chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポーズお遊び】悪戯妖精


9月のTOP画撮影の後。
メイン街のオスカー様一家とディオ親子で、ぷちレビュー用に別の職人様のポーズでも撮影しておりました。
数枚しかありませんが宜しかったらご覧下さいませ_(._.)_

                                         




パパの肩車!
幼児や子供世代が居ると、やはり肩車とか憧れますよね。若干、兄弟に見える親子なのでちょっぴり頼りないですが・・・
兄(みたいな父)がおぶっても良いですよね!と、しばし自己暗示(ヲィ)
※ディオの後ろでまだダンテとロキがポーズとってますけどお気になさらずw(爆)





今回の撮影中は、ポーズで固めているシム以外はフリーウィルで好き勝手やっていたのですが

偶然の産物
アレッサンドラちゃんが絶妙な位置でスケッチをし始めました。

フリーウィルだったので偶然な行動だったのですが、ディオと息子をスケッチしているかのような
ちょっぴり親バカチックな行動に見えなくもない・・・アレッサンドラちゃんなのでした(笑)

こういう驚きの行動をとってくれるのでシムズは楽しいのですよね!(^^)





オスカー様一家は、撮影日が夏休み最後の日だったと言うこともあり。
夏休みの思い出的な、親子のじゃれ合いポーズを

悪戯妖精を捕獲
パパと娘(?)のじゃれ合い!

オスカー様の柔らかい表情とアストの無邪気な笑顔で、思わずほんわかしてしまいました。





親子のじゃれ合い
通常プレイでもわりと仲の良い父子。

ハルトにピッタリのやんちゃなポーズに、マリンスポーツで鍛えた筋肉を惜しげもなく発揮するオスカー様です(笑)





ママにも捕まった!
そして。アンジェに捕獲された悪戯妖精(男の娘)も一緒に。

アンジェさんったら力持ち!(笑)

前記事の撮影時にも感じましたが
日常的な・・・それこそ、通常プレイでもやれるようになって欲しい動作を表現されているポーズは
凄く素敵ですよね。
なんで出来ないのですか!と思ってしまうことも多々ありますが『EAだから』の一言に尽きるという・・・(汗)


ん~・・・。やっぱり前記事のmirumom様の幼児とパパのファミリーポーズ。オスカー様でも撮りたいですね!
しかし・・・いつになることやら。次の拡張・・・いや、シムズ4リリースにも間に合わない予感が致します(´・ω・`)
シムズ4は様子見してから買うかどうか決めると思いますので、多少時間はあるのでしょうか?(汗)




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/02(月) 09:07:00|
  2. ポーズ他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。