chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパと水遊び

メイン街。New Island Paradise のメイン世帯です。

えっと・・・?
えっと・・・何やってたんでしたっけ?(爆)

                                         



メインデータで何をやっていたのか。素で忘れた管理人()慌ててメイン世帯の前記事を確認するのでありました。
ポーズ撮影でホンワカと素敵な時間を過ごしたもので、ウッカリ忘却の彼方へと押しやってしまったようです。
我ながらアホデスネー(棒読み)

------

さて。何しようかな?と辺りを見回してみたところ。

ビーチで泣くとか
アレな感じの見覚えのあるシムが隣のビーチで泣いてるんですけど・・・

そういえば、スーパーナチュラルな偽世帯も放流してあったんでした。
ビーチですか。。。いいですね!





強制的
ということで。ふれ合わなすぎて知人ですらなくなったエミリオ父子(末期的・・・)と、その他の親子で
ビーチに向かいますよ~!

父との初絡みが管理人指示でとか・・・金魚君が不憫すぎ(涙)





3組の父子に指示を出したのですが、これがまた手間のかかる作業でした。

貧弱だ!
『深すぎて水遊びできません。』的なポップが出まくりまして、エミリオは地団駄踏みっぱなし(´・ω・`)
しかし、ダンテ親子はクリックした場所が良かったらしく、水遊び出来てました。





まだまだ若いね
貧弱な体躯の父と水遊びしている息子ちゃん。アヒルさんの浮き輪は欠かせませんよね~////





そうそう。ロキにはポーズ撮影記事では素敵なCC髪型を使用していたのですが・・・

撮りづらい・・・
デフォ髪型の方がサッパリしてて似合う気がする!という結論に達しました。





アヒルちゃんがポイント
それに・・・デフォ髪型の方がダンテに似ている気がしたので(笑)
足りない可愛さは、アヒルさんの浮き輪に補強してもらうことに。

管理人の自シム達は基本地味なので、幼児用CCアクセが良いアクセントになりますねw





普通が一番
地味だけどソックリな親子・・・かなりのほほんな雰囲気の親子に、ついつい和んでしまいます。






父ダンテのテンション高し
ダンテもこうしてはしゃいでいると、まだまだ若く見えますね!(爆)

ダンテは年齢凍結していないので世帯でもわりと年上の方に位置しているのですが、頼りないのはまぁ・・・
見た目のせいですね。パーティーアニマルと不精者ならではの落ち着きのなさが、若さの秘訣でしょうか?(笑)
でも、ダンテは率先して世帯の子供達と遊んでくれるので、とても頼りになる一面もあります。
まぁ、基本はダンス優先なのですけど(笑)

※またまた親バカレビューが長くなりそうなので一旦記事を切らせて頂きます。続きはまた次回の記事にて。_(._.)_




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 40
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 42 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/03(火) 18:07:31|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<素敵な髪型♪ | ホーム | 【ポーズお遊び】悪戯妖精>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。