chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOVIE STAFFレビュー 前編

いつも辺境のブログへとお越し下さりありがとうございます。拍手やコメントも誠にありがとうございます。
励みにさせて頂いてます_(._.)_

前記事で導入しましたシムズ3新追加PACK『MOVIE STAFF』。掘り下げてレビューすると予告しておりました。
が、脇道に逸れつつ掘り下げたらSSが若干多くなりましたので、記事を分割することに相成りました(汗)

※続きからはMOVIE STAFFのオブジェクトと衣装のネタバレとなります。それでもよろしかったら、ご覧下さいませ。

                                           



まずはウェスタン風のオブジェクトと服から。

ウェスタンオブ

追加された家具は木目調が素敵なクイックドリンクバー・バースツール・ロッキングチェア・一体型シャワー。
建築モードの方ではドアが数点追加されてました。ウェスタン風のドアはショータイムのステージ区画にも合いそうですね。




そして、追加された女性用の服。

女性用


MOVIE STAFF女性用ドレス-01


MOVIE STAFF女性用ドレス-02

このほかにも数点ありました。女性用の保安官服が結構スッキリしていて素敵ですね。
ドレスはどれも管理人の好みにドンピシャでして早速リカラーしてみたり(笑)
全体的に白っぽくリカラーしたらウェディングドレスとしても使えそうです。
現在メイン世帯にはウェディングドレスを使う予定のシムがいませんが・・・!




プレイ画面でのドレス見た目

リモージュもドレスに着替えさせ。更に髪型も追加されたものに替えました。
被っているレースのような布が結構繊細な模様で、その下の髪型も自然体で素敵♪




MOVIE STAFF女性用ドレス-04
CCメガネはそのままに。ロザリアも追加されたドレスにお着替えです。




MOVIE STAFF女性用ドレス-05
セクシードレス!////

ストッキングが足首までの仕様でして、デフォでは合う靴がなかったのですが、同じく追加された靴の中からチョイスです。
若干武骨になってしまいました(^^;)




MOVIE STAFF女性用ドレス-06
プレイ画面での見た目はこういった具合です。アンジェの髪型のミニハットが可愛らしいですね♪

公式のSSを見ながら髪型と服を組み合わせていったのですが、センスのない管理人には
なかなか難しい作業でございます・・・。




さて。女性陣の準備は終わりました。椅子にでも座っておいて貰いましょうかw

MOVIE STAFF付属揺り椅子
設置した途端に、世帯メンバー達が『ロッキングチェアで揺れる』願望を出すほどの人気。




ソレっぽいバーとスツール

此方のクイックドリンクバーもわりと吸引力がありますが、今回はお着替え終わったシムに指示を出して
座って貰いました。壁際に置いてあるので、「使えないよ!」と、地団駄踏んでるシムが続出であります(笑)



ということで。ティーン用のカウボーイ服に着替えたハルトをバーテンとして召還。

カウボーイ服(ティーン用)

あっ・・・!

今日からなんです
はい。撮影用世帯で成長したハルトですので当然スキルがありません。失敗ばかりなので練習あるのみ!ですね。




序でに。

だーれだw
大人しくお座りしているのは保安官風?の衣装に着替え、追加されたお髭をつけた・・・垂れ目シム。

少々遊びが過ぎたかな?と、若干反省しないでもない管理人でありました。




カウボーイ服


暇や・・・
ユウト君もカウボーイ服に着替えまして、暇そうに欠伸をしております。
今回は珍しく出番ありなのに油断していて良いのですか・・・?(笑)




保安官風?
コウイウ服装が似合うシムにも着替えて頂きました。




自分で飲んでる
出番はないけれど、お顔が見えないので椅子の向きを調整しまして・・・w
か、可愛いお髭がステキデスネ(棒読み)





さてさて。準備完了であります!

寸劇開始!
二人だけですがポーズを・・・ってwジュリーったらやる気ないですなぁ(´・ω・`)
それとも余裕の表れですか?(笑)




カッコイー(ぼうよm)
相変わらずカッコイイポーズですね!




周りは平和すぎる
写っているメンバー達はそれぞれ、おしゃべりしたり揺り椅子で揺られたり、ボーッとしていたり。
暇を持て余しているようですw




不審顔がヒドイ
すんごく不審そうなお顔でハルトを見ておりますが・・・微フリーウィル中ですし、何かしてても良いのですよ?w




あ、そうそう。
せっかく監督セットもちらほら設置しましたのに、監督が座ってませんでしたよ。

ボスを監督として追加
オスカー様は次の撮影準備でお忙しいので、オスカー様のボスである、ジュリアス様を置いておきましたw
偉そうという理由だけで採用であります(爆)



← MOVIE STAFF導入編
  MOVIE STAFFレビュー 後編 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/17(火) 23:59:10|
  2. 番外編
  3. | コメント:0
<<MOVIE STAFFレビュー 後編 | ホーム | MOVIE STAFF導入しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。