chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再統合

念願のベビー2人も無事生まれてきてくれました。メイン世帯です。

※いつもド辺鄙のブログにお越し頂きありがとうございます。そして、拍手もありがとうございます!
 相変わらずIP要素少なめでグタグタなところも多々ありますが、拡張毎にのんびり楽しんでいこうと思いますので、
 のんびりとお付き合い頂けたら幸いです(^^)

さて。出産後のデータをバッチリバックアップした後は・・・

Screenshot-2_20130827215325259.jpg
街に放流していたメイン家族達を再統合致しました!

                                         



Screenshot-3_2013082721532981b.jpg
大人達がワサワサと新品チェックに向かおうとする中。ヴァルナはIFで遊び始めました。可愛いなIF!

普段滅多に出さないのに・・・引越直後となると急にイマジナリーフレンド出してきますよね・・・(遠い目)
IFにベッタリになっても困るのでこの後IFは隔離させて貰いました。ベビー達のも隔離しておかないとですね・・・





Screenshot-7_20130827215341b3c.jpg
ベビー達の誕生日をする前に、誰がベビーの面倒を見てくれるのかを見てみたかったのですが
子育て特質持ちのアレッサンドラちゃんがいの一番に来てくれましたよ~♪
素敵なお母さんになってくれたら嬉しいですね(^^)





Screenshot-5_20130827215333418.jpg
それに引き替えレヴィン家の男性陣は育児よりも社交優先。

でも、魅力的で誘惑的特質のエミリオが珍しく弟とお喋りしてくれたのは、ちょっと嬉しいかもしれません。
いやはや・・・プレイヤー心というのは複雑ですね(笑)





Screenshot-6_2013082721533785c.jpg
数日ぶりに?世帯の雑用係が帰ってきたので管理人はやることがいっぱいであります。

服は南国仕様のままですが、ジュリーは一応執事風シムですので家事に育児に頑張って頂きますよ!
育児が終わったら家族志向特質を他のものに変える予定です。





普段遊び道具をあまり置かないプレイをしていますが、久々に木馬を設置してみることに。

木馬で遊ぶ
早速食いついてる男の娘(笑)相変わらず他のオモチャより吸引力が高いようですね!




険しいお顔w
以前木馬で遊んでた時もでしたが、今回もアスト達のお気に入りのオモチャになったようです。
引き離すのが大変でありますw





Screenshot-11_20130827221713c02.jpg
再度。人数が増えたことによりオスカー様の社交スイッチがONになっているので、アンジェが構ってオーラを放っております。
ナンダカンダ、ベタ惚れ同士な夫婦。相変わらず安定してますね(笑)





Screenshot-12_20130827221708619.jpg
孫の前でも気にせずにガップリと激しいキスをするアンジェ。夫婦揃ってフキダシが色気がないのが問題ですな!(爆)

そして、身内のイチャラブを間近で見せつけられたランツは・・・この後、安定のマイナスを出しておりましたw
このマイナスはアンジェに対してなのか・・・オスカー様なのか。どちらでしょうね。




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 36
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 38 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/27(火) 22:44:14|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<お世話したいよ | ホーム | 出産予定日になりました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

