chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困っちゃいますね

前記事が若干短くなってしまったのには理由がありまして・・・

箱?入り息子
こちらの、幼児達が遊んでいるSSが溢れかえっていたので記事をわけました。

と、いうことで?今回は(も?(笑)親バカ丸出しレビューであります(`・ω・´)ゞ

                                         



世帯の幼児が、一気に3人になりましたので、これはもう・・・Aurora Skiesの幼児用家具の出番ですよね!
金魚ベビーなヴァルナは、ずっとケージに入ってましたけども(爆)

笑ってしまうほどに
ちびダンテダンテの息子ロキもヴァルナと一緒にケージに入ってもらいました。
見ればみるほどダンテにソックリですなぁ・・・(苦笑)

そして、大人シム達に忘れ去られること小一時間。速攻おしゃべりをマスターです。
相変わらずチート家具ですね!




その後。

凄い威力
漸くご一緒しているヴァルナに気付いたようで、2人で『いないいないばぁ』をしてました♪
以下同じようなSSが続きます。親バカ炸裂ですみません(^^;)





ソックリな笑顔



チラッ



ぽてっと



飽きたの?
楽しそうに遊んでいたのに、急に冷めた目線でそっぽを向く金魚ベビー君が可愛くって・・・どうしましょう?(笑)





え~っと。。。(手元の名前メモをコッソリと確認(笑)

パパしてる!
そうそう。ディオの息子リヒト(ウッカリ名前忘却とか大人数プレイの弊害ですねw)は、同じくAurora Skiesの歩行器を。
新米パパ ディオに乗せて貰いました♪




というかというか!

お人形みたい
この角度から見るリヒトが、アレッサンドラちゃんにソックリすぎて、こちらもどうしましょうってレベルですよ・・・!





よちよち歩く
幼児シムが3人とか・・・これはもう萌えっぱなしで、管理人はプレイ中のテンションがヤヴァイ感じでございます(爆)

前記事での成長時に成長過程を少々見てみた感じでは、リヒトは元・街デフォシムなサンドラちゃんの血が濃いので
大きくなったらお直し必須なんですけどね!
因みに。成長過程を確認したのはリヒトのみ。ダンテの息子は、大きくなってもダンテの息子でしょうから(`・ω・´(何)






どこに父の血が?
ディオの遺伝子がどの辺りにあるのか・・・かなり謎めいているのですが。
可愛ければ全て良し!元気に育ってくれれば良いのです。





そういえば、今回ベビー達のSSを撮影する際に「うぉw」っとなったことが

何を?
これ・・・ある意味、撮影失敗SSなのですが、上のSSのディオ息子。何しているところにみえますか?
なんか・・・幼児シムがシムフーを繰り出す寸前みたいにみえますよね?(笑)





実は


歩いてたんです
撮影モード中にとある角度から近寄った時の出来事で、歩行器が消えていただけでしたww(爆)
長年シムズプレイしているのに初歩的な撮影ミスするとか・・・どんだけ幼児達に舞い上がっているのか。





心配?

ついつい近寄って撮りたくなりますね。ディオは遠くから我が子を見守っているようですが、
こんなに離れてでは・・・管理人には物足りないのであります(´・ω・`)





アングル確保が最重要だと、幼児が世帯に加わる度に毎度思ってはいるのですが

ぽへんと



おちびさん達は仲良し♪



最強家具だね!
通常プレイなので活発なシムを撮るのはなかなか難しくて。SSいっぱい撮っちゃいますヨ。

困っちゃいますねぇ(笑)




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 39
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 41 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/30(金) 00:05:00|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:2
<<9月用TOPに替えました。 | ホーム | 遺伝の神秘はハンパじゃない>>

コメント

chikoさんこんばんはー!
無事にご出産&幼児に成長おめでとうございます~!(*´∀`*)
こんなに可愛い幼児3人を観察できるなんてなんて贅沢プレイ!
シムズの幼児はただでさえ可愛いのに、可愛い我が子(シム)のお子ですからね、可愛さも一入ですよね^^
ロキ君がぁ~!既にダンテ君ばりの穏やかで優しい紳士感が漂っててヤバイですぅ~www
しっかし見事に男の子ばかりで・・・将来世帯がイケメン無双になって手放すのが惜しくなっちゃいそうですね(*´∀`*)
今から嫁探しはどうするんだろう~なんて心配しちゃうよ(爆)
幼児の家具も思いっきり使えていいね!いないいないばあとかマジ可愛くて天使!
たっぷり幼児ちゃん達の可愛さを堪能させて頂きました♪
この後の成長も楽しみに見守っております~^^
  1. 2013/08/30(金) 00:39:48 |
  2. URL |
  3. mirumom #-
  4. [ 編集 ]

>mirumom様へ♪

miruさんおはようございます!

お忙しい中。わざわざありがとうございます~!(T-T)

むふふー♪贅沢プレイですか(笑)
私が幼児にかかりっきりだからか、大人達は監視が薄い隙に泥沼行動ばかりしていて、
その度に私にResetSimされてるんですよ~(^^)←
イチイチ仲直りだのが面倒なので、勘弁して欲しいですよね。幼児観察で忙しいのに!(爆)

今回のベビー達は、将来的にお直しが必要な子が居ましたが、
可愛くって可愛くって・・・////
普段はあまり『可愛い』という単語を使わないように自重してるのですが、
ダダ漏れだよね!ニヤニヤしながらプレイしてるのがバレバレ(笑)
今回。子作りはダンテに押し切られた感じでしたが、結果的には良かったなぁと思います。
完全に私の負けw

それにしても、ロキがダンテにソックリすぎて笑っちゃいました。
miruさんの仰るように穏やかで優しい感じが凄く血筋だなぁと(笑)
イケメンになってくれるかどうかは若干心配ですが(^^;)
これはもう、今回もお気に入りのシムが増えちゃう予感がします。
私ね?絶対にこの子達追い出せないと思うのwww

嫁探し!うちのシム達はあっという間に成長しちゃいますからね。
自CASシムは微妙なのが多いから、デフォシムで可愛い子が居れば良いのだけれど・・・
って、まだ幼児だから早すぎですね(笑)

金魚君は、そのうちティーンくらいまでは成長させたいなぁと思ってますが、
せっかく幼児用家具もあるし、ロキ達はまだまだ幼児のままでいてもらおうかと。
んでもって、オスカー様が育児する姿とか激写する!(すごく私得なだけですけどw)
と、いうことで、まだまだ親バカレビューが続くと思われます。
呆れないで見守ってくれたら嬉しいですw(爆)

コメありがとうございました(〃^^〃)
  1. 2013/08/30(金) 08:48:34 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。