chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うし子さんと名付けておこう。

前記事でのプレイの続きであります。

前回の続き!
引き続き。オスカー様はやる気ねーでありますが・・・知ったこっちゃありませんよね!(爆)

前記事よりも掘り下げたような気がするプレイレビューなので、ミルキー酪農場のネタバレ注意です_(._.)_

                                           



牛さんにタックルした後。オスカー様には可愛らしいムードが付きました。

シェークだ、

『シェークだ、混ぜたんじゃない

 いつもミルクは飲まないけど、あえて飲むならミルクシェーク。』

カクテルグラスに牛の顔が入っているのでしょうか?可愛いですね~!





乳牛メニュー
前回オスカー様がやった『牛を押す』は、実はシェークを作る為の動作なのでした。

なんでwwwとか思ってはいけません。EAクオリティはこういうのが常ですからね!
まぁ、管理人はオスカー様の奇行に爆笑しましたけれど!(爆)





も~1回!
と、いうことで。今回も搾乳開始です。

牛さん可愛いなぁ・・・ペット馬のように撫でたりブラッシングできたら良いですのに・・・!





何事も真剣
若干荒ぶる管理人を余所に。オスカー様は真剣な表情で作業であります。





搾ってます
べ、べつにエロくなんて(諄いw)





搾乳が終わったオスカー様が手に入れた物は

まさかの現物
まさかの、ミルクシェークの現物でしたwさすがです、EA><!





無駄に・・・!
いや、そんなに爽やかな笑顔で差し出されても困りますぅ(´・ω・`)





チョコ食べな?
さてさて。ミルクの味を変えられるとのことなので、チョコを餌付けしてみました。
動物にチョコあげるとかEAの発想は素晴らしくナナメってますね。本当に、さすが(苦笑)

えぇ。相変わらず、うちの牛は野菜は食してくれません。草食じゃない牛ってなんなのでしょうね?^^





そして、ミルク生成の為の待ち時間。

運命のお相手か何か?
オスカー様が意味ありげに結婚のふきだしを・・・。まさか、牛さんに惚れてしまったのでしょうか?(´・ω・`)

アンジェと離婚するのか・・・それはそれで、また一からやり直すのも楽しそうかも(←をぃw)





そんなこんなな待ち時間続行中。

テンションの差が
オスカー様がフリーウィルで電話を掛けていたのですが、この表情です。相手は男性なのでしょうねw
女性に対する態度とは、やはり全然違うオスカー様なのです。オスカー様もさすがです!(笑)





漸く時間が過ぎて、ミルクが作れるようになりました。

ミルクを手に入れるメニュー
おぉ・・・『チョコレートミルクを手に入れる』というメニューがw

味が付いたミルクを搾ることが出来るのですね。ということは、料理のメニューは増えてないのかも??





牛さんラブか
はい。再度、ミルクを手に入れる指示を出したのですが、オスカー様は牛を誘惑アイコンを思い浮かべつつロックオンでありますw

自街のオスカー様は本当にブレないお方です・・・(ホロリ)





帰ろうとするオスカー様を宥めつつ。チョコレートミルクも入手しました!

そろそろ燃料が切れます
そろそろアンジェ不足になってる頃合いではあります。でも、アンジェをここに呼んだら誘惑でお忙しくなりますよね!
ということで、奥様のお呼び出しは却下ですw(ヒドイ)





自主的に
まだ、もう1種類ゲットしておきたかったので、またまたミルク待ちなわけですが
オスカー様はフリーウィルで牛と戯れることに決めたご様子。

牛が・・・牛さんが小首をかしげていますよ!可愛いー!!>w<




今回のチック・タック・フーブの結果。

あなたの牛より賢い
『あなたの牛より賢い』

ゲームに勝ち、専用のムードが付きました。負けても専用のレッドムードがあるようですね。




ヤバッ!・・・ってほどでm
さてさて。チョコレートシェークを搾りましょう~♪・・・・・・って、あー!SS奥のビーチで救助開始マークがでてますよ!?

そういえば、オスカー様で牛と戯れている最中に、自世帯のライフガード二人組を出勤させていたのでした!
酪農場で和みすぎて、二人のことを素で忘れてましたw(爆)





侮辱したかったの?!
自CASシムのシンジ君もどきが、ユウト君を侮辱しようとしてました。お仕事前に溺れさせてしまって申し訳ないですww
でも、出番があって良かったですね!ということで。何卒よしなに・・・!(謎)





また爺が・・・
ついでにメイン家に戻ってみたのですがー・・・誘惑的が入っていないはずのジュリー爺が通常運行でした。

目撃どきゅんでイライラしたルクレティアさん(ジュリーの奥様)が、管理責任者的役割だったサクミに
凄い勢いで文句言ってますし・・・。本当に仲の良い世帯でございます^^(前向き)





まったくもーw監視してないと、すぐコレですヨw
ということで、オスカー様には帰宅して頂きまして。

プレゼントしてやるぜ!
色ボケ気味な料理担当爺に。ぷれぜんとふぉーゆー。

所持した状態で冷蔵庫やコンロをクリックしてみても、ミルクを使った特別なメニューは発見ならず。
いつものラインナップに変わりありませんでしたw(爆)



因みに。

ミルクをチーズに変える
所持品に入っているミルクをクリックすると、ミルクを飲んだり、
ミルクをチーズに変えることが出来るようです。

ストア品の副産物はシムフレンドさんには贈れないのですね。ちょっと残念?(´・ω・`)
子供シムも酪農場使えないようですし、ミルクをプレゼントしようと思ったのですが・・・
二人とも放課後はモッ君家に行ってしまいました。





飲みましょ
ミルクには鮮度表記は特に見当たらなかったのですが、オスカー様に飲んで貰っちゃいましょう~





どこへ?
手荷物のミルクをクリックした途端。バスルームへと向かうオスカー様・・・。あの、どちらへ?(^^;)





お行儀良いですね
バスルームで立ち飲みでもするのかと思ったのですが、キッチンへの近道を通り抜けただけでしたww
ちゃんと、椅子に座って飲むんですね。シムってお行儀が良いですなぁ。

が、満腹ムードが付いただけという残念な結果に・・・orz




くっつくのでは?
チートで空腹ゲージを半分ほど減らしまして、ミルクシェークも飲んで貰いました。ストローなしでがぶ飲みであります!
鼻の頭に、クリームが付いてしまいそうな飲み方ですね(笑)




ミルクシェーク
『ミルクシェーク

 濃い、うまい、バニラ天国。』

そのものズバリなムードですね!

なんか・・・管理人の出身地の銘菓、十〇石まんじゅうの宣伝文句みたいです(´・ω・`)




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 43
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 45 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/09(月) 18:41:03|
  2. メイン世帯
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。