chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての水遊び

連日。ダンテ君の『子供つくりたい』願望に悩まされてる管理人です(爆)
ストーリーMODで子作りしないようダンテ夫婦を回収しても、願望でプレイヤーへと無言の圧力を・・・
もう諦めて子作りさせちゃおうかしら・・・いや、ここでプレイヤーが屈服してどうする、私!(管理人)
とまぁ、無限ループでございます(´・ω・`)

                                          




ダンテからの要求はとりあえず放置しておきまして(ひどい)
管理人は目先の幼児で遊ぶんだい><;

と、いうことで

暇すぎるビーチw
嫁の出産よりも仕事を優先した(管理人が指示しましたが(笑)エミリオが居るビーチに向かいました。
こちらのビーチは相変わらず暇そうですね~(^^;)





遊びに来ました♪
エミリオは仕事中なので、親子の初対面ならず(哀)
まぁ、ライフガードなパパが居るビーチなら、子連れでも安全でしょう♪





ママと水遊び-01
幼児の居る世帯で、アイパラ要素と言いますと・・・やはり親子で水遊びですよね♪
実は凄く楽しみだったので・・・以下、同じようなSSが続きます(笑)





ママと水遊び-02



ママと水遊び-03
母子が楽しそうに水と戯れる後ろでは、エミリオが真面目に監視作業をしております。
ご苦労。ご苦労(`・ω・´)

暇そうだからお仕事キャンセルしてあげよう・・・なんて管理人が思うはずもなく(笑)
偶にチラチラと視界に写り込んでくるエミリオの様子を見る程度です。
他のビーチでお仕事中のユウト君は・・・わりと活躍してた様ですよ?

その様子はまた、後日レビューにて。いえいえ、手抜きではありません。
管理人が、久々の幼児にメロリンなだけですから~>m<





アヒルさんも一緒
このアヒルさんの浮き輪はCCアクセサリーでして、子供世代のハルトやアストにも愛用しているのですが
幼児に使うとやたら可愛いですね。凄い威力です!





ママと水遊び-04
アヒルさんのおかげで視線が上の方へと向けられるので、足の鱗もあまり気にならなくなりました。





羨ましそうな視線が
はしゃぐ親子の奥の方からねちっこい視線が・・・(汗)





リモはお疲れ気味
水遊びの最中。リモが終始変顔していたので、それを目撃してしまったのかもしれませんね!
うん。ソウイウことにしておきましょう(爆)





自分も遊びたいのね・・・
管理人の指示が切れた途端に、キョロキョロと周りを見回すリモージュ。

幼稚な彼女は、子供と一緒に遊ぶことよりも・・・自分がまず、遊びたいのでしょう。





母子の水遊び続行
息子を砂浜において1人で遊びそうな雰囲気だったので、再度一緒に遊ぶ指示をしておきましたw
ビーチに幼児放置とかそんなお約束非道な仕打ち・・・管理人は許しませんぞ~!><;




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 23
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 25 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/03(土) 14:44:40|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<ライフガードな人魚 | ホーム | 『海にいる魚の群れ』人魚ベビー誕生!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

