chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライフガードと出稼ぎ

今回もメイン世帯の日常レビューとなります。
相変わらず、IP要素はライフガードのみかもしれません(汗)

皆でお出かけ
今回は管理人が無作為にチョイスしたメインメンバーでお出かけであります!(`・ω・´)ゞ

                                          



と、いうか、ダンテ夫婦はビーチにて別行動中でして・・・お出かけ組が移動してる最中に
ダンテは仕事に出掛けてしまいました。そしてライフガード組もお仕事に(汗)

そんなこんな。忙しない状態のお出かけ組を眺めていると、急にカメラが移動です。

兆しかな?
このカメラ移動はもしかして?





ロザリア第二子確定
ダンテ待望の第二子。妊娠確定です。

マスコンで性別などは見ておりませんが、管理人的には男の子の予感しかしないという(爆)
男女どちらでも、バグなく生まれてくれればそれで良いのですけどね。
そして、生まれたら速攻成長させると思いますw





エマージェンシーか?
そして・・・こちらのアレッサンドラちゃんにもカメラが自動移動しました。





パラダイス島の公園
今回、大勢でやってきたのはパラダイス島の市役所前にある公園です。

レジャーの日は数日後のはずなのですが、この公園は毎日がレジャーの日のようで(爆)
もう・・・これが仕様だと思い込まないとやってられませんw





旅のお誘いすな
そして、外出組が全員到着した途端に、オスカー様へと知らないシムから旅のお誘いが・・・(汗)

WA拡張はカスタムワールド用にインストしただけなので、こういうチャンスの電話は煩わしいのですが・・・
パラダイス島の後に帰る予定の街(Sunset Valley as Old Town)があるのでアンインストできません(^^;)
でもチャンス来ないように設定するといざという時に、チャンス『オー・マイ・ゴースト』がこないのがちょっとw
まぁ、誰も死なせるつもりはありませんが・・・予期できないのが困りものですね。





それはさておきまして、今回公園にやってきたのは他でもありません。

島でも稼ぐ!
オスカー様がチップ稼ぎしたい願望を出してきたからであります。





以下。アイパラ要素薄すぎでございますw

エレキも使います!
今回は追加パック『The Sims 3: 70s, 80s and 90s Stuff 』のエレキギターを使用してみました♪
格好いいなぁ・・・モチロン、ギターが!





あw確定ね
あ、そうそう。サンドラちゃんも妊娠確定です♪





めでたいな~♪
ディオとサンドラちゃんの場合は、男女どちらが生まれてきても安定してそうなので、ある意味。安心ですね。

今回の妊婦2人のうち、遺伝が恐ろしいのはロザリアの方でございますwツリ目な母と垂れ目な父・・・
長男ディオのように、良い具合に混ざり合って生まれて欲しい・・・!と、願わずにはいられません(^^;)





そこですかw
奥様が無事妊娠確定したディオにも、チップ稼ぎを指示しました。でも、場所が悪すぎのようなw





目立ちたがり?
オスカー様に、超~被ってるであります!(爆)

ディオって結構目立ちたがり屋さんなのかもしれませんね(^^;)





こちらも成功率高し!
笑顔で手品を繰り出すディオのマジシャン姿に感慨深いものを感じつつ・・・でも、ちょっと。ディオが父親とか不安w

世帯内では一番若い夫婦ですからね。他の夫婦からしてみればまだまだお子様扱いなディオ夫婦。
どういう親になってくれるのか、楽しみでもあり不安でもあり。心中複雑な管理人なのでした。
というかというか、お互いに対する願望が出なさすぎて不安なのもありますw(爆)





凝縮


笑顔で炎
得意満面な笑顔が可愛らしいですこと(笑)

ディオはティーンでも通りそうな見た目なので、管理人もつい、子供扱いしちゃうのですかねぇ・・・
まぁ、若夫婦が面倒見なくても周りが育ててくれるはず!という結論に至りましたw





見ちゃいないね
後はこちらのティーン2人をいつ成長させるか。ですが・・・。この2人は嫁候補は探す予定はありません。
なので?成長したら独立させるかどうかはまだ未定です。





安定なの・・・?
というか、独立させたはずのディオ夫婦も結局は戻ってますしw・・・予定は未定です(爆)





ある程度見張ってないと直ぐサボるライフガード(笑)

仕事してるで!
一応は真面目にお仕事しているようですね!





しばらくは放置しても大丈夫そうだったので、カメラは再度公園へ・・・

お口が可愛い


楽しそうに弾く


格好良いですね
オスカー様「おいコラ管理人。俺様に見惚れてないで文章もつけようぜ~♪」

相すみませんですw(爆)

管理人のメインシム扱いであるオスカー様には、もう1年以上シンガーを続けてもらってます。
でも、管理人的にはオスカー様のシンガー姿は飽きないので、ついつい魅入ってしまいますし
聴き惚れてしまうのです。親バカ上等wということで、ご了承下さいませ(笑)





観客は身内のみ
それにしても・・・観客が身内のみってどういうことなのでしょう(´・ω・`)

未だにこの島のたまり場が把握出来ておりませんが、やはりこの島はビーチの方が賑わっているような気がしますね(^^;)





あそぶでないの!
ほらこの様に・・・って、救助の終わった眼鏡がおサボり中でございますよ?!(爆)

地面クリックで『調査する』実行すれば良いだけのことですが・・・遊んでいると救助が間に合わなかったりするんですよね~><





ガラガラん
エミリオの担当ビーチは閑古鳥状態です・・・w

観察しにくいのもありますし、やはりビーチを一つだけにしてみた方が良いのでしょうか(汗)
うーむw





再合流
仕事に行ってたダンテがいつの間にやら帰宅していたので、ロザリアのいる(ライフガード・ユウトが見守るw)ビーチにて再合流。

ある程度街シムがいましたのに・・・ダンテはロザリアに一直線でした。こちらもブレないですね(笑)





アツイなー
ア~ハイハイ・・・オアツイですな(笑)

ダンテ君はこの後、妊婦な奥様へと献身的にマッサージしておりました。息子夫婦とは大違いな熟練(風?)夫婦。
いつまでもおアツイ2人です。





ドヤん
ディオもナイスなアングルを独占してドヤ顔している場合ぢゃありませんよw





疲れ果てたムードをつけて、アンジェへと吸引されそうになったオスカー様に、
ユウト君の持ち物から取り出した『活力のエリクサー』をプレゼント。

呆然?
自分に投げる指示を出したらこのお顔です。やはりオスカー様は仕事よりアンジェなのですね(笑)





しかし・・・w

笑顔で被る
何を思ったか・・・フリーウィルでチップ稼ぎを続行。お珍しいったら・・・!オカーサンビックリ!

と、いうかディオの笑顔が眩しいので、オスカー様も目立ちたかったら場所移動して頂いても良いのですよ?(爆)




一方その頃のライフガード2人組。

混んできてた!
両方のビーチが程よく混んできてテンヤワンヤという状態に・・・ムラがありますね(汗)





目を逸らす島ティーン

『あなたに助けてもらって良かった!』的なポップが出たので様子を見に行ってみると、
例の、置換えCCスキンが適応しなくなる、街ティーンの片割れがいました。

ポップのアイコンがこのシムだったのですが、ティーンもライフガードの餌食になる溺れるのですか。
プレイヤーが見てない隙に面白そうなことが起こる・・・。シムズあるある(爆)
こういう時にもカメラが自動移動してくれると助かりますのにねーw




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 31
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 33 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/16(金) 21:15:46|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<出産前の一時は・・・ | ホーム | 賑やかな日常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。