chikoのSims3日記

The Sims3のSS中心な日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月用TOP画


8月用にTOP画変更致しました♪
データがやはり不安定だったので、お子様軍団の出番はありません(^^;)
しかし、そんなお子様軍団が浜辺でフリーウィルで遊んでいる最中に
モデルシム達で撮影してきましたよ~!

                                         



まずは、今回の撮影のモデル達の紹介でございます。

いつものお二人も
当ブログのメイン夫婦。オスカー様とアンジェリーク夫妻です。分かりやすく言えば、分類は 大(若年世代)




そして、そのお二人の・・・

ティーンなお二人
中(ティーン世代)




そして、サンリット島で登場したことのある・・・・

お子様世代な2人
小(子供世代)

はいデス。ようは・・・オスカー様夫妻の世代別バージョンと言うことでございますね(`・ω・´)
え?手抜きじゃないか、ですって??・・・・テヘ?(爆)

え~・・・。だって、先月のTOPが裸体なオスカー様だけだったから萌が足りなかったんですもの・・・(´・ω・`)
(先月のTOP画はサイドメニューのカテゴリ「過去のTOP画像」からご覧頂けます)





ということで・・・・早速撮影しましたよ~!

まずは二人で-01
萌えの神様降りてこ~い!と、まずはカップルポーズで萌え補充する管理人w




まずは二人で-02
メインデータと違い、ちゃっかり結婚指輪をしているオスカー様。アンジェはオスカー様のテーマカラーの入った指輪をしています。

アンジェが幸せそうなお顔をしてくれるカップルポーズは、管理人の大好物であります(笑)





ティーン2人も
そして、ティーンのお二人でもカップルポーズを♪

普段の若年世代の夫婦より低い背丈がなかなか・・・!(ドキドキ)
さぁ、萌え補充完了と言うことで・・・TOP画撮影に参りますっ!!





まずはTOP画案その1。

TOP画案-01
オスカー様(Teen)「お嬢ちゃ・・・ん」
オスカー様(若年)「おぃこら・・・俺のお嬢ちゃんに何してやがるんだ?」





からの・・・w


TOP画案その2。

TOP画案-02
チャッカリ、元ネタと同じTeen世代のお嬢ちゃんの唇を奪おうとしているお方が!
そして・・・ちびっ子アンジェの冷ややかな視線のその先には・・・





チャッカリ潜んでいるんです
実はチャッカリ、アンジェに引っ付いている、ちびっ子オスカー様がw

攻略キャラ達による、アンジェ(プレイヤーキャラクター)の争奪戦とか萌えてしまいますわね////





そして、今月のTOP画採用案はこちらです。↓

採用画
ちびっ子アンジェが可哀想だったので、若年オスカー様へと懐かせておきました。
ピトッと大人しく張り付いています。可愛いw




さらに、おまけSSも撮ってみました。

それぞれの時間
ちびっ子な夫婦も二人の時間を過ごしてます♪





ませませ
二人のとっているポーズはそれぞれ職人様が違うポーズなのですが、組み合わせたら素敵な具合になりました>w<




色っぽい
ティーンなオスカー様もなかなかの眼力のようで・・・ドキドキしてしまいます。

普段微妙な自シム達が、素敵なポーズ1つでここまで色っぽくなってしまうのですから・・・
本当に、職人様方は偉大ですね><!





元ネタと世代が同じ
ティーンなアンジェを抱き上げているオスカー様(若年)も、何だか満足げな表情してますしね~!






撮影しつつも魅入る
このオスカー様の表情に・・・おもわず撮影する手を止めて魅入ってしまった管理人なのでした。


あ!浜辺のちびっ子軍団撮るの忘れた!(爆)



テーマ:The Sims3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/08/01(木) 02:26:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<『海にいる魚の群れ』人魚ベビー誕生! | ホーム | サブ世帯引越完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

