chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New Island Paradise

デフォルトのパラダイス島にはまだまだ楽しめていない要素はありますが。その要素も兼ね備えているという、
カスタムワールド『New Island Paradise』(以下NIP島と略称)へと一時的に避難と相成りました。
今のところ永住させる気はないので世帯のメンバーは少数に・・・。

Screenshot_20130820163414ad8.jpg
今度こそ・・・今度こそっ!出産まで頑張る所存でありますw(爆)

                                          



NIP島でのメイン世帯のメンバーは、オスカー様一家・ダンテ夫婦・ディオ夫婦。それと金魚ベビー(ヴァルナ)です。

Screenshot-5_20130820163437dbe.jpg
少人数ならではと言いますか、早速。チラホラと家族団らんしているようですね。





Screenshot-2_201308201705420a0.jpg
アンジェに放置されているオスカー様が、唯一お暇そうだったので金魚君のお世話をお任せしました。




Screenshot-3_2013082017053708f.jpg
高速ハイハイで移動な金魚ベビー。最強に可愛くて管理人は終始ニマニマしております。





Screenshot-4_201308201705322af.jpg
オスカー様「ところで。お前の親はどこ行った?」
ヴァルナ 「ま~?」

「ま~♪」はオスカーの、ま~♪(笑)

因みに。金魚君の両親(エミリオとリモージュ)は、他の世帯にてNPC生活を満喫する予定であります(`・ω・´)
(「ぶっちゃけ。人員削減の為に追い出しましたw」だなんて言えない(爆)





Screenshot-6_20130820171824c0e.jpg
珍しくハルトとディオがおしゃべりしてますよ~!

普段大所帯では見掛けない組み合わせですが、オスカー様の噂をしていたり花についてしゃべったりと楽しそう♪
そういえば、ディオはティーンの時。ハルト達のお世話を自主的にやってくれてました。何だか懐かしいですね(^^)
最近はディオがアレッサンドラちゃんに夢中でしたからねwまた仲良くなってくれると良いなぁ。





Screenshot-8_20130820171820a51.jpg
従兄弟なダンテとのダンスより、弟とカラオケを選んだハルト。

バレエセットに付いてくるダンスフロアは、子供世代はチキンダンスは出来ないのでしょうか・・・?ちょっと残念?(笑)

最近また置くようになったカラオケマシーンは相変わらずお互いの友好度が上がらないようですが、
歌ってるシム達は凄く楽しそうなので、観てるプレイヤーも楽しんでます(笑)





Screenshot-9_20130820171817135.jpg
オスカー様は金魚君をゲージに放り込むと・・・早速ウェーブステーションで波乗りしてました。
幼児といえど、野郎には厳しい・・・。相変わらずなオスカー様でございます(笑)





Screenshot-10_20130820171813c81.jpg
あ。この島に来てから建てた新しい家の外観はこんな感じ。安定の純・豆腐ハウスでございますな(爆)

とあるシムが某パーティーアニマルに吸引されまくっているので、この後サウナとマッサージ台等々を追加しました。
出産の為の世帯で、昼ドラばりの泥沼行動は止めて頂きたいですww


ヴァルナの面倒を見るシムが1人も居ないのが気掛かりですが・・・。男の子だもの。強く生きるのですヨ><!
と、相変わらず放任主義な管理人なのでした(ひどい)

というか・・・出産がメインな世帯なので、暇つぶし用ライフガードが居ないのが若干問題だったりしますね。




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 33
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 35 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/20(火) 17:56:44|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<只今ポーズ撮影中♪ | ホーム | 出産前の一時は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

