合うのでしょうね。
どうして管理人の自シム女性達は真っ平らが多いのか・・・!

壁の華・・・?
自シムの中でのセクシー担当シム・・・。いやいやいや・・・ルクはまだしも、吾郎センセはマズイですよね!(爆)


------


お遊びが過ぎた部分が多々ありますが、新追加パック『MOVIE STAFF』を導入しての感想といたしましては
管理人の普段の日常プレイでは使いどころがない衣装の数々ではありました。
が、しかし、メイン世帯の日常プレイが不具合の嵐で辟易していたので、ごっこ遊び風ポーズ遊びや
着せ替えなどが凄く楽しかったです。

しかしながら、今回の追加パックは買う人を選ぶものが多いのが現状だと思われます。
10月にリリースされる新拡張パックでは未来に行くことが出来るとのことなので、その拡張で遊ぶ際や、
元々あるワールド ルナーレイクスでのプレイ時。そしてCCワールドなどでの自分オリジナルな遊び方には
使える衣装があるかもしれません。
追加されたオブジェクトに関しては、レビューの中では紹介しきれなかったものも多々ありますが、
ベッドや椅子、机が素敵だったので、そのうち通常レビューの中でも使用してみようと思います♪

今回のMOVIE STAFFは、IP拡張に振り回された日常だったので凄く新鮮な気分になれる追加パックでした。
日常プレイに飽きを感じた時には、コウイウ毛色の変わった衣装やオブジェクトで息抜きするのも
面白いかもしれませんね^^




← MOVIESTAFFレビュー 前編
  MOVIESTAFFレビュー 追加家具編 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/18(水) 18:14:46|
  2. 番外編
  3. | コメント:0
<<MOVIE STAFF追加レビュー | ホーム | MOVIE STAFFレビュー 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。