chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり特訓

プレイして、後は編集のみ。という段階になってこの後急な用事が入ってしまったので
本日はメイン世帯の日常の一コマSS5枚だけとなります(汗)

それでも宜しかったら、続きからどうぞ。_(._.)_

                                          



世帯のメンバー達殆どが外出中のこの日。

だっこ~♪
いつものよ~に、管理人から子守を託されたサクミ。早速・・・人魚ベビーなヴァルナを抱き上げておりました。

彼女のには『家族志向』と『子育て』特質が入っておりますので、幼児が居る時は何かと頼りになるんです。
幼児相手にはディーバ発作も起こりませんしね(笑)
しばらくはヴァルナをギュッと抱きしめたり話しかけたり。と、およそシャイなシムとは思えない行動をとるサクミでした。





ヴァルナは幼児用ゲージで既におしゃべりはマスターしていますが、あんよの練習とおまるの特訓はまだ。
あんよとかの指示だそうかな・・・と、想いながら眺めていた管理人の思考を察知したのでしょうか・・・

無垢な瞳ですな
突然、フリーウィルであんよの練習を始めましたwさすがサクミですね~!
珍しく役に立ってますよ~!>w<(←褒めてますw)


他の方のレビューで人魚幼児の欲求ゲージを拝見したことがないので、一概には言えませんが・・・
管理人の世帯の人魚幼児は、オカルトなしの幼児と同じ欲求ゲージでしたのでおまるも覚えることができるようです。
というか、親2人がCCスキンなので人魚ベビーの肌色も親と同じ色で、実はハーフなのかも??
とかちょっと疑ってしまったんですが、試しにティーンまで成長させてみたところ、
欲求ゲージは大人人魚と同じ、ブルーのものに変わってました。
ので、ヴァルナも一応人魚のようですw

植物シム君は幼児の時も植物シム専用の欲求ゲージでしたのにねぇ・・・。ちょと残念なような気も致しますね(汗)





ちょっとしたぼやきは置いておきましてw特訓中でしたね。

あんよできるかな?
普段着を水着にしたままだったのですが、アヒルさん効果でかなり可愛い♪





おぉ!頑張って!
しかも、初回から尻餅つかずに歩けるだなんて・・・!





到着♪
と、親バカ炸裂させながら眺めていた管理人であります(`・ω・´)

サクミの特質効果が強いのでしょうか?家族志向と子育て特質は効果の程が分かりづらいのですが、
こうしてマンツーマンでじっくり見てみると、ちょっとは特質効果の実感ができますねw

と、いうことで。ヴァルナのトレーニングは順調に進みました。
ロザリアとサンドラちゃんの妊娠確定までには、全てマスターできそうな予感です^^




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 29
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 31 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/14(水) 18:34:05|
  2. メイン世帯
