chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパとがんばる!

引き続き、引越準備中なのであります。
新しい引越先を今住んでいる島の新規データにするか、他のワールドにするか・・・
そして、現在は全ての拡張をPCにインストールしてプレイしている状態なので、
USLかペット拡張を抜こうかなぁ・・・と、悩んだあげく、作業もストップしてます(´・ω・`)

                                           




でも、引越直後のデータではまともに動くのです。
なのでそのデータでプレイ開始してみると・・・

近くないですか?
自由行動ONなのに、何をするでもなくボーッと・・・(汗)

息子達を片手に、親子でガン飛ばし合いかなんかでしょうか?(´・ω・`)





シム時間30分ほど見つめ合った後。

父と特訓!
突如、ダンテがロキのあんよの練習を始めました。あの長すぎる間はなんだったのでしょうかww





だいじょぶかな?
自ら萌え行動をとってくれるダンテ・・・なんて素敵なパパさんなのでしょう(笑)

でも、二人の後ろで変な顔をしているアストのことも気になります!





よちよちと
まぁ、なんだまたリモでしたか・・・と、途端に管理人の興味が削がれたわけで(爆)
手前の親子にまたまた釘付け状態でありました(〃〃(←親バカw)





凄い♪
やはり幼児と親のふれ合いは和みますねぇ。

こういう姿を見てしまうと、重いからといって世帯分割は出来ませんよね!・・・ね?!
あぁ、どうしましょう~・・・(´・ω・`)


とまぁ、現実逃避気味にグダグダとプレイしていたところ。この直後に世帯のシムが宇宙人に拉致され、
同時刻にラマ先輩が押し掛けてきて、更には全員起きているのに泥棒まで来たのですけどね!
あまりにいっぺんにアクシデントが起きるので慌てすぎてSS撮り忘れるという
大失態をやらかした管理人でありました。(爆)

来るなら1人ずつ来て下さいよw・・・というか、来なくて良いですから!特にラマ先輩w




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 45
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 47 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/11(水) 16:51:23|
  2. メイン世帯
