chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Surf's Up Sun and Fun Collection

最新のストアコンテンツ。かなり素敵なセットがリリースされましたね!
管理人も早速購入しまして、自世帯の敷地内にある海にウェーブステーションを設置してみました。

ウェーブステーション

さぁ、誰が真っ先に食いついてくれますかねぇ~♪

                                          



管理人的には、やはりこちらのメインシム様にやって頂きたいのですが・・・

楽しげなお電話
残念ながらアヒル口でお電話中でござます(´・~・`)





数分待ってみても誰も来やしねぇであります。・・・おっと、暇すぎて言葉が下品になってしまいました。
失礼しましたw(爆)

見張りの居ない間にw
いくら待ってもオスカー様がやってこないので何やってるかと思ったら、コレですよ。(^^)

険悪なお嬢ちゃん(息子の嫁)相手に、ウィンクと誘惑と投げキッスのコンボをやってました。プラスせんでいいですから!(爆)
そして、険悪なのにロマンスコマンドを受け入れてしまう、超ロマンチストなリモージュ・・・orz
さすがとしか・・・ね(´;ω;`)





そもそも、オスカー様にフリーウィルでの行動を期待した管理人がアホなのです。
もう、指示してサーフィンをやってもらいます!

早速波乗り
おぉ、早速楽しそうですね!

因みに、水着もセットの中の水着に着替えてもらいましたよ~♪





アンジェも波乗り♪
アンジェは外出からの帰宅後、フリーウィルで波乗りしてくれました♪
こちらも、セットの中の水着を着てもらってます。

遊びが大好きな幼稚シムやスポーツばか好きシムは、コウイウ遊びは好きそうですよね(笑)





よろしくないなぁ
始めたばかりなのに、何だか凄い技を見せてくれてますw

しかし・・・背後に家の基礎が写り込んでしまってるので、ちょいと背景が微妙でしょうか(^^;)





奥で何かがw
オスカー様がボードの上で逆立ちをキメてくれたSSですが・・・奥のアンジェが凄いことに(汗)





襲われてる
これが噂の、アザラシアタックですかw





良い表情です
凄いお顔ですが・・・なんだか楽しそうにも見えますね。さすが変顔担当アンジェ☆(爆)

レッドムードが付いていましたが、関係なく波乗り続行できるようです。





宙を舞うアンジェ
宙を舞ったアンジェはそのまま重力に従って落下していきます。





ドボンと
盛大に、ドッボーンッ!と(笑)





出てくる予感
そして海中から



バビョーン!
バビョーンと、飛び出してきました(笑)





忙しないですね
そして、何食わぬ顔で技を決めるアンジェです♪
って、オスカー様が・・・!!><;





きゃーw
こちらはただの失敗だったようですが・・・なかなか良いアングルで撮れました!(笑)





派手な登場
そして、オスカー様も海中からバビョーンと登場です。オスカー様がやると派手に格好つけてるように見えますねーw





こちらのサーフィンもなかなか



ムッキリ(笑)



良い笑顔!
いやはや・・・オスカー様ったらカッコイイ~!>m<ニヤニヤと、毎度の親バカ発言失礼しましたw


ウィンドサーフィンのように海を自由自在に移動できるわけではない様なので、若干の物足りなさは感じますね(^^;)
でも、自シムが楽しんでくれて、しかも格好良くみえるストア品はついつい買ってしまいます(苦笑)

しかしまぁ・・・なぜにこういう撮影の時に限って、自街はいつも夜中なのでしょうかw
撮りづらいし明るさ加工が大変なので昼間やれば良いですのにねぇ(笑)





なんか来た!?
漸く朝焼けで明るくなってきた自街です。明るくなったからこそ気付いたのですが・・・・
アンジェの後方の海に何かいますよ!?





人魚姫なの?!
このタイミングで、島に住んでいるデフォ人魚(女性)に遭遇です!
と、いうか・・・アレなリトル〇ーメイド(人魚姫)を真似ているのでしょうか?

ちょと・・・イメージ崩れそうな予感がいたしますが・・・これも、『さすがEA!』で済んでしまうのか(汗)




スルーw
まぁ・・・水泳中の自シムがいなかったので、ご挨拶は出来ませんでしたw(爆)
安定のスルー率ですが、このご夫婦はサーフィンに夢中なんですもの・・・





同じポーズみたい
漸く夜の明けた自街。これからやっと落ち着いて撮影タイムに入る・・・かと思いきや、

あと数時間でライフガードのお時間でございます・・・orz





というか、エミリオは息子と感動の初対面したのかしら?と、家の中にカメラを向けますが・・・

構って!
人魚なお子ちゃまは歩行器でルンルンお散歩中。

友好欄を見てみたのですが、ユウト君とヴァルナは若干友好度がある状態になってまして、
肝心のエミリオとは全然友好度上がってませんでした。願望すら出てません。
自分の息子とは言え・・・やはり、野郎には興味無しのようですね(汗)

ユウト君「エミリオ・・・さすがオスカーさんの息子やでぇ!(`・ω・´)」

この道はいつか来た道。そう・・・エミリオ自身も小さい頃はこんな扱いだったようなw(アウチ)
でも、ちびっ子クリスの扱いよりはマシだと思いたい・・・そう切に願う管理人なのでした。

繊細過ぎる人魚には酷かもしれませんがw雑然としたメイン世帯で強く生きて欲しいですね><!




 ← メイン世帯 アイランドパラダイス編 25
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 27 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/06(火) 16:31:25|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<只今引越作業中 | ホーム | ライフガードな人魚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

