chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライフガードは大忙し

繰り返す事になった島での初日。

何度目の初日だ

見張ってないといけないところ(人数的な問題で)が増えたので
エミリオ担当のビーチにはダンテ夫婦を遊びに来させました。
勝手に遊んでいてくれるはずw

                                         



本人は真面目に
エミリオは人魚になったことにより、やはりレスキュー効率が上がったような気がします。
かなりスピードアップされて見ていて安心感がありますね。





ユウトも忙しく
駄菓子菓子、この日忙しいのはユウト君担当のビーチでした(汗)




次から次へと
一人助け終わったと思ったら、さらに溺れている女性が・・・

混み具合にムラがあるのがなんとも・・・ですがw
ビーチを1カ所にしてしまえば楽なのでしょうかねぇ(´・ω・`)





ラブいですね
音楽キャリアの奥様と警察キャリアの旦那さんはビーチでマッタリ

ダンテ夫婦はあまりお互いに対して興味なさそうにみえて、実は未だにラブラブなのです。
だからこそ、子作り願望出しやがりましたからねw



と、マッタリ系夫婦を見やってからユウト君に操作シムを移すと・・・

レスキュー待ちでカオス
カオスな光景が展開されておりましたw一人で3人救助はキツそうです。
が、頑張って下さい。海の保護者様!





セットかw
こういう時に限って蘇生術もセットとは・・・まだ海にいる妙齢の女性の救助、間に合う気がしませんw





お礼は良いからw
紳士からお礼を言われている最中に、ご婦人からのお叱りのお言葉がポップされました。
いつもどおり勤務時間外の超過勤務だったのですけどね。


これって、やはり失敗すると職業遂行バーが下がってしまうのでしょうか?
というか、勤務時間内に救助完了しないと上がらない。とかだったら・・・
いつまで経ってもジョブレベルが上がらないような気がしてきました(^^;)




ライフガードに帰宅指示を出してから、先にメイン家へと戻ります。

刺激的なお家
ここは海の家か何かでしょうかw確かに、プライベートビーチ完備ですけれど・・・
と、ルクレティアの後ろに羽が見えますね。





コッソリ練習?
TVの影に隠れて、我が世帯の男の娘がバレエの特訓中でした♪




可愛いなぁ
運動着はモロに男の子用なのですけど、髪型のおかげでかろうじて、やんちゃな女の子にみえる・・・かも?(笑)





こちらでも夢中
ヤンチャはアンジェ譲りなのは確定ですがw

オスカー様とのいちゃつきが一段落したアンジェは、社交がダダ下がりになっても延々と波乗りしてました。
というか、また島を発見しないとなのですが・・・作業状態なので後回しにします(汗)





誘惑的を装備
そうそう。オミに『誘惑的』特質を装備し忘れていたので、『アウトドア好き』を外して『誘惑的』を入れました。
特質を換えた途端に花を思い浮かべております。これでこそ、レヴィン家の血族(笑)





孫にモテモテ
世帯の誘惑的代表なオスカー様は、この日は何故だかティーン達に大人気のようで、交代交代でおしゃべり。
孫息子達の相手なので、若干めんどくさそうなお顔しているような(笑)

がwアンジェに話しかける為に移動しようとしていたオミを、オスカー様が当然のように阻止しておりました。
結構やきもち焼きな一面もありそうですね!





賑やかなメイン世帯。夜遅くになってもまだまだ騒動は続いております。

ルクがタジタジ
現場をおさえられなかったのですが、何かをしでかしたルクに、ハルトがご立腹して口論を仕掛けていますw
珍しくルクレティアがタジタジのよう・・・。幼稚な彼女もハルトには敵わないみたいですね(笑)





何故吸引さるか
ハルトに言い負かされた?後。その父親であるオスカー様にいちゃもん(家族について文句を言う?だったかしら)
をつけにいくルクレティア・・・

こちらもかなりブレないようで・・・ナニヨリです(爆)





効果ありまくり
そして、文句を言った後に特質が相反することが判明w

ルクレティアには未だに『非常識』特質という不安要素はありますが、『硬派』は確実に効果があるようで
街にノンアクティブとして放流していた最中もオイタはしなかったようです。
管理人の知らない街シムとの交流もなかったようですし、暴走の証拠であるハート(恋愛対象)も付いてませんでした。
この結果はかなり嬉しかったです(T-T)





やめて下さいねw
なのでw硬派なシム(敵対寸前)をわざわざ口説こうとするのは止めて下さい!(爆)
アンジェもわざわざ火遊び用オモチャディオに近寄ってますし・・・





わざわざ近寄る
そうそう。ユウト君もこのところ危険なシムなのでした。

でも、ユウト君はルクレティアの餌食になっても良いので放置です(何)





管理人的には、オスカー様とアンジェリークが安全ならそれで良いので
二人を絡ませて移動させようかな~・・・と、オスカー様達を探したら

さすがの安定
既に、アンジェがオスカー様を星を観に誘っているところでした。

この夫婦は本当にブレないですね~♪いつもこうなら・・・助かるのですが(苦笑)





騒動を起こそうとするシムがいれば、目立たないシムも居るのが、管理人の自世帯なのですが・・・

孫世代が元気
ティーン達は自由奔放に遊んでいるようです。でも、取っ払ってしまった学校も再設置しないとですねw

え?手前の一人しかみえませんか?奥にも一人ティーンがいるんですが・・・
ウェットスーツを着ているので目立たないかもしれませんね。黒い昆布みたいですし





てことで、購入モードにて昼にしてみましたw

めいっぱい楽しんで
ね?ちゃんと奥の方に植物シムのランツがいるんですよ~!

元々が緑色の特殊なシムなので、木などが背景にあると途端に擬態化してしまいます(汗)
むーw成長したら巣立たせる予定なのですが、NPC状態では水分管理とか大変そうなので
科学施設で植物シム用の治療薬を飲ませましょうかねぇ。。。

これまた悩みが増えてしまいますな・・・orz




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 28
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 30 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/13(火) 16:34:45|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<こっそり特訓 | ホーム | 数回目の初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

