chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シムポ・レポ 12

リカラー?w

おぉ~っと!せくしーしょっとwじゃなくて、トラップに引っかかったようですねぇ。
これは…クリスかな?…オスカー様でしたかーw似合うじゃないですか(^^)

↓犯人(窓の向こうに第2の被害者がw)
このおガキ様は元気ねぇ。
ゼン君の母であるSayuriまでカラフルな髪に(笑)

※ゼン君が住人達と話さずIFとばかり遊んでいたので、管理人がIFをチートで削除したのです。
 なのでイタズラするほど暇になったのでしょうね(爆)


さてさて、シムポ世帯に笑わせてもらったところで()
シムポート・レポ 12 ですよ~♪

今回のゲスト様は、徒然Sims3日記 もみじ様のところから、Noble Nicotさんです(^^)
なんでも、シムボットさんだとか!?ロボット系はSims2以来なので、かなりテンション上がりました!

いらっしゃいましたよ~
 Noble Nicotさん登場です♪
可愛い~!超・可愛いですね♪しかもセレブさん。凄いです!
(と、ここで一時停止して、マジマジと細部まで観察する管理人wテンション↑すぎですねw)

時間まで入り口でユウト君と共に佇んでおられた、二コーさん。
可愛らしい>w<!
ステージに向かって移動する姿が、とてつもなく可愛らしかったです(^^)

さて!いよいよ、Noble Nicotさんのギグの開演です♪
開演です♪
まずは生き埋めをみせて下さるようですね(^^)

生き埋めも軽々♪
ジャンッ♪完っ璧!
おぉ…箱の中の銅像?も、すごく細部まで作り込まれてますねぇ(EAはロボット関連は拘りますねww)

オブジェクト登場やトランプなどもみせて下さった二コーさん。お次はなんと!
ご指名入りました!
うちのジュリーを指名していただきましたよ~♪(不安そうな顔しないのジュリー!失礼デショ(汗))

サクサクッと

素晴らしいです~♪
いやー…凄い完璧な演目の数々です。見応えありすぎで魅了されてしまいます!

おや?お次は…!?
水の墓…ですか?(ドキドキ)
水の墓ですかっ?!二コーさん大丈夫でしょうか><;

すごいですね!
ショートするんじゃないかしら?と、心配でドキドキだった管理人を余所に、
華麗に脱出されておりました(^^)

二コーさん可愛い♪
花束がとっても似合ってますね♪とても可愛いです~(^^)
その後、再シム消失や空中浮遊、生き埋めをみせて下さいましたよ♪

↓の生き埋めをみせて下さった後ですが、
 いつもよりギグの時間がながい気がする?と、管理人が思ったその時です。
二コーさん失敗無しですね!

突如、
舞台装置が…
ステージの上のマジシャン道具や舞台装置が消えて、ギグ場所のデフォ装置に変わってしまいました。

が、
ありがとうございました!
ハプニングを全く気にしない二コーさん!動じない方は格好良いですね~(^^)

装置が消えた時、経営者のポップが出て、営業終了時間だといっておりました(汗)
かなり慌てましたが、無事成功でした(^^)(ホッ)

その後、
ジュリーww
ゲスト様より先に退場していたメンバーでお見送りいたしましたよ~♪
二コーさんはユウト君がお気に召したようで、帰りがけにも気にされてました(^^)

もみじ様、二コーさん、ありがとうございました♪
とても素敵で完璧なショーで、ワタクシ魅了されっぱなしでした!
またよろしくお願いします(^^)



  1. 2012/07/22(日) 02:53:51|
  2. シムポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シムポ・レポ 13(観光編?) | ホーム | 時を駆ける少年2>>

コメント

こんにちは♪

(*´艸)( 艸`*)ププッ
あの髪の色変えちゃうイタズラは結構可愛いほうだと思いますww
あの「なんじゃこりゃ~?!」ってリアクションするが好きなんですよ^^
ゼン君、IFなくなっちゃって寂しいんでしょうかね^^;
でも他のシム達と接触してくれないのも見てて寂しいですもんねぇ;

今回はウチのニコーがお世話になりました~^^///
こんなに一杯のSSありがとうございますっ(∩´∀`)∩ワーイ
ちなみに彼女は何気に男性シムちゃっかり誘惑とかしちゃいますんで^^;
ユウト君お気をつけて~~( 」゚Д゚)」!
ウチのワールドではギグで結構失敗してたりしるんですけど、
なんでか人様のワールドでは実力以上発揮してるみたいでww
ウチでもそれくらいしろや~!って思っちゃいます^^;
つか、ちゃっかりジュリーさんを選んじゃうなんて!?イイ度胸してるな~キミはwww
失敗したら全国のジュリーさんファンの方にスクラップにされちゃうかも知れないのにねっ!!
(いや、その時は私自らの手でスクラップに・・・ww)

帰宅後LVMAXになったら「引退する」願望出してきました^^;
彼女、年取らないけど老齢なんですよね;
でもまだ現役で頑張って頂きますがww
  1. 2012/07/22(日) 13:14:11 |
  2. URL |
  3. 夏野もみじ #-
  4. [ 編集 ]

>もみじ様へ♪

もみじ様こんにちはです(^^)

シャワートラップはほんとに見ていて楽しいですねw
メイン世帯の方では、あまりやってくれる子がいなかったので、
ゼン君には期待大で、イタズラを見て見ぬフリしちゃってます(笑)

もみじ様、二コーさんホントにありがとうございました♪
二コーさん可愛らしすぎて、思わずC連打してしまいましたよ(^^)
ユウト君(シムポ世帯では唯一の孫持ち独身w)も、
実はずっと二コーさんを見つめておりましたので、両思いかもしれませんねww

あと、ジュリーで失敗した場合、管理人のテンションが上がるだけですので、
大丈夫ですwむしろバッチコイです!(笑)

ご高齢…><動じないのもベテランの貫禄も、なるほど納得でございます!
引退なんて勿体無いくらい素敵な二コーさん♪また是非いらして下さいませ♪
ありがとうございました~(^^)
  1. 2012/07/22(日) 17:57:32 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
オスカー様のせくしーしょっと黄色ヘア、素敵です^^

ニコーさんはピンクで可愛らしいですね~^^
コメント拝見したらまさかの老齢とは!
シムボットは見た目では分からないものですね^^;
水の墓!・・・ショートしないんですね(笑)

リンクの件のメッセージありがとうございました!
うちでもブックマークと相互リンクの変更・追加させて頂きました^^
今後とも宜しくお願いします♪
PS
別館の方も楽しみにしています^^
  1. 2012/07/22(日) 20:31:39 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

こんばんはです(^^)

黄色ヘア、かなり新鮮でした(笑)
たまにはいたずらも放置してみるものですねーw

二コーさん可愛いですよね!(^^)
歩き方も独特でついつい魅入ってしまいました♪
全然ご高齢に見えないのが良いですよね!
防水加工もバッチリされているようで、水の墓は大丈夫でしたw

こちらこそ!ありがとうございました(^^)
よろしくお願いします!

別館wたまーに頑張りまーす(笑)
  1. 2012/07/22(日) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikosim3.blog.fc2.com/tb.php/49-0b768b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
