chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ポーズお遊び】メガネメガネ!


雷が鳴り響く中。モリモリ撮影しておりました。久々?ガッツリと楽しんでしまいましたよ~!>m<
管理人のシム達はいぢれるシムが少ないので、今回のポーズ撮影はモデルに偏りありでございます。
なんせ・・・前記事で予告したとおり?モデルは主にこれ↓ですから。。。w

眼鏡でポーズ-01
へっぽこモデル「ふふん・・・眼鏡と言ったら私しか居ないでしょう?」

あれ?うちの世帯には元々眼鏡が居たような気がしないでもないですが・・・まぁ、まいりましょう~!

                                          




今回のポーズは、以前『apple sims』様からダウンロードさせて頂いたメガネポーズを最初に使用しています。
1ポーズにつき色んな角度で撮ったりしてますので、SSは若干多めになっております。_(._.)_

ではでは早速・・・!





眼鏡でポーズ-02
「フフ。始めましょうか・・・!」

こちらの眼鏡クイッ!ポーズ・・・撮る角度によっては、鬼畜眼鏡でございますよ~!(爆)
なんて美味しいのでしょう!!






眼鏡でポーズ-03





眼鏡でポーズ-04
お借りしてきたCC丸眼鏡がレトロな雰囲気だったので、モデルの衣装を和装にしてみたのですが・・・
長髪も相俟って、知的な雰囲気になりました。ポーズが素敵過ぎですしね!(^^)

でも、早速ヤバイございますヨ。管理人はポーズに惚れそうです(爆)
しかし、なんでこのシムばかりがコスプレ担当なのやら・・・って、オスカー様が版権シムだから。ですねw
元ネタのオスカー様が、もうちょっといぢれるキャラなら良かったですのに!






眼鏡でポーズ-05





眼鏡でポーズ-06
こちらは眼鏡をクイッとあげながらウィンクしているポーズなのですが、表情もポーズも凄く自然でとても素敵なのです(^^)






さてさて、ここからは他の職人様方のポーズも使用して撮影させて頂きました。
管理人のポーズ撮影時に定番とさせて頂いたポーズばかりですので、職人様のクレジットは掲載しませんが、
ご了承下さい。_(._.)_


眼鏡でポーズ-07





眼鏡でポーズ-08





眼鏡でポーズ-09





眼鏡でポーズ-10

おぉ・・・。どの方のポーズも、眼鏡シムにも合いますね!シムのタイプを選ばないポーズって本当に素敵です。
ウットリと惚れ惚れしてしまうポーズばかりでございました・・・////








※ここから下はおまけSSですが、若干BL(ベーコンレタス()な要素が入ってるような気がしますので、
ドンとこい!な、お方のみ?下へとスクロールして下さいませ~!











モデルは代わりまして。某世帯の某兄弟(ティーンバージョン)でございます。




兄と一緒に・・・

前回のように、カップルポーズを2人にとってもらったのですが、これまたヤヴァイ感じです。






乙女なアスト
赤毛な弟は属性が男の娘(脳内設定w)なので髪型のみ女性用しております。

男の子だと分かってて撮影していますのに・・・これは。クるものがありますな!(爆)





倒錯的・・・?
素敵ポーズもさることながら。管理人の印象には、兄の方の『正気でない』特質補正がかかっているようです・・・w






大人は傍観
オスカー様「あいつだったらやりかねんな・・・とか思ったら負けなのか?」
某へたれ 「いや、暢気に傍観してる場合ではないのでは?そろそろ管理人が暴走しそうですよ?」

うむw大正解~♪てことで・・・w







ボツすぎるw
張り切りすぎた結果が、こちらのボツSSですよw(爆)

鼻息荒く頑張ってセッティングしたのに、購入モードのまま撮影してしまいました。我ながらアホですねー(^^;)






撮影角度的には上のSSの方が好きなのですが、ちゃんと生活モードで撮り直しました。

うは・・・
そして・・・やはりといいますか、弟が女の子にしかみえない件。

でも、兄弟なのですよね。所謂、BLですよ奥さん!(誰?)






違和感がないという罠
そして。気難しいはずの兄が、ポーズではデレてる!?(爆)

もう・・・この微笑みは反則だと思うのです。やはり、オスカー様の子ですね。
末恐ろしいったらないですww





あ。そうそう!某ヘタレが大正?レトロ風だったので、赤毛弟もそんな感じにしてみようと頑張った結果。

実はもんぺ
もんぺ風になりました。イモな感じがトッテモ似合ウデショ?(棒読み)

まぁ、2人の衣装をレトロ仕様に換えたところで力尽きて、他のシムは洋服なのですけれど・・・
管理人的には満足ですw






オマケのオマケSS。
題名をつけるならば、『眼鏡かけたけど出番がなかった方々』でございます。

暇ダナー
ディオは暇すぎて鼻歌歌ってました(^^;)





スタンバッてた
女性陣にもCC眼鏡をお借りしてきたのに、出番なし。某・兄弟に全て持っていかれた感。たっぷり!






そして、今回の出オチ担当は・・・

出オチ!
まさかの、メイン夫婦なのでした!(爆)

でもちゃんと素敵カップルポーズを使用しているので、何卒お許し下さい。オスカー様!><(反省はしてませんがw)





テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/22(木) 03:59:13|
  2. ポーズ他
  3. | コメント:4
<<のんびりマッタリ駆け抜ける | ホーム | 只今ポーズ撮影中♪>>

コメント

こんばんわー!^///^
はぁああ///どこをみても眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡!!
眼鏡萌えであるわたくし、最高に萌えました///
天国はここにあったんですね///!?

