chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月用TOPに替えました。

あっという間に9月になってしまいましたね。早いw
しかし、地域によってはまだまだ暑い日々が続くところもあるようで・・・
体調崩されませんようお気をつけ下さいませ。

さてさて♪今月も素敵なポーズをお借りして、TOP画撮影してきましたよ~!

                                          



今月のポーズも、毎回管理人がお世話になりっぱなしのmirumom様の素敵ポーズでございます♪
しかも、今回は管理人念願の・・・ファミリーポーズで撮影させて頂きました!





まずは管理人の萌え補充用のポーズ撮影です♪

m様FamPose Ss-01
親子3人仲良く手を添えてほんわかと





m様FamPose Ss-02
ちょっぴりオマセさんな幼児の表情がたまりませんね~!





↓上記ポーズでちょっとしたお遊びSSを・・・w

m様FamPose Ss-03
う?(まだちゅーしてる?)


m様FamPose Ss-04
や~ん!(ぼくもママにするぅ~><)

ナンチャッテw妄想も大概にしないとですね!(爆)

mirumom様のポーズはそこかしこに萌えがちりばめられているので油断なりません////






ここからはロザリアには少々休憩して頂きまして、父子だけで撮影です。

m様FamPose Ss-05
ちょこんとソファーに座っている幼児と優しい眼差しで見つめ合う・・・

大人の方のポーズはリラックスムードなのに色気と慈愛も漂っていて、尚且つ自然体で素敵なポーズですね^^
ダンテとロキ親子だと、悪ガキ様二人がロザリアをめぐって牽制し合っているようにもみえたり(笑)





m様FamPose Ss-06
幼児もソファーに座れたら良いのに!と、常々思っていたのですが、mirumom様のポーズのおかげで叶ってしまいました////
ソファの上ではいはいも可愛いですねぇ♪





m様FamPose Ss-07


m様FamPose Ss-08


m様FamPose Ss-09
こちらのポーズも凄く自然体で素敵なのですが、このポーズから発生するであろう親子のやりとりを想像しつつ(笑)
ホンワカしてしまいましたよ~(〃^^〃)






m様FamPose Ss-10
mirumom様のファミリーポーズの中での一番のお気に入りはこちらのポーズです。

ぎゅっとしがみついている幼児の愛らしさもさることながら、親シムの愛情溢れる柔らかい表情が好き。
素敵ポーズ過ぎて魅入ってしまうのです////

と、いうことで。今月のTOP画にはこちらのポーズを使用させて頂きました。
世帯には幼児が3人いるので、それぞれの父子で撮影開始です!



メイン街『New Island Paradise』にて。

m様FamPose Ss-11
すみませんw1人だけやる気のないのが混ざっております(※miru様のポーズを使用しています)

実は・・・エミリオは現行のプレイでは、未だに息子と一度も接触していないのです・・・。なので、
どうにも似合わなかったので、mirumom様の単独ポーズに金魚君を添えました(←添える言うな管理人w)





m様FamPose Ss-12
素敵ポーズのおかげでこんなに愛らしく・・・!可哀想だから構ってあげて(T-T)と、声をかけたくなってしまいますね。
やらせておいてナンなのですけれどw(爆)





m様FamPose Ss-14
ダンテもディオもティーンの頃から世帯の幼児達の子守を積極的にしてくれていたので、
この自然体な親子のポーズも凄く似合っている気がします。

ポーズのおかげで普段のボヘッと感が抜けて、優しい雰囲気になりました♪





m様FamPose Ss-15
ぎゅーっとしがみついている幼児達も凄く可愛いですねぇ////




m様FamPose Ss-16
mirumom様のポーズと言いますと。毎回、全方向カバーの視線が色っぽかったり雄々しかったりで凄く素敵なのですが、
今回お借りしたファミリーポーズの親シムの表情や視線は、どの角度から撮っても慈愛に満ちていました。
さすがmirumom様♪凄く素敵です^^

エミリオのやる気のなさが際立ちますね!(笑)





