chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賑やかな日常

チラチラとしか見られなかった前回のライフガード活動日には気付かなかったのですが

微妙にカッコイイ!

ユウト君がカッコイイサングラスをしていました。ジョブレベルが上がったからでしょうか??
ライフガード専用のタオルとかもあって、お仕事頑張ってもらうのも結構楽しいですね。
仕事実績の上がりがマッタリになってくるのでダレてきましたけど・・・w
ここまできたからには頑張りましょ~!

                                          




本日もメイン世帯は賑やかでございます。人数が多いと全体をむらなく観察・・・は、さすがに無理なので
それぞれの願望をチェックして、フリーウィルで叶えられそうなのは放置。

フリーで絡まなそう・・・でも、即実行できそうなもの。そういう願望は管理人が指示を出して叶えていきます。

にしし?
この時はハルトが『ルクレティアに悪戯する』だったでしょうか。
前回口論してからあまり絡まなかったようなので、やってもらいましたw





成功率高しw
よし。妖精の悪戯成功です!耳からピュー!と噴火?してましたw
スーパーナチュラルの妖精の悪戯は相変わらず可愛いですね(笑)





怒りますよねー
そりゃー怒りますよねー。でも、誰に対して怒っているのやら(笑)
ハルトは下の方に居るのですけどw





第二波が
怒った直後に第二波が来たようで、さらにピー!と耳から噴火してましたw

時間差やら第二波やら・・・こんな仕様でしたっけ?SN関連はもう忘却の彼方状態でございますよ(^^;)





ご機嫌で歌う
悪戯成功後はフリーウィルで放置していましたが、ご機嫌で歌うハルトにブーイングが忙しいルクレティアでした。
どっちが子供なのやら(笑)





私って・・・!
フリーウィル中のシム達を見ていると、珍しい組み合わせを見ることもあります。

ディーバサクミの自画自賛を、アストは快く聞いてくれてました。
ある程度友好度があるみたいです。シャイと一匹狼なのに・・・!





ワサワサと
ゴチャゴチャワサワサと・・・見守るのも大変w

そんな中。アレッサンドラちゃんが原因不明の吐き気でトイレに駆け込んでいるようです。





原因不明の?
なぜか「ジュリー義爺様ステキー!」的な反応をしながらw

日焼け効果は絶大のようですね。束の間のモテ期到来(笑)ヨカッタデスネ、ジュリー!





原因不明のおげろんをするシーンは、毎回ホンワカ気分で観察したりしていたのですが・・・

閉めちゃった
IPの一体型シャワーだとドア閉めちゃうのですね。まぁ、構造上しかたないのでしょうけれど・・・





出ないねー
それにしても・・・奥でイチャ付いている夫婦は相変わらず子作り願望出してくれませんです。
でても直ぐには叶えられませんけども・・・(汗)

アンジェの方は『禁断の果実を収穫する』願望は出しますが・・・末っ子は実子以外はいりませんので却下。
子供世代が2人いますし、十分なのでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)





わりと積極的に
何気に、オスカー様も子供達とおしゃべりする願望を出しながらフリーで絡んでいきますし
このままでも良いかな・・・とも思ったり。





仲良くなってきた?
悪ガキ様仲間?な、ルクとハルトは仲良く話したり口論したり・・・と、一進一退で楽しそうです。

でも・・・このタイミングでルクとジュリーが子作り願望出してました(爆)
パロット夫妻の場合はしょっちゅう子作り願望を出すのでスルーしますよ~。
願望出す度に・・・なんて、管理人は付き合ってられません(PC的にも)w





やめて下さい
わざわざ、孫夫婦(ディオとサンドラちゃん)のイチャラブを中断させてのトリビア勝負!
ジュリーの出しているアイコンは宇宙人がまた拉致りに来そうで嫌ですぅ・・・(´・ω・`)

オスカー様はサンドラちゃんを賞賛しようとしたのですがジュリーに邪魔され、あえなく退散wジュリーグッジョブ!(爆)
というか、狭いところに集まりすぎですから!





このヲタク・・・!
相変わらず。ヲタクソーシャルスキルが感染拡大しそうで怖いのですけれど・・・

『一緒に写真を撮る』は相変わらず固まるので、ダンテ以外はマスコンで体育会ソーシャルを-1に設定しました。
アヤツはロザリア以外とあまり絡まない(ロザリア口説くか1人でダンスするかの二択)のでそんなに感染はしないはず・・・
ただ、虎視眈々とダンテを狙っているリモージュ(ちゃっかり一緒にダンスする策士(汗)は感染済みやも・・・イヤンですな(爆)
リモの旦那は何をやっている!って、ライフガードで忙しくて見張ってられないのですね。アウチw


大所帯プレイ。ホントに楽しすぎです・・・(T-T)





モリモリ消化
普段は願望にでてもあまり絡まないのに、今回のオスカー様は息子達と積極的におしゃべりしてくれてます。
良いパパでもあるのですね。こういう何気ない交流を見ているとホッコリしてしまいます。





プチハーレムか!
そしてオスカー様が他の家族と交流中ということは、アンジェ奥様は別の意味でお忙しいということで(汗)

アンジェとリモージュは2人がかりでディオと交流を謀って、このSS後さらに口説こうとしておりましたw
管理人の陰謀で友好度レッドゾーンなのに積極的に絡もうとするとは・・・さすが家族志向シムと超ロマンチストシム。
自シムながらコワイですな~><;





地味ダナー
この夫婦みたいに地味でも周りの夫婦に危害を加えないのが理想なんですが・・・地味だと目立ちませんね!
あれれ?どうしましょう(笑)




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 30
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 32 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/15(木) 12:56:47|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<ライフガードと出稼ぎ | ホーム | こっそり特訓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。