鬼畜な眼鏡もwディオくんの黒縁メガネもルクさんの黄色い眼鏡も
オスカー様の眼鏡ももう、みんなみんな素敵でしたが・・・・

最後のSSううううううう!!!///
ああん・・・なんて素敵なんでしょう
兄弟でこんな・・・親密な雰囲気・・・・///
萌えないわけがありません!!!!
ちゅーとかしちゃってるしいいいい/////////
男の娘もメガネも兄弟ものも大好きな筆者にとって
二重三重のしあわせでした・・・///
あらぶりすぎてしまってすみませんwww
  1. 2013/08/23(金) 03:26:59 |
  2. URL |
  3. 安藤さん #-
  4. [ 編集 ]

>安藤様へ♪

安藤さんこんばんは~!!(おはようございます?w)

毎度ポチ逃げばかりで、すっかりご無沙汰してしまってすみません~><

おぉ・・・安藤さんも眼鏡好きでしたか!
て、そいえばちょっと前に鬼〇眼鏡プレイされてましたものねw
天国だなんて////うちのシムなんかでそう言って下さる安藤さんは
やっぱり優しいお方だとシミジミ(感涙)ありがとうございます(T-T)

〇畜眼鏡・・・。ジュリーも普段単眼鏡かけてますし、
アレな感じがON状態になる事もあるのカナ?!>w<
だとしたらオカーサン萌えるですヨ・・・////(爆笑)

もう・・・////いつも褒め殺しありがとうございますw
そんなに褒めて頂けちゃうとホント調子に乗っちゃいますよ?
あの兄弟、私的にもかなり萌えポイント突いてくるので、
今回のでも結構調子こいてるくらいなのですが・・w
もちょっと絡ませても良かったかも?とか思っちゃうじゃないですか!(笑)

やっぱり・・・でこチューとホッペは良いですよね!
通常レビューではあまり絡まない兄弟なので(涙)
ポーズ用世帯では『お兄ちゃん大好き~♪』がコンセプトです。
私も凄く楽しみながら撮影してしまいましたw

安藤さんに幸せと言って頂けて本当に嬉しいです♪
コメありがとうございました!^^
  1. 2013/08/23(金) 06:16:24 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

こちらにコメント失礼させて頂いちゃいますね!
こんにちはメガネ( ^∀^)♪
メガネ天国が解禁されたと聞いて、
遅ればせながら参上いたしましたメガネ。
ついつい語尾にメガネをつけてしまうくらい、メガネ!

メガネポーズいいですよね!(正座鑑賞)
「メガネくい」っは、メガネを装着する上で欠かせない、
非常に素晴らしいポーズだと思うんです!
着物が男性用なのに、顔が余りに女の子で気づかなかったー///

しかし色々なメガネがあるんだな~と勉強にもなりました!
レトロメガネ、和装との相性抜群ですねぇ(*´∀`*)

ラストのご夫婦も安定のラブラブっぷりでご馳走様メガネです!^m^
  1. 2013/08/24(土) 14:57:42 |
  2. URL |
  3. りぐのえる #-
  4. [ 編集 ]

>りぐのえる様へ♪

りぐさんこんにちは~!

ツイッターの方にもコメ頂きましたのに、こちらまでありがとうございます(感涙)

メガネ天国・・・素敵な響きですね( ´艸`)
あの時ボソッとつぶやきましたが、何だか突然メガネをかけさせたくなって、
更にメガネポーズでポーズ撮りたくなったんです。メガネ(笑)

メガネポーズ秀逸すぎますよね!
>「メガネくい」っは、メガネを装着する上で欠かせない、
非常に素晴らしいポーズだと思うんです!

ですよねですよね!「メガネくいっ」は、重要ですよね!本当に素敵なポーズ過ぎて、
通常プレイ中にも動作を実装して欲しいくらいですよ~><!

でも、他の職人様方のところではメガネポーズはあまり見掛けないのが
ちょっと残念です(´・ω・`)

て、あれ?モデルが誰だか気付きませんでしたか?w
私の撮影世帯の場合、モデル起用されるのはオスカー様夫婦・ディオ・へたれ。
が多いですね~♪あと、最近はオスカー様の息子達が出張ってます(笑)
でも、りぐさんのコメを拝見してから改めて、ヘタレのポーズSSを見てみたのですが、
確かに女の子っぽいですね!コスプレ(いぢり)担当なので遊びすぎたのかも?(笑)

丸めがねとCat's Eyes Glasses以外はEAデフォなのですが、
結構種類ありますよね!でもデフォはダサいのも多いんですけど!(爆)
でも、どのメガネが似合うかな~?とか考えながら試着させるのも楽しかったです^^
そうそう、レトロメガネは和装との相性が凄くて素敵ですよね!
お気に入りメガネになってしまいましたよ♪
自街の通常プレイでは和装シムが居ないのが悔やまれますねぇ(´・ω・`)

まさかのオマケ扱いな夫婦にまで、あたたかいコメをありがとうございました!

PC争奪戦が繰り広げられるであろう、休日のお忙しい中、
本当にありがとうございました!_(._.)_
  1. 2013/08/24(土) 17:20:21 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

