chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遺伝の神秘はハンパじゃない

懐かしいくらいに久々な子守渋滞が起きているメイン世帯です。
大人達のイライラがピークで、見ている側もおもわず『・・・』。なので、ベビー達を成長させてしまおうかと・・・!

※今回は少々短めでございます。それでも宜しかったら続きからご覧下さいませ_(._.)_

                                          




加齢はONになっていますので、身内だけで誕生日会を開こうとケーキを用意したのですが
ケーキをクリックしても、加齢可能だったのが年齢凍結ポーションを使用している版権シムのみという
意味の分からない罠が・・・(汗)

なので今回は、毎度お馴染みなチート『testingCheatsEnabled true』を入力後 
Shift+クリックで加齢させることにしました。

誰も見てないけれど
ダンテとロザリアの次男。ロキから幼児に成長です!

因みに。オスカー様は険悪なロザリアに投げキッスしようとしてました。モチロン却下であります(^^)
いい加減にしないとUSL抜いちゃいますからね!(爆)






マルコメ君状態だったので髪型や洋服を変えました。では改めましてw

幼児ロキ
ジャンッと♪





もう1人も
ふぉぉ・・・幼児なロキはダンテ(父)のミニチュアみたい!?これは将来がディオ並に期待できそうですね!




そして上SSで足だけ写ってるもう1人のベビーも成長しました。

寄り眼が素敵
なんだかとっても寄り眼になっているようですが、それよりも手前のミニダンテ(ロキ)の方が気になる管理人。
ダンテに似た、絶妙な垂れ目がたまりません(笑)





幼児リヒト
というか・・・息子夫婦の子供リヒトの髪色は、ロザリアからの隔世遺伝でした。そのことにかなりビックリしたのですが
何がビックリって・・・ディオの要素が肌質以外ないことが驚きですw





隔世遺伝+母似?
ロキはダンテのミニチュアで、リヒトはアレッサンドラちゃんのミニチュア状態ですね。素敵!





さてさて。
成長直後ですが、実は結構な夜中なので寝かしつけることに。

ソックリすぎ
幼児達それぞれの母シム達がフリーウィルで我が子を寝かしつけてくれました。
サンドラちゃんも素敵なお母さんになってくれると良いですねぇ。




ちびダンテ!
ロザリア夫婦には待望の第二子ということで、ロザリアの育児姿もなかなか貫禄がありますね。
惚れ込んでいるダンテにソックリな息子ですので、言わずもがな・・・でしょうか?(笑)





大人達も各々眠りについたようです。
今回は寝袋ではなく、ちゃんと人数分寝室造りましたので偶には寝顔を拝見してみましょう・・・w

お疲れ様
SSでは消えてしまってますが、ディオは生涯の願望の夢を。アレッサンドラちゃんは義弟であるロキの夢を見ているようです。

名演奏家と子育てシムさんらしいですね♪





束の間の平穏
エミリオの見ている夢は・・・オーディオを買えと言うことでしょうか?wリモージュはエミリオにくっついて熟睡してました。





らしい
かなり極限まで眠かったらしいのに、ルクレティアは何故か仮眠を・・・。『寝る』と『仮眠』は、どういう基準で選ぶのでしょうね。
非常識なルクは謎が多すぎて、それはもう・・・観察が楽しすぎです。




珍しく静かに
カラオケ中のディーバ(サクミ)と、子供を叩き起こそうとしていたパーティアニマル(ダンテ)以外はすっかり夢の中。

この世帯にはあり得ないくらいの静寂を見て、ちょっぴりホッとした後は・・・
子供をぐずらしているダンテを、強制的に寝かしつける管理人なのでしたw(爆)
子供が生まれたのが相当嬉しいのでしょうか?ダンテの親バカな姿なんて久々で
思わず笑ってしまいました。






お風呂の夢?
アンジェは仮眠から起きてしまったようで、オスカー様は珍しく独り寝中です。
あ、お風呂は設置するスペースがないので却下ですよ!


※植物シムであるランツの成長は、今回は見送ることにしました。まだもうちょっと彼のことも
 この世帯で見ていたいので(^^)

さてさて!幼児も増えたことですし、まずはCC髪型探しをせねばなりませんね!




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 38
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 40 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/29(木) 12:39:55|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<困っちゃいますね | ホーム | お世話したいよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

