chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出産予定日になりました!

漸く・・・ようやくこの日がやってきました・・・(感涙)

不具合やデータ破損。データ消失(これも不具合やも・・・)などなど色々ありすぎて、正直・・・(汗)
もう8割方『なんとしてでも子供を無事に産ませる!』という意地だけで
データを入れ替え作業と、メイン世帯のメンバーを整理して。

正直心が折れそうになる時もありましたが・・・漸く、出産予定日です!

                                         



そろそろですな
お子様達のホンワカ遣り取りを横目に見ながら。自主的にロザリアにマッサージをするダンテを見守ります。



夜更かししてるお子様達に管理人が呆れ始めた頃・・・

生まれますよ!

夜明けと共に『赤ちゃんが生まれそう!』とのポップが!




朝焼けと共に
ロザリアとアレッサンドラはほぼ同時刻に妊娠確定したので、出産も同時のようですよ!?

出産のSS撮る為には同時刻はちょっとマズかったか・・・なんて後悔は今更遅いですね(汗)





騒がしいねぇ
お子様達は騒動に気付かずに踊ってます。通常時ならずっと見ていたいところですが、我慢我慢!




シンクロしすぎじゃw
妊婦さん達に再びカメラを戻すと、ダンテ親子も踊って・・・じゃなくてw奥様方の出産に慌てているようです。

父子のあまりのシンクロ具合に、管理人は爆笑しながら出産の時を迎えることになりました(爆)





しかも・・・w

見ててあげてw
出産時の野次馬達は相変わらず飽きるのが早いのですよww

暢気にヴァイオリン奏でてる場合ではないのですけど!




まさかと思い、管理人がロザリアの方へと振り向くと・・・

こっちもかw
ダンテも奇っ怪な行動をしておりました(爆)





大事な時なのに・・・。この時の為に管理人は頑張ったのに・・・!!

儀式かなにか?


奥様見ながらグルグル~


ロザリーFight!
ダンテ「ロザリア~!ファイッ!!」

渾身のチアリーディングで管理人を爆笑させてる場合か、コラー!!(爆)



ダンテのアホ・・・(´;ω;`)


凄い不意打ちで爆笑させられまして。お腹痛いわ涙が滲むわで、グデグデになってきました(汗)
いい加減ディオも演奏を止めさせないと・・・と、再度ディオの元にカメラを向ける管理人でしたが

冷ややかよの…
・・・わぁ(汗)アレッサンドラちゃんが凄く冷ややかな眼差しでディオを睨んでますよ。コワイですね・・・(^^;)

いっぺんアレッサンドラちゃんにボコられるのも、ディオには良い薬かもしれませんw





また慌ててる
チアで応援していたダンテは再度、出産に立ち会ってくれるようです。





しか~し!

投げる?
「これ以上うるさくすると投げますわよ?」的なフキダシですね。怒り心頭という事でしょうか・・・(汗)
『出産時の妊婦さんはワイルド』と、リアルではよく聞きますが、ロザリアもコワイですなぁ~w





出産でキラキラと
苦笑しつつ見守っていると、サンドラちゃんが光に包まれて・・・



まだやめないのね
くるんと回り・・・



息子誕生♪
無事。出産です!

曾孫は男の子でしたよ、ジュリー!!・・・と、草葉の陰から見守っているであろうジュリーへと、心の中で報告する管理人。
いや、ジュリー死んでませんけどね!現在の街はNPCなのでその場には居ないので、思わず(爆)





こちらもまた男児・・・
なんと・・・ロザリア夫婦の第二子も男児でした。嬉しいような・・・残念なような気も致しますが・・・
しかし、無事に生まれてくれただけで管理人は大感激です。


漸く出産を終えて、ベビー達をシミジミ眺めてると、やっと、肩の荷が下りた・・・。そんな不思議な感覚がしました。
まだまだシムズプレイしますのにね(苦笑)





そんなこんなで。

リヒト・マッハ
ディオとアレッサンドラ夫妻の初子は男の子。名前は『リヒト』です。



特質は1つだけ選べるようだったので、いつもどおりにサイコロに任せたところ・・・

ディオ息子の特質
なんと・・・『正気でない』 が選ばれてしまいましたwww

ダンテ親子のせいで疲れ果ててる管理人に、素敵な追い打ちをかけてくれたリヒト。管理人はリアルでorz状態ですw
いやいや、正気でないシムは好きですから良いですけどw





さ、さて、気を取り直しまして、もう1人のベビー。

ロキ・マッハ
ダンテとロザリア夫妻の第二子。名前は『ロキ』です。



リヒトと出産が同時で特質決定画面が撮影出来ませんでしたので、下のSSはCAS画面ですが(汗)
ロザリアの場合はダンテがねちっこくしつこくマッサージしていたので特質は2個選べました。

リヒトと同じくサイコロにて決まった特質は、

ダンテ夫妻次男の特質
『勇敢』 『名演奏家』でした。

サイコロで選びましたのに、勇敢特質だらけのこの世帯的には面白みのない特質になってしまいましたね(笑)





育児頑張って
また男の子かー!とか思ってみても、やはりベビーの誕生は嬉しいものでして。早速、管理人は頬が緩みっぱなしです。





どう作用するか・・・

さて。どんな子に育ってくれるのやら・・・。ロキの方はディオという良い例がありますので若干安心感があります。
デフォシムであるアレッサンドラちゃんの血がどう作用するか・・・2人の成長が楽しみですね(^^)

次回、既に幼児へと成長させてるかもしれませんけど(笑)今のところ未定であります(`・ω・´)ゞ




 ← メイン世帯 アイランドパラダイス編 35
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 37 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/26(月) 07:46:24|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<再統合 | ホーム | のんびりマッタリ駆け抜ける>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。