chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『海にいる魚の群れ』人魚ベビー誕生!

毎度お馴染み。アイランドパラダイスのネタバレ記事でございます(`・ω・´)
題名でお解り頂けるかと思いますが、今回は人魚ベビーです。

ネタバレOKな方は続きからご覧下さいませ~_(._.)_

                                         




とか言いつつ、まずはユウト君のSSからスタートです(笑)

このところとあるフレ様にエリクサーを送っているユウト君。

気になるあの子を想って?
送り終わった後、婚約指輪を思いながら一人笑ってました。
たぶん・・・

ユウト君「俺がついてるからあのカップルは大丈夫や。絶対うまくいくやろ・・・デュフフ」

とか思ってるに違いない(爆)H様、エリクサーに変な効能があったらごめんなさい(^^;)





そんなこんな。錬金術関連の願望ばかりおかわりしているユウト君は放置しておきまして・・・

一人慌てる
エミリオが一人で変な踊り踊ってる?!





役立たずな男性陣w
と、思ったら陣痛でした。陣痛の時は男性陣のヘタレっぷりは、相変わらずのようです(笑)

それにしても・・・久々すぎてワクワクしますな!





安定の吸引力のなさ
そして、陣痛騒ぎに速攻飽きるエミリオ。こんなんでも一応、生まれるこのお父さんなのですが・・・
相変わらず、お祭り騒ぎは一瞬で終わってしまうのですね(汗)





役立たず^^
しかも、妊婦放置でおしゃべりですよw

ユウト君は社交界の蝶特質持ちなので、構ってくんなきゃ死んじゃうやろ><;と、偶に発作が起こります。
そして、ディーバなサクミに絡みすぎて毎回怒られるのも、最早パターンとかしておりますw

ユウト君なら幽霊姿似合うから死んでも良いのに

只今問題発言がございましたことを深くお詫び申し上げます。誰に対する謝罪なのか分からないところも
重ねてお詫び致します(`・ω・´)





おっと!管理人が脇道逸れて、ユウト君いぢって遊んでいたら・・・そろそろお時間のようですね!

一人で出産
今回も胎児の性別を確認していないので、ドキドキです。





そして、キラキラのエフェクトと共に現れたのは・・・
ウィンクしながら
またしても男児ベビーでした!

あぁ・・・。うん。オカーサン、また男の子だろうなと予想してたからダイジョウブ・・・タブン(T-T)





しかし、男児であろうと女児であろうと、新しい家族の誕生はやはり嬉しいものですね。

『海にいる魚の群れ』解除

そして、男児誕生と同時に、『海にいる魚の群れ』バッジが解除されました。
このバッジは人魚の子供を作る・・・・。

そうです、メイン世帯の新入りベビーは、念願の人魚であります!(^^)





ヴァルナ・レヴィン
名前は、水の神の名をそのまま頂きまして、『ヴァルナ』です。よろしくお願いします♪





興味薄いナー
出産直後のリモージュは何だか眠そうwベビー関連の願望を出すものの、フリーでやろうとはしませんでした(^^;)
と、いうか、リモの陣痛中に男性陣はライフガードの仕事に出掛けてしまったので、暇なだけなのかもですがw





でも、母であるリモージュがベビーを構わないのであれば・・・管理人にも考えがありますよ!
と、リモージュに屋外に出るように指示を出します。

庭にミナトが
その時に何気なく庭先を見てみたら、敷地内の浜辺の部分でミナトが遊んでおりましたw





お肌がイケメン
キャラは薄いけれど笑顔が爽やかさん~!CC髪型効果ってヤツですね>m<





と、と、と、・・・親バカ気味に自シムの観察してる場合じゃなかったんでしたw

興味薄すぎw
リモージュも眠気MAXっぽいですし急ぎましょ(汗)





リモージュに活力のエリクサーを使用してから

速攻成長です
チートでヴァルナを成長させます!





ヴァルナ幼児へ
ジャンッと♪

おぉ・・・なんというか、いがぐり坊主なのはこの際置いておくとして・・・色合いが金魚みたい!?(爆)





とりあえず、CAS画面で髪型の変更とお色直しを

上半身は可愛いw
兄のオミと同じ髪型にしてみました。

はぅっ・・・。久々の幼児シムが可愛すぎてときめいてしまう管理人であります(爆)





模様のある服だと
可愛い可愛い言いながらカメラを引き・・・足の模様が目に入ると、現実に引き戻されてしまいますねw
あ、あれです。とてもカラフルなズボンとかタイツだと思えば何とかなる・・・かもしれない・・・(汗)





それにしても・・・

抜群の安定感
レヴィン家の揺るぎない男系一族っぷりにも毎度ビックリしてしまいますが、
レヴィン家のお子ちゃま達の安定っぷりがハンパないですね~!

でも、レヴィン家系はティーンになると地味になるのでwヴァルナもあまり期待しないでおこう・・・。
うん、そうしよう。と、自分に言い聞かせる管理人なのでした。





元気に育ってね
兎にも角にも、生まれてきてくれてありがとう!

待望の姫ではありませんでしたが、人魚ベビー君の成長がとても楽しみです^^
この子が成長したら、また管理人が街のお嬢さん方を吟味する日々が来るのですねw(爆)なんて・・・気が早すぎますよね。
思わず想像してしまった光景に、おもわず苦笑してしまいました(笑)




← メイン世帯 アイランドパラダイス編 22
  メイン世帯 アイランドパラダイス編 24 →

テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/02(金) 09:55:44|
  2. メイン世帯
  3. | コメント:0
<<初めての水遊び | ホーム | 8月用TOP画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。