chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOVIE STAFF導入しました。

連休中のシムズプレイ時に色々色々ありまして、レビューが遅くなってしまいました。
今回はSS数枚だけとなりますので今回は折りたたみませんが・・・見づらかったらすみません(^^;)

※記事の最後に拍手コメお返事を追記させて頂きました。_(._.)_

MOVIE STAFF オープニング画
てことで。EAにツンデレされて遅れてしまいましたが、新追加PACK『MOVIE STAFF』早速導入致しました~!

オープニングのロード画面はなんだか雰囲気あって素敵ですねぇ!




お着替え中に強制終了などがありまして、グッタリ加減がハンパなかった管理人(爆)

MOVIE STAFF-ss01
とりあえずな感じで。MOVIE STAFFの家具と、ショータイムのソレっぽい舞台装置を置きまして。
今回追加された服に着替えたメインシム様だけは配置しました。




MOVIE STAFF-ss02
コウイウ犯罪キャリアの悪の首領と大差ない制服もなかなか似合っている気がしますね!
管理人には親バカフィルターが搭載されていますので欲目かもしれませんがw




あ、そうそう!

MOVIE STAFF-ss03
購入特典の監督セットも配置済みであります( ´艸`)

次回はもうちょっと新しい追加パックの内容を掘り下げてレビューできたらと思います。
しかし、予定は未定でありますが・・・他のシム達も新衣装にお着替え済みなので撮影はする予定です。

お粗末様なレビューにもかかわらず閲覧して下さり、誠にありがとうございました_(._.)_




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 47
  MOVIE STAFFレビュー 前編 →


※続きからは拍手お返事です。

                                           



いつも拍手やコメントありがとうございます!
お手数ですが反転してお読み下さいませ。

>りぐのえる様へ♪

りぐさんおはようございます!
お返事が大変遅くなってしまい、失礼致しました。というかコメ頂いた時間が朝の4時とかなのですが、
りぐさんも早起きさんなのかしら?それとも・・・?w
しょうゆ君とのお散歩で毎日体力作りされいるようなので大丈夫かとは思いますが、
気温の変わりやすい季節なのでくれぐれもご自愛されて下さいね~!><

しかしながら、いつも拍手とコメントありがとうございます♪凄く励みになります(〃〃)
今回導入したMOVIE STAFFのロード画面はカッコイイですよね!
映画のフィルムを模した仕様に、思わずワクワク感が高まりましたよ~!
オブもEAデフォとは思えないような素敵な見た目ですよね!ホントに、CCと見紛うばかりでした。
監督セットだけでもストア品として販売してくれても良いのよ?って感じですが(笑)

あははwオスカー様が着てる制服は、やはり悪役用なのですかね~?似合いすぎて笑ってしまったのですがw
色気があるとか2回も言って頂けるなんて・・・ありがとうございます////
オスカー様もりぐさんに褒めて頂けて喜んでいると思います。というか、オスカー様のことですから、
お嬢ちゃん(りぐさん♪)のお側に参上したがるかと( ´艸`)
でもまぁ、イアンさんとアレ様に追っ払われそうですよねww

今回は14人ほど一気にお着替えをしたのですが、途中でフリーズや強制終了はかなり凹みますねw
でも・・・セーブするの忘れるんですもの・・・(´・ω・`)
次こそはしっかりセーブ!と、思っていても、結局はまた同じ事の繰り返しになりそうです。

前後編では紹介しきれなかった衣装やオブがまだまだありますので、通常レビューに戻る前にもう一度
MOVIE STAFFレビューになりそうです。参考になるかは微妙ですが、見て頂けたら嬉しいです(〃^^〃)

コメありがとうございました!^^



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/16(月) 23:58:00|
  2. 番外編