さてさて。メイン街では若干殺風景なので、新規のパラダイス島へと撮影に行ってきましたよw

TOP撮影ss-01
これが今月のTOPに採用された構図です。

写らないように撮影しましたが、実は撮影場所と同じビーチでそれぞれの奥様方が泳いで遊んでいます。
ヴァカンスを満喫している奥様方と子守担当な旦那様方。メイン世帯のそんな力関係(ぇ)





TOP撮影ss-02
しかし、素敵ポーズのおかげで管理人的には眼福しきりであります。じ~っと、パパを見上げる視線がたまりません////
幼児達が可愛く撮れて幸せです(^^)


------


さて。撮影終了しようかな・・・

TOP撮影ss-03
とか思っていたら急に画面に入り込んできた奥様方。

水着姿でいきなり井戸端会議を始めたので、慌ててマスコンで着替えさせましたw





TOP撮影ss-04
3人でウロチョロと場所を変えつつおしゃべりしていたようですが、結局また旦那様方の真後ろに戻ってくるという・・・
もう、構ってちゃん達なのですから(汗)





TOP撮影ss-05
アレッサンドラちゃんに至ってはおしゃべりの合間にチラッチラとディオに視線を送っていました。

この3組の夫婦は問題児ですのでねw旦那様方をポーズで固めてなかったら、誘惑的な赤毛息子と超ロマンチスト。
そして、褒め称えられるのが趣味な高慢ちき。が、発動しますから油断ならないのです・・・(遠い目)
エミリオの『賞賛する(誘惑コマンド)』が曲者でして。直ぐに大惨事になるのですよ^^

とまぁ、最後の最後で通常レビューが絡んでしまいました・・・orz


mirumom様。
いつも素敵なポーズを配布して下さり、ありがとうございます!
miru様がファミリーポーズをリリースされた頃。うちの世帯では叶わなかった撮影が、今回ようやく実現しまして、
もう・・・これでもかというくらいに堪能させていただきました。また大好きなポーズが増えてしまいましたヨ♪
ファミリーポーズもどのポーズも凄く自然体で、そして優しくて柔らかい雰囲気で。撮影中は始終、頬が緩んでました(笑)

mirumom様、今後もシムズプレイやクリエイティブな作業、ご自分のペースで楽しまれて下さいね^^
そして、新作ポーズのリリースものんびりとお待ちしております♪
ありがとうございました!^^




テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/01(日) 05:20:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<【ポーズお遊び】悪戯妖精 | ホーム | 困っちゃいますね>>

コメント

>拍手コメお返事です♪

反転してお読み下さいませ_(._.)_

>mirumom様へ♪

miruさんおはようございます!
見に来て下さっただけでも有り難いですのに
わざわざコメントまでありがとうございます><

最初はそれぞれの親子のみでファミリーポーズをとってもらったんですが、
どの親子をTOP画として据え置くか・・・無駄に悩んでしまいまして
結局は3組とも採用となりました(笑)

もうもう・・・miruさんのポーズは毎回凄く萌が鏤められてて撮影中大興奮ですよ!
それに、miruさんの仰るように、同じポーズなのに
ダンテとディオではやはり印象が違う感じがしますね。
ディオはやっぱり初々しくて、ダンテは熟練(笑)
エミリオに至っては、ああいうポーズの方が似合ってるというw
本当にヤンチャが抜け切れてないんですよー(´・ω・`)
でも、miruさんの素敵過ぎるポーズのおかげで、うちのシム達も
多少は見栄え良くみえるので本当に感謝なのです(^^)
ありがとうございます!

毎回、素敵なポーズを堪能させて頂けて本当に感動ものですよ(^^)
でも、そんなに褒めちぎってるように見える・・・のかな?w
miruさんのポーズが好きなだけなのよ?(〃〃)
ということで(笑)ファミリーポーズも、これからも大事に使わせて頂きますね(^^)

そして、いつかはオスカー様とアンジェ夫婦+お子で撮れたらと思います。
次の拡張までには無理な気がするけども!(爆)
でもそれも凄く楽しみなので、miruさんの新作を心待ちにしつつ、
のんびりと育児していこうと思います(^^)

こちらこそ、いつも素敵なポーズをありがとうございます!
miruさんの多方面への更なるご活躍も楽しみにしておりますね~^^
ありがとうございました!
  1. 2013/09/02(月) 08:05:46 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。