chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な髪型♪

素敵な髪型をお借りしてきたのでポーズ用世帯で早速撮ってきました( ´艸`)

                                           



お借りしてきた素敵髪型は、KEWAI-DOU様の新作でございます。
とあるシムの為に、こういう髪型をずっと・・・ず~っと探してたのです!

当ブログの管理人は元ネタをあまり知らないのですが、巷で流行っているらしいですね。
ということで、Sakura Sims様からその元ネタの素敵CC衣装もお借りして。

いつもありがとうございます_(._.)_



いざ、撮影であります!(`・ω・´)ゞ




ランディー様
髪型を探していたのは管理人の自CASシム ランディー様。

以前、他の職人様の髪型を使用していたのですが、ちょっとヅラっぽく見えてしまって
デフォ髪型に戻してたのですw

KEWAI-DOU様の新作ヘアが一番、ランディ様の元ネタキャラ(アンジェリークの風の守護聖様)に近いので
完成を心待ちにしておりました・・・!





素敵ヘアにチェンジ
おぉ・・・。凄く繊細な造りですね!これは・・・是非とも普段使いにもさせて頂きたい!





制作者様方に感謝と敬意を込めまして。いざ、進撃のコスプレ撮影です!

衣装も替えました
おぉ・・・。Sakura Sims様の衣装も相変わらず造りが繊細で素敵ですね////


モデルのランディー様は、眠いわ腹減りだわでご機嫌がよろしくないようですが、
そんなの知ったこっちゃありません(ヒドイ)




全体図
なんて凜々しいのでしょう~!





素敵だ!
髪型も衣装も、惚れ惚れしてしまって魅入ってしまいますね(〃〃)






ちょっと絵面が寂しい(モデルシム的にw)ので、進撃コスプレ・・・管理人のメインシム様も追加です♪

オスカー様もこすぷれ
オスカー様にも新作CC髪型を使用させて頂いたのですが、こちらの髪型も爽やかですね!





造りが繊細
やはり職人様方は偉大だと改めて実感です。感動ものでございました。

ランディー様はこの素敵な格好のままで良いんじゃないかしら?!( ´艸`)

KAWAI-DOU様。そして、Sakura Sims様。
いつも素敵なCCを配布して下さり本当にありがとうございます。
職人様方のおかげで、いつも素敵なシムズライフを満喫させて頂いてます。
今後もお二方のご活躍。陰ながら応援しております!

ありがとうございました!^^


テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/04(水) 08:20:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<子守は? | ホーム | パパと水遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

