chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イツモドオリ

最新パッチが数日前にリリースされたようですが、未だ様子見中であります。
そして、ストアコンテンツ入れた直後から世帯がまた重力に悩まされるようになりました。
リアル十日に一回ワールド引越作業が日常とか笑えませんね・・・orz

宿題は二の次!
指示出すのが時間かかるようになりますと、世帯の子供達が宿題そっちのけで遊びに夢中になるという・・・
最近、お馬さんに乗っているSSしか撮っていないような気がします(´・ω・`)

                                           



よし。成績下がったら木馬没収!と決めたのですが、なんだかリアル(笑)

と、それはさておきまして、今回は特に事件性?もない日常SSでございます。
SSも少なめです_(._.)_



ティーンも仲良いね
エミリオとリモージュ夫妻の息子達も同世代だからでしょうか?とても仲良しです。

世帯に一人でも『スポーツ好き』がいると、特訓する姿をよく見掛けますが。。。
バレエのバーを使って鍛えるのは見ていて楽しいので、そのまま放置してますw




賞賛は日課
そんな仲良し孫息子達の手前では・・・オスカー様がロザリアへと、日課の『賞賛』を・・・(汗)

管理人が意図してレッドゾーンをキープさせているこの2人。ロザリアへの賞賛を日課にしたオスカー様が1枚上手でした。
ダンテがロザリアと仲良くじゃれ合っていても、オスカー様が雰囲気をぶった切るのです・・・
それはもう・・・見事なお手前で()

管理人が気付かぬうちに、親友一歩手前まで友好度回復とか・・・是非とも止めて頂きたい!w
相変わらず、ロザリアのことが気になるオスカー様なのでした・・・(´・ω・`)
アンジェが現場を見ていなかったのが救いというか末期というか・・・ビミョー





ハルトは通常運行!
ハルト「フィッシュアンドチップス食べたかったのに、なんでストックがないの?!信じらんないよ!!」
リモ 「ぇぇぇ。。。うちの調理担当は執事風さんなのに、なぜ私が怒鳴られるの~?」

血筋的に、マザコンらしいレヴィン家の男性陣。お子様達もアンジェのコピーシムであるリモージュがお気に入りです。
世帯には暇なシムがいっぱい居るのに、わざわざリモージュに突っかかりに行く、お年頃なハルトであります。
そして、夏に固定している島でわざわざ上着姿な正気でないシムは、とても可愛い(`・ω・´(←親バカw)





頼めば?
憤りを誰かにぶつけてしまうほどに、好物が食べたいのですかw

誕生日パーティなどの時には、大人シム達の願望に『〇〇の好物を用意する』というのがでますけれど・・・。
日常でもそういう願望や、子供から大人にリクエストができれば良いですのにねぇ(´・ω・`)

まぁ、今回も冷蔵庫内の食材が全部なくなってたので、作るにしても買い出しからなんですけどw(爆)
日々是日常・・・orz(イヤン)




怒鳴られても仲良し
一通り怒鳴った後は、リモちゃんと楽しくおしゃべりして着々と友好度を上げておりました。

オスカー様の血筋ってコワイですね!




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 44
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 46 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/10(火) 19:54:36|
  2. メイン世帯